古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:13 めろん

    知らない人///🤍


    知らない人と
    知り合うって、すごく嬉しいことですよね///🎀🤍

    普段
    絶対に出会えない人と
    こうして出会えることは、風俗ならではの出会いです🦢

    私はそう思うな💨

    なかなか
    そういう出会いの場って実際は少ないですからね❕❕

    🍈めろん🍈


  • 2024/03/01 22:53 もにか

    ドS&ドM😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ドSなのに
    ドMってなんかいいよね🤣

    どっちやねん✋

    ってツッコミたくなるけど
    それはそれで
    アリですよね💛

    私も
    どちらかというと
    両生類かも✨

    ドまではつかないけど
    Sであり
    Mでもあるので😍

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/01 21:53 はつ

    飲むヨーグルト💗


    はつです😊


    飲むヨーグルトって

    口から垂らすと

    なんかエロいですね😅


    タラ~~~って感じで、口から出たらエロく見えました👀


    ザーメンみたい💦

    あははっ


    お兄様は

    飲んで欲しい派ですか?

    それとも……

    口から出してほしい派ですか🙄


    🎀はつ🎀



  • 2024/03/01 21:22 みらい

    ⑅⃛ 来週の出勤予定 ⑅⃛


    こんばんは🌛♡

    3月もよろしくお願いします🐝💥

    来週の出勤予定が決まりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    4日(月) 9:30~16:00
    6日(水) 9:30~16:00
    7日(木) 9:30~16:00
    8日(金) 9:30~16:00

    4日間出勤になります🛁🪄

    ご予約・ご指名心からお待ちしてます♡♡

    juicykiss・みらい
  • 2024/03/01 21:10 くろえ

    クリスタルにお誘いのお兄様♡

    本日は飲みの前にありがとう
    ございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    優しい話しやすいお兄様で良かった🥰

    くろえからのせめも気持ちいいって言ってくれて指入れた時せますぎてびっくりしたって笑

    自分じゃ分からないです( ¯꒳¯̥̥ )︎

    最後はぬるぬるローションと素股で///

    これからの飲み会楽しんでくださいね😢

    今週もお疲れ様でした🥃☆

    お会いできて良かったです✨

    くろえ💌
  • 2024/03/01 20:23 めろん

    話しの長い人はつまらない///🤍


    「話しの長い人はつまらない」
    確かにそうかも💨

    ただダラダラと話しが長いだけで、聞いているほうは途中で飽きてしまうよね///🎀🤍

    話が面白い人って
    要点をまとめて、短く話してくれるから、聞いてて楽しいです🏳️

    なるほどね❕❕

    🍈めろん🍈



  • 2024/03/01 19:43 もにか

    うまい😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    マンゴージュース
    うまい✨

    ゴクゴクと
    一気に飲んじゃった😋

    意外とイケるね✋

    お兄さんは
    マンゴージュースは
    お好きですか?

    めちゃめちゃ甘いので
    糖尿のお兄さんには
    体に悪いかも💦

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/01 18:44 みらい

    ⑅⃛ お礼日記 ⑅⃛


    💌┊︎ジュラシック・306号室・本指名様

    ご指名ありがとうございました♡♡

    お仕事終わりにお時間作って頂き
    ありがとうございます(⑉°-°⑉)

    キュンキュンな時間でしたね😂(笑)
    進展が気になりすぎる〜 〜 ( *˙˙*)

    色々と溜まってたものを開放できたみたいで
    良かったです😌𓈒𓏸

    次回も楽しみにお待ちしてます♡♡

    今日は本当にありがとうございました✌🏻 ̖́-‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/03/01 18:43 みらい

    ⑅⃛ 退勤しました ⑅⃛


    こんにちは♡♡

    退勤しました🛁🪄

    本日本指名様dayでした🌷➰
    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻

    来週もよろしくお願いします🫡

    juicykiss・みらい
  • 2024/03/01 18:26 みらい

    ⑅⃛ お礼日記 ⑅⃛


    💌┊︎ティファナ・201号室・本指名様

    ご指名ありがとうございました♡♡

    お仕事終わりにお時間作って頂き
    ありがとうございます(⑉°-°⑉)

    2回目ましてのおしゃれ番長さん🧺🤎

    年齢関係なくおしゃれを楽しむって
    最高ですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡♡

    今日もありがとうございました♡♡

    次回もお待ちしてます😌𓈒𓏸

    juicykiss・みらい
  • 2024/03/01 18:23 はつ

    カツカレー💗


    はつです😊


    お買い物ついでに

    どうしても

    カツカレーが食べたくなって食べちゃいました🍛


    やっぱり

    カツカレーは最強です!!


    世界中で一番好きかもしれません✨


    カツカレーに

    出会えて本当に良かったです💗


    それにしても

    今日のカツはジューシーでおいしかったです😋


    お腹いっぱい✋


    🎀はつ🎀



  • 2024/03/01 18:04 みらい

    ⑅⃛ お礼日記 ⑅⃛


    💌┊︎ティファナ・307号室・本指名様

    ご指名ありがとうございました♡♡

    お休みの日にお時間作って頂き
    ありがとうございます(⑉°-°⑉)

    雨の中会いに来てくれて
    嬉しいです✌🏻 ̖́-‬

    お芋ありがとう🍠💜
    便秘改善( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    ランドセルの種類って黒と赤だけだったような…🤔(笑)
    ジェネレーションギャップですね( °_° )(笑)

    今回も楽しい時間をありがとうございました♡

    次回楽しみにしてます🍅

    juicykiss・みらい
  • 2024/03/01 17:23 めろん

    3月///🤍


    今日から3月ですね///🎀🤍

    気分は
    すっかり春って感じだけど、まだ外は寒いですね💨

    早くポカポカ天気になってほしいです🏳️

    春といえば
    転勤などの季節だけど、おにいさんはどこか遠くへ行かれるのですか?

    逆にこっちへ引っ越して来る方もいるかもしれませんね🧻

    何はともあれ
    今月もよろしくお願いします🐇

    🍈めろん🍈


  • 2024/03/01 17:03 もにか

    ちょっと休憩😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お鼻が
    ムズムズするので
    ちょっと休憩😪

    お兄さんは
    お仕事終わりましたかー

    3月スタート
    どうだった?

    今月も
    どうぞよろしくお願いします🙇

    楽しく
    ビンビンしようね💛

    あぁ~~~
    ムズムズする💦

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/01 16:43 はつ

    元気モリモリ💗


    はつです😊


    今日から3月!!

    相変わらず、元気モリモリです💪


    風邪知らず✨


    ただただ

    元気だけが取柄ですが、それが一番ですよね😊


    お兄様は?

    インフルエンザも流行ってるらしいけど

    体調大丈夫?


    はつの元気少しわけてあげたいです💗


    これから

    晩ごはんのおかずを買いにお買い物してくるね✋


    🎀はつ🎀



  • 2024/03/01 13:23 くろえ

    出勤♡

    古川到着しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    寒い寒すぎる😭😭😭😭

    2ヶ月ぶりですがいつもの仲良しさんや
    最近会えてない仲良しさん、
    気になってくれてるお兄様からの
    お誘いお待ちしております(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    沢山のお兄様にお会い出来る6日間に
    なりますように🥰

  • 2024/03/01 12:53 あな

    出勤❣️



    おはようございます❣️
    あなです!


    あなは今日も元気に
    出勤だよ〜‼️

    13時〰️2時まで
    出勤してるよ😊


    今日から3月だね!


    3月も沢山お兄様と
    楽しい時間を過ごしたいなぁ🥺


    今日もお兄様からの
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2024/03/01 10:23 きらり

    残り3日っ♡

    ほんとあっという間すぎるよーimg

    まだまだおにぃさんと
    遊びたいのにーimg

    残りの出勤日数
    おにぃさんといっぱい思い出作らなきゃっっimg
  • 2024/03/01 10:03 えるさ

    弱者な魔王さま






    おはちーん♥️




    皮膚が弱いえるさです(´ ・ω・`)



    肌荒れはもちろん…
    皮膚が薄いところはもっと
    痛めやすいタイプ←



    なので
    現在もどっか痛めてます(笑)


    どこかはわかってる!

    気を付けないと…




    えるさ⛄❄️




  • 2024/03/01 09:43 みらい

    ⑅⃛ 出勤しました ⑅⃛


    おはようございます♡♡

    今日から3月🐝⋆゜
    今月もよろしくお願いします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡♡

    雨降りなのでご予約のお客様方
    道中お気をつけてお越しください🚗⸒⸒

    本日もよろしくお願いします♡♡

    juicykiss・みらい
  • 2024/03/01 09:21 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    差し入れも嬉しかったっっimg

    色々お話してくれたり
    キラリのこと責めてくれたり…img

    楽しい時間でしたねっimg

    おにぃさんも満足出来たって
    とっても嬉しかったぁimg

    お仕事で疲れてるのに
    時間作ってもらえてありがとうっっimg

    風邪など体調崩さないように
    気をつけてくださいねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの待ってるよんっimg
  • 2024/03/01 09:03 くろえ

    13時より❤

    おはようございます🎶!

    本日より13:00~1:00の出勤です🥹💓

    6日間たくさんのお誘いお待ち
    しております( ꜆ '-' )꜆❤

    最近寒暖差に弱くすぐ体調を崩して
    しまうので制服コスプレのオプションが
    入った場合のみホテル到着後
    お会いしてからお着替えさせてください😭

    制服コスプレご希望のお兄様は
    お会いしてからくろえに伝えて
    下さいね💭♡

    その他コスプレオプションご希望の場合
    はお店に電話する際その主旨をお伝え
    いただければと思います(っ˙˘˙)っ♡

    その他オプションも大歓迎です‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    またお風呂貯めていただけると大変
    助かります😭

    中々東北の寒さに慣れないですが
    今回も一緒に楽しい時間を過ごしましょ♡

    くろえ💌
  • 2024/03/01 06:43 きな

    お礼日記💌2/29

    【ルージュ90分のお兄様】

    初めましてなのにアニメの話で盛り上がれて楽しかった🥰🥰

    D.Gray-manすっごくおすすめだから見てほしい!今度また会えたら感想聞かせて❣️

    次もパイズリで2回搾り取っちゃうから覚悟してね🤭♥️

    【ティファナ120分のお兄様】

    風俗が初めてってすっごく緊張してたお兄様の初めてはきなが奪っちゃいました💕💕

    お兄様がシュチュエーションに興奮して2回もイッちゃったの可愛かったよ🥰

    お兄様のク〇ニもバイブで攻めてもらうのもとっても気持ちよかった💕

    【ティファナ50分のお兄様】

    スク水が似合うとおもって!って言ってスク水のコスプレさせてくれたの新鮮でドキドキした💕

    パイズ〇と素〇をしながらお兄様が気持ちよさそうにしてるお顔眺めたの楽しかったな🥰🥰

    お風呂に入る時私よりも寒がっててぷるぷるしてるお兄様をみてかわいいって思っちゃったきなはもしかしてS…??

    【二番館90分のお兄様】

    差し入れのR-1ありがとう!!

    R-1は毎日飲んでるからほんとに助かるよ🥹💕

    お風呂でローション使って触り合いっこしたの新鮮で興奮したよ🤭♥️

    今日は不発に終わっちゃったけど、次会えた時は絶対きなが気持ちよくさせてあげるからね❣️

  • 2024/03/01 00:53 きらり

    本指名のおにぃさん♡

    遊んでくれてありがとうっっimg

    久しぶりだったのに
    覚えてくれてて嬉しかったぁimg

    お風呂でまったり
    一緒にぬくぬくっimg

    2回も楽しんじゃったし
    最高の時間だったねっimg

    おにぃさんとは話が合うから
    盛り上がっちゃったっimg

    せっかくのお休みだから
    ゆっくり休んでくださいねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるねっimg
  • 2024/03/01 00:03 めろん

    温泉に行きたい///🤍


    あぁー
    温泉に行きたいです///🎀🤍

    何日か
    湯治して温泉に入っていたいな💨

    おにいさんは
    温泉は好きですか?

    どこか湯治できる温泉宿ってありますかー

    あぁー
    温泉に行きたい❕❕

    🍈めろん🍈