古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 23:43 めろん

    まだまだ///🤍


    今夜は……
    まだまだ眠くないです///🎀🤍

    目がビンビン💨

    これから、アマゾンプライムでドラマ見ようと思います❕❕

    何見ようかな🏳️

    最近は
    毎晩ドラマばかり見てます🐇

    🍈めろん🍈


  • 2024/03/02 23:03 もにか

    M男ちゃん😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    M男ちゃんを
    責めるのが
    楽しいです💛

    可愛いですよね……M男ちゃんって😖

    いじめる
    っていうより
    可愛がるって感じです✨

    M男ちゃんに
    会いたいな💛💛💛

    お兄さんは
    M男ちゃんですか?

    今度可愛がらせてね👍

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/02 21:43 めろん

    幸せいっぱい///🤍


    アイスクリーム食べたら
    幸せいっぱいです///🎀🤍

    あぁー
    おいしいです❕❕

    アイスクリームって、どうしてこんなに幸せな気分になれるんだろうね💨

    あぁーーー
    すごく幸せです🤍

    🍈めろん🍈


  • 2024/03/02 21:23 はつ

    恥ずかしいので💗


    クンニするときは

    恥ずかしいので

    お部屋の電気を暗くしてれたら嬉しいです✨


    明るいと

    思ったように声も出せないし💦


    それに

    恥ずかしくてイキにくいの😅


    お部屋を

    真っ暗にされると、すごく興奮して

    おま◯こ

    濡れ濡れです💦💦💦


    あぁ~~~たまらないです✋


    🎀はつ🎀


  • 2024/03/02 19:43 もにか

    潮吹き😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    潮吹きって
    何か……
    お漏らしみたいですね💧

    あははっ💦

    お兄さんは
    潮吹きは
    お好きですかー?

    私はびゅーびゅー
    潮を吹くんです😊

    えへへっ💛

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/02 18:33 めろん

    おぱんちゅ///🤍


    おぱんちゅうさぎって
    めっちゃ可愛いて゜す///🎀🤍

    大スキ🤍

    おにいさんは、おぱんちゅうさぎは知ってますかー

    すごく可愛いので
    おにいさんにも、おぱんちゅうさぎのグッズをあげたいです🐇

    今度会ったとき
    ひとつあげるね🏳️

    🍈めろん🍈


  • 2024/03/02 18:23 はつ

    数ヶ月ぶりに💗


    数ヶ月ぶり

    新しいローターをゲットしました✋


    動きが悪くなってて

    電池切れ?

    と思ってたけど、どうやら寿命だったらしく💦


    ようやく新しいローターを

    手に入れたよ💗


    これが今夜から

    パワーアップしたローターで

    オ◯ニーができます💪


    すごく楽しみです💗💗💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/03/02 17:23 くろえ

    クリスタルにお誘いの仲良しさん♡

    本日は雪の中ありがとう😭

    いつも会いに来てくれて嬉しい😢💓

    今日はナポリタンご馳走様でした🍝♡

    ナポリタン好きなんだー🤤💞

    今日も時間たっぷり気持ちよくなってもらえて寒いからってお風呂も貯めててくれて
    くろえのためにありがとう👍🏻💘

    いつも会いに来てくれて愛伝わってるよ〜💌

    また次会えるの楽しみにしてるね😘➰

    くろえは天使です👼🏻💞

    くろえ💌
  • 2024/03/02 17:04 きらり

    本指名のおにぃさん♡

    久しぶりだったけど
    覚えてくれてて
    嬉しかったぁimg

    時間作って会いに来てくれて
    ありがとうっっimg

    まったりと一緒に過ごせて
    幸せだったよっっimg

    お話も色々出来て
    楽しかったねっimg

    楽しいとあっという間に
    時間になっちゃってほんとビックリっimg

    体調崩しやすい季節だから
    風邪とかひかないようにねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみに待ってるねっimg
  • 2024/03/02 16:53 もにか

    人生いろいろ😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    人生って
    いろいろですよね✨

    色んな事が
    毎日あって

    色んなことが
    日々起きているから😊

    人生っていろいろだなって思います💛

    お兄さんにとって
    人生とは
    いろいろですか?

    私にとって人生は
    いろいろです✋

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/02 15:23 はつ

    見られたいです💗


    恥ずかしいけど

    男の人に

    全身を隅々まで見られると興奮します😤


    恥ずかしい姿にされて

    ジロジロと

    隅々を見てもらうのが好きです💗


    これって

    変態ですか?


    あぁ~~~もっと卑猥な部分まで見てほしいです✨


    恥ずかしいくらい

    広げてみてください🙏


    🎀はつ🎀



  • 2024/03/02 13:03 くろえ

    出勤🈳16:40~

    出勤しました( ꜆ '-' )꜆

    スタートから仲良しさんありがとう😊♡

    本日も1:00までお誘い
    お待ちしております🤟🏻💞

  • 2024/03/02 12:33 あな

    出勤❣️



    おはようございます❣️
    あなです!



    あなは今日も元気に
    13時〰️2時まで
    出勤だよん♥️


    今日はどんなお兄様に
    お会い出来るのかな??


    今日もあなと沢山
    幸せな時間を過ごそ💞



    お兄様からの
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    あな(。•ᴗ•。)♡


  • 2024/03/02 11:13 くろえ

    おはにょーん‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    おはようございます♡

    本日も13時より出勤です🥺🫶🏻

    🈳16:40~(* 'ᵕ' )☆

    昨日深夜雪が降ってたから心配だった
    けど朝になったら晴れてるみたいで
    安心😌

    今日もお待ちしております🤤👍🏻

  • 2024/03/02 10:03 きらり

    おはよっ♡

    今回の残りの出勤
    今日と明日しかないーimg

    おにぃさんとまだいっぱい
    イチャイチャしたいっっimg

    次の出勤の予定はまだ決まってないの…img

    なのでタイミング合うおにぃさん
    一緒に楽しい時間過ごしちゃおっっimg
  • 2024/03/02 09:53 えるさ

    るん






    明日明後日はお休み🥰♥️



    自炊とお洗濯することが必須項目←



    節約って…
    どうやってするんだろうね…


    まずは物欲を減らすことなのかな(笑)




    えるさ⛄❄️




  • 2024/03/02 09:23 みらい

    ⑅⃛ 出勤予定 ⑅⃛


    おはようございます𓂃🌸𓈒𓏸
    出勤予定のお知らせです♡♡
    02(土)
    03(日)
    04(月) 9:30 〜16:00
    05(火)
    06(水) 9:30 〜16:00
    07(木) 9:30 〜16:00
    08(金) 9:30 〜 16:00

    ご指名・ご予約心からお待ちしてます♡♡

    良い週末をお過ごしください☺️🍀

    juicykiss・みらい
  • 2024/03/02 09:14 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間でのお誘い
    嬉しかったよっimg

    おにぃさんの弱いところ
    いっぱい責めちゃったっimg

    たくさん気持ちよくなれたーって
    喜んでもらえて嬉しかったなっimg

    ギューってしたり
    お話したり

    楽しい時間一緒に過ごせて
    幸せだったねっimg

    まだ寒いから体調崩さないように
    気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるよんっimg
  • 2024/03/02 02:46 くろえ

    大天使が古川に舞い降りた👼🏻💞

    遅くなりましたが本日退勤
    しております( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    久しぶりの古川お誘い頂き
    ありがとうございました🥹🫶🏻

    天使だよって言われること多くて
    嬉しい👼🏻💞

    天使くろえに改名しようかな🥰なんて♡

    明日も13:00~出勤です💘

    祝日の為お問い合わせ被ってしまったり
    ホテルが満室だったりとあるので
    お早めのお問い合わせ、ホテルの確保
    お待ちしております📞💫⭐︎

    今日は移動で疲れてしまったので
    早めに寝ます😴

  • 2024/03/02 02:43 くろえ

    二番館にお誘いのお兄様♡

    本日はラスト枠お誘いありがとう
    ございました( ⌯₄⌯) ᐝ

    差し入れもありがとう🥺💓💓💓

    一緒にお酒飲みながらイチャイチャ
    えちえち出来て楽しかったし
    お話しやすかったし、なにより
    天使過ぎ!可愛いってずっと褒めて
    貰えて照れ照れ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    またお会い出来るの楽しみにしてるよ🤨♡

    次はパチンコ勝てますように🙏🏆

    腰良くなるといいな🥲

    くろえ💌