古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 23:54 めろん

    お腹空き過ぎ///🤍


    あぁー
    お腹ペコペコ❕❕

    お腹が空き過ぎて、背中とくっつきそうです💨

    これから買い物は
    面倒くさいので
    明日の朝に行くかな🏳️

    今日はお水をたらふく飲んで寝ます💬

    おやすみなさい///🎀🤍

    🍈めろん🍈


  • 2024/01/26 23:24 はつ

    焼き鳥気分💗


    こんな時間だけど

    焼き鳥

    食べたい気分です💗💗💗


    焼き鳥って

    おいしいですよね✨


    お兄様は焼き鳥は、タレ派ですかー、それとも塩派ですかー


    私はどちらかというと

    塩派ですね😋


    🎀はつ🎀



  • 2024/01/26 22:24 もにか

    髪の色😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    髪の毛の色
    変えたいと思って手
    何色がいいかな🙄💭

    明るい茶色がいいと思うけど、どお?

    金髪は
    さすがにね😅💦

    やっぱり
    美容師さんと
    相談して決めたほうがいいですよね💛

    アドバイス
    くださいね😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/01/26 22:08 きな

    私が乱れるとき

    私ってバイブとかローターとかの

    振動にすっごく弱いの♡

    中学生の頃からえっちなことに

    興味があったから

    バイブを使ってもらうと

    すぐに気持ちよくなっちゃう♡

    お兄様の前で乱れさせて??///

  • 2024/01/26 22:04 はつ

    ふわふわおっぱい💗


    はつです😊


    私のFカップのオッパイ

    ふわふわです💗


    ぺろぺろしてくれますかーーー


    舐め舐めされるの

    一番好きです😍


    お兄様のおちんぽもぺろぺろさせてくださいね✨


    シックスナインで

    たくさん舐め合おうね💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/01/26 21:24 めろん

    コタツでぬくぬく///🤍


    寒い夜は
    コタツでぬくぬく💨

    ハリーポッター見ながらまったりしてます///🎀🤍

    ……が、しかし
    食べるものが空くなくて
    買い物行かなきゃ🏳️

    ポテトチップスが食べたいです❕❕

    ハリーポッター
    面白いね🤍

    🍈めろん🍈
     
     
  • 2024/01/26 20:54 もにか

    寝てました😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    満月の影響を
    モロ受けてしまって💧

    朝から眠くて
    ずっと寝てました😪💤

    あははっ

    だって……
    眠くて
    眠くて

    あぁ~寝た、寝た💦

    さてお腹空いた😍

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/01/26 19:44 はつ

    今夜の晩ごはん💗


    はつです😊


    今夜の晩ごはんは……

    豚汁と

    ネギトロ巻きです✨


    もちろん、ぜんぶ自分で作ったよ😋


    料理はめちゃめちゃ

    好きなので

    毎日、自炊です💗


    お兄様の今夜の晩ごはんは何です火?


    たくさん食べて

    おちんちん大きくしてる💪


    🎀はつ🎀



  • 2024/01/26 19:24 めろん

    満月///🤍


    今夜は満月///🎀🤍

    ウルフムーンですね✨

    心も体も
    悶々ムラムラしてます💨💨💨

    おにいさんは、どんな気分ですかー

    私は……眠いのに興奮してて、なんだか複雑な気分です🤍

    🍈めろん🍈


  • 2024/01/26 10:39 れん

    すっごいムラムラしてる//♡

    おはよう❣️れんです💕

    起きてからずっとムラムラしてる💕
    1人でシようか迷うくらい、、♡
    朝からムラムラしてるご主人様いないの❔

    今ならちゅーするだけで濡れちゃうかも💕
    変態でごめんね//♡

    ラストまでいるからお誘い待ってるね💕

  • 2024/01/26 09:54 えるさ

    飽きるまで






    アマプラに

    えるさの大好きな😍♥️



    TRICK〜😍♥️♥️



    今は高嶺の花観てるから
    それ観終わったら
    めちゃくちゃ観まくる!!


    何回も何回も観るぜよ✨✨




    えるさ⛄❄️




  • 2024/01/26 09:44 はるの

    1日1本💗



    おはようございます(*^^*)


    最近は1日1本バナナ食べる事に
    ハマってるの♡♡


    それのお陰かお通じが良くなったのだ!


    今日は13時から出勤なのでたくさんの
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m


    はるの
  • 2024/01/26 04:04 れん

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    〜 20時 90分 ご主人様 〜
    めちゃめちゃ面白い人でちょー楽しかった❣️
    アソコ触ってたらすぐビンビンになっちゃって🍌💦れんも興奮しちゃった//♡
    クンニ気持ちよすぎてすぐ濡れちゃった♡
    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しすぎた💕
    イクのもったいないって言いながらすぐアレでイッたよね🍌🍼
    そのあとはたくさんお喋りしたね💕
    夜の世界のお話とか色々聞けてちょー面白かった❣️
    川〇春奈さんモ〇タリ〇グで古川まで来てくれるといいね‪🤣‬
    楽しかったからまた誘って欲しいなぁ🫶

    〜 22時半 120分 ご主人様 〜
    初めてオキニトークでやり取りしてた人が来てくれてちょー嬉しかった❣️
    メイド服でフェラしてたらすぐビンビンになっちゃったよね🍌💦
    ローターあてられながらフェラするのちょー興奮した//♡こんな事したのご主人様が初めてだよ💕
    そのあとお口でフィニッシュ🍌🍼いっぱいでたよね♡
    ちょっと休憩したあと2回戦でマ〇トしたね🫧
    イケなかったけど気持ちよさそうな顔しててすっごい可愛かったし興奮した//♡
    久々で上手くできなかったけど満足してくれて良かった❣️
    次はもっと上手くできるように頑張るからまたお誘い待ってるね💕
  • 2024/01/26 01:26 はつ

    いい汗かいたよ💗


    はつです😊


    今日も激しいプレイに

    いい汗かきました💦💦💦


    最高の汗💗


    あぁ~~~気持ち良かった😍

    大満足❕❕

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇


    またお時間ありましたら

    ぜひお相手してね💗💗💗


    それではこれで帰ります✋

    また次回も

    よろしくお願いいたします🙏


    🎀はつ🎀



  • 2024/01/26 01:24 はるの

    揺れるだけで💗



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    はるののおっぱいは揺れるだけで
    エロいらしい♡♡


    明日は13時からなので
    もっとお誘いお待ちしてます>_


    はるの
  • 2024/01/26 00:54 まりの

    23時から90分のお父さん💞

    ありがとうございましたー!!
    90分もいてくれて嬉しかったよ〜💞

    たくさん、人柄も褒めてくれて、
    ちょこっと相談しちゃったりして
    楽しい時間でした✨️

    また出勤する時は来てね〜?
    約束あるから忘れないでね😘

    まりの🐰

  • 2024/01/26 00:44 もにか

    みたよ😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんな日記にも
    「みたよ」
    押してくれて、ありがとう💛

    すごく嬉しいです✨

    これからも
    日記がんばるので
    「みたよ」
    たくさん押してね😊

    それでは
    よろしくお願いします✨

    おやすみなさい💤

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/01/26 00:04 めろん

    一緒に夜更かし///🤍


    ねえー
    おにいさん🏳️

    これから一緒に夜更かししませんか?

    おにいさんとだったら、ベッドの中で、夜更かししたいな///🎀🤍

    イチャイチャラブラブ
    甘えながら🤍

    気持ち良いこともね💨

    あぁー早く会いたいです🏳️

    🍈めろん🍈