石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

299件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 23:32 堤 ユウ ★Sランク★彡

    冬のアイス最高!





    こんばんは🦉✨
    堤ユウです。

    本日もお休みでした😊🙌🏻

    今日は結構徒歩でも移動が多くて
    一日中パタパタ動いていた日で
    きっと2万歩位歩いてたんではなかろうか😇✨

    元々お散歩するのは好きで
    よく歩くタイプではあると思うんだけど、
    今日は歩数計見てないけど
    きっと2万歩はいっていた気がする〜!

    歩くのはいい事だけど、
    流石に外は寒かったなぁ〜😵‍💫💦

    そんな寒い中おやつでアイス食べた❤️笑

    最近このアイスが好きでよく食べるんだけど、
    本当に美味しいのよ✨👀

    チョコがパリパリっとしてるんだ〜🍫🤤✨
    まだ食べた事ない方は是非💓‪

    写真は食べ終わったあとの
    箱の残骸だけど...笑

    あ💗😊
    明日は出勤予定なのですが、
    予定通りに出勤しますよん✌🏻
    胃痛も大分良くなって良き☺️✨

    調子乗って暴食し過ぎたのかな...笑

    と言うことで♡
    明日は出勤なので
    お兄様からのお誘い楽しみにしてますね❤️🥰

    ではでは!
    まだまだ楽しい夜を過ごしてね〜🌙*゚
    明日のお昼頃に日記更新するね❣️
    また明日〜👋🏻


  • 2023/01/31 23:17 堤 ユウ ★Sランク★彡

    いつでも硬いのよ




    遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    29日(日)のお礼です♡

    ソウル109のお兄様


    ○○君💗😊
    逢いに来てくれてありがとう♡

    日本茶🍵✨
    私お家では急須で入れて飲むタイプの人間だから
    茶葉嬉しい〜💚✨
    さっそく今朝飲んだよ😚♪
    朝から日本人だな...✨
    ってしみじみしたよ︎👍🏻 ̖́-笑

    寒い日もお仕事だったりで
    本当に大変だよね💦
    私も怪我とか多めだけど🤣
    お兄様も何気に怪我しまくりだから
    本当に寒い時は余計気をつけてね🥹💦

    ベッドでも痛くない?
    って何度も聞いてくれて嬉しかったよ💗🥲
    優しくしてくれたから
    全然痛くなかったよ〜✨☺️
    本当にありがとうね💓‪😆

    舐め舐めしてたらというか💗
    その前から既にカチカチ君だったし🍌✨
    お兄様が硬くない時なんて
    いつも無い気がするんだけどな✨🤔笑

    今回もたっぷりなフィニッシュだったし
    本当にいつも凄いの一言!💪🏻❤️‍🔥

    最後お風呂ゆっくり一緒に入ってくれて
    ありがとうね💗
    おかげで身体ポカポカになったよん❤️🥰

    まだまだ寒い日も続くから、
    お兄様も体調に気をつけてお仕事頑張ってね✊🏻💕

    また逢いに来てくれるの待ってるからね❤️😊
    ○○君、いつもありがとうだよ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/31 22:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ぬるぬるをぬりぬり




    遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    29日(日)のお礼です♡

    エデン11のお兄様


    ○○さん💗☺️
    出勤1番のロングコース
    どうもありがとうございます♡

    前はお仕事のシャツ姿が多かったので、
    お兄様の私服姿って新鮮ですね〜✨😳
    大人❤️って感じで
    落ち着いてて素敵です🧡🤤

    今回の私の下着も
    お兄様の好みだった様で良かった💓‪
    ゴールドじゃなくてイエローでした💛笑
    淡い色シリーズのも増やそうかなぁ♪

    久しぶりのお兄様との
    エッチなお時間は、
    やっぱりぎゅ〜って抱きしめ合うだけで
    とっても気持ち良かったです💗🥺
    身体全体がぴったりフィット❤️
    抱かれ心地が良いって
    気持ちいいんですよね〜🥰✨

    舐め舐めすると勃っちゃう🍌
    じゃあ舐めてっ?💗🥺
    からのお時間は(笑)
    ものすっごくエッチでしたね〜💓‪🫣

    たっぷり出たのを
    私の身体に塗り塗り〜❤️🤭
    素晴らしくエロい👏🏻✨笑

    またストレス発散も兼ねて😆︎👍🏻 ̖́-
    遊びに来てくださいねっ❣️
    いつでもウェルカムです💗

    ○○さん、日曜日はありがとうございました♡


  • 2023/01/31 19:29 すみれ 美人濡れ妻

    青空火曜日☀

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました.ᐟ‪‪.ᐟ


    気持ち良いスッキリな晴天でしたね~
    でもでも…寒さは変わりないけど。
    明日は小春日和みたいです🌸
    寒暖差で風邪ひかない様にご注意.ᐟ‪‪.ᐟ

    さ~て、
    今宵も元気に出勤でございます❤

    一緒に
    お布団の中で愛を深めましょう😁💗

    素敵なお誘いお待ちしております❤
  • 2023/01/31 14:05 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    してもいい♡?


    1月がもう終わっちゃう💦

    1月を振り返ると…

    夜ご飯をお家で食べる時は
    ほぼお鍋だった私です🍲

    お鍋って野菜たっぷり
    食べれるし体が暖まるから
    好きなんだー♪

    お鍋ちょっと飽きたなって
    思ったらしゃぶしゃぶに
    しちゃうとか!!

    似たような感じだね😂

    ということで
    本日も19:00〜出勤してるよ💖

    今夜はお兄様のを
    しゃぶしゃぶ❤️…

    してもいい😍?
  • 2023/01/30 22:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ほわほわ優しい





    こんばんは🐥
    堤ユウです。

    本日はお休みです☺️💡

    昨日は胃が痛くなってしまって、
    お薬飲んでもイマイチ効かなかったので
    今日は食べるものにも気を付けてました🥹︎👍🏻 ̖́-

    全く食べない訳にもいかないからね😇

    胃に優しいであろう
    茶碗蒸し〜💛
    食べたよっ🥰

    そもそもが茶碗蒸し大好きなんだけど、
    ここのお店のは
    すっごくプルプルで柔らかくて
    優し〜いお味で好きなんだ☺️💕

    しかも、どんぶり飯位の器の直径で
    深くはないけど
    おっきいんだよ〜❤️

    茶碗蒸しとお稲荷さんだけ
    軽く食べたよ🦊✨

    お休みの日は暴食しがちだから
    普通の日もたまにはこうやって
    胃を休めないといけないね✨🥹💦

    毎日美味しくご飯を食べるために...✨笑

    お兄様も冬は色々病気しがちだから
    体調に気をつけて過ごしてね〜?😊✨

    私も本当に気をつけよう🥹✊🏻💗

    ではでは♡
    今宵も楽しい時間を過ごしてね!
    また明日も日記書くね〜😆👋🏻


  • 2023/01/30 19:33 すみれ 美人濡れ妻

    さむさむ月曜日⛄️

    おばんです、すみれです🌷.*


    寒~い月曜日⛄️
    寒さに負けず今週も頑張りましょう💪

    今現在…雪がすごく降ってます💦
    運転の際などは十分お気を付けて.ᐟ‪‪.ᐟ


    さ~て、
    今週はいつも通りの出勤デス💗

    今宵も出勤完了✌️
    一緒に楽しい夜にしましょう♥

    お誘いお待ちしております💗





    P.S.
    20時にご予約頂きました仲良しさん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡




  • 2023/01/30 14:04 ゆみこ 和風美人奥様

    準備中✨





    寒さも相まって

    乾燥も凄いですね💦

    喉とお肌の保湿欠かさないようにしないと🤭


    今日は帰る日なので🏠

    13時~24時までの受け付けです🙌


    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/01/30 12:21 あやの ロリ系奥様

    お風呂上がったー✨

     
     
    こんにちは
    あやのです
     
     
    明日で1月も終わり!
    あっという間な1ヶ月でしたね(((´ºωº`)))
     
    今月は色々とありましたが
    無事に生きられました←
     
    来月は私の大好きな
    例のイベントがあるので
    今からすでにワクワクです🥺💓
     
    お兄様も楽しみにしててね♪笑
     
     
    さて!
    本日は今月最後の出勤です🚗💨
     
    15時〜ラストまで
    受付中です🙌✨
     
    今月の姫納めは
    私と一緒に、ですよ(ㅅ •͈ᴗ•͈💓
     
     
    ではでは
    本日も1日よろしくお願いします🌼
     
     
  • 2023/01/30 00:51 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    続きはまた今度♡

    S様 ロングコース
    ありがとうございました🍀

    初めましてでしたね♪

    沖縄顔のS様!!
    忘れられません😁

    お風呂へ行ってベッドへ…

    ぎゅーってしてもらって
    サワサワ…
    イジイジ…

    とっても気持ちよかったよ❤️

    S様のをナメナメするたびに
    かたくなっちゃう🤭

    アソコが気持ちいいんだね💕

    ローションでヌルヌルにして
    スマタにもすごく
    反応しちゃったね😍

    デザートタイムで休憩✨
    ミルク感すごくて
    美味しかったー😆

    ご馳走さまでした🎁

    またベッドでぎゅーってしながら…

    続きは次回への
    おたのしみだね💖

    今夜は水道が凍らない事を
    願います笑

    また写真見せてね😘
  • 2023/01/30 00:37 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    嵐のように♡

    M様 本指命でのご予約
    ありがとうございました🍀

    こんなに早くまた会えるとは!!

    いつもお時間かけて
    会いに来てくれて
    ありがとうね🥰

    そして嵐のように
    時間があっという間に
    過ぎていくの感じる私達😂

    すごーくえっちな事をして
    たっぷりでちゃったけど
    もうお部屋に入ったときから
    最後まで激しい嵐が来たかのように
    終わってしまう!!笑

    終わるとハアハア言っちゃう🤣

    それが楽しいんだけどね💕

    今日はM様の意外な一面も
    しれてビックリ✨

    私の予想とは違った😆

    明日からもまた
    バリバリ頑張ってね👍

    またねのハグ&キスも
    したしね💖

    次回も楽しみにしてるね
    ごんざぶろうサン😁❤️
  • 2023/01/29 23:57 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    しちゃうよね♡

    〇〇ちゃん ロングコース
    ありがとうございました🍀

    今日はいつも会える曜日とは
    違う曜日で、時間つくって
    会いに来てくれて嬉しかったよ❤️

    〇〇ちゃんのハニカミ笑顔♪

    見ると安心するなー😊

    やっぱりたくさん
    お話しちゃう私達!!

    会えば会うほど
    〇〇ちゃんの事がしれて
    私は嬉しいんだけどね🧡

    大きなお口開けて
    笑っちゃうしね😂

    あんなに時間あったのに
    もうこんな時間!!ってなって
    急いでお風呂へ行って
    ベッドへ…

    ナメナメタイム💕

    時間がなくても
    ​​​​​​​ナメナメタイムはしちゃうよね💖

    今日も…🤭

    たくさんお土産ありがとうね🎁

    今度のあのプラン
    楽しみにしてるよん😘

  • 2023/01/29 23:37 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ありがとう、ごめんね





    🐸帰宅しました!

    29日(日)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記は後ほど書きますので、
    upされたらまた見てね♪

    本日は夕方過ぎから
    休憩のお時間頂いてたのですが、
    そのまま早退になってしまいました😢

    猛烈な胃痛に襲われてまして...💊🥹
    変なもの食べたっけかなぁ...😵‍💫💦

    お問い合わせしてくださったお兄様
    せっかくお電話くださっていたのに
    本当にごめんなさいでした😭💦

    今夜ゆっくり休めば
    明日には良くなっていると思うので
    次の出勤の時に
    またお問い合わせくださいね💓😭
    改めてLove callお待ちしてますね❤️😭

    明日、明後日はお休みなので
    2/1(水)にはまた元気に出勤したいと思います❣️

    それでは!
    今日は早めに寝るとします🥹🌙*゚
    おやすみなさい🧡
    お兄様も良い夢見てね〜💭🍗

    ​​​​​​​
  • 2023/01/29 22:37 あやの ロリ系奥様

    初体験…❤️

     
     
    こんばんは
    あやのです
     
     
    本日は私の長年の夢であった(大袈裟)
    一人焼肉に行ってきました〜!✨
     
     
    全部が私だけのもの…
    私だけの空間…
    うん、最高👍笑
     
    ここのお店は1人席が多数あり
    私みたいなぼっちプレイヤーでも
    気軽に来れる仕様でした( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
     
    それにしても目の前で焼くお肉が
    なんとも神々しい…🙏
     
     
    一人カラオケ (完了)
    一人映画 (完了)
    一人焼肉 (完了)
    一人遊園地…etc
     
    これから一人◯◯を制覇できるといいな🤔💭
     
     
    …タイトルに釣られた方
    ごめんなさい٩( 'ω' )و 笑
     
     
    あっ 桃艶では一人◯◯より
    二人◯◯の方が好きですよ❤️
    なーんて|ω・)و゙笑
     
     
    ではではまた明日👋
     
     
  • 2023/01/29 18:36 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    出勤してましたー😆

    今のお時間まで遊んでいただいた
    お兄様方💕

    ありがとうございました✨

    お礼の日記は
    後程アップするので
    良かったらみてね♪

    それではこの後も
    まだまだお声掛け
    お待ちしていまーす🧡

    今夜もえちえち
    ​​​​​​​いっぱいしようね😘

  • 2023/01/29 17:35 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆





    エデンの旦那様


    3時間ありがとうございました✨

    ベッドでイチャイチャしたり

    音楽鑑賞したり

    カラオケに行ったり🎤

    素敵な声でした☺️

    次はギター聴いてみたい🎸

    あっという間だったね🤭

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m



  • 2023/01/29 13:14 ゆみこ 和風美人奥様

    昨日のお礼☆



    エデンの旦那様



    90分ありがとうございました


    初めての経験...どうでしたか🫣


    ゆっくり湯船で暖まり🛀


    ベッドへ💕


    ぺろぺろしたりされたり😋


    最後はス〇タで☺️


    お茶&デザートたくさんご馳走様でした😊


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/01/29 12:15 ゆみこ 和風美人奥様

    準備中です✨



    そういえば...

    アサシンクリードオリジンズ

    始めました🤭

    相変わらずアサクリの世界は

    マップの作り込みが凄い😳

    街並みとかもついスクショ撮りたくなります📸

    アサシンクリードミラージュや

    日本舞台のものも出るらしいので

    楽しみですね🙌

    それではこの後

    13時~ラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/01/29 11:49 堤 ユウ ★Sランク★彡

    体温の奪い合いしよ?





    こんにちは(๑´∀`๑)ノ
    堤ユウです。

    やっと来たね!
    日曜日〜✨🧡😆

    本日出勤です✊🏻💕

    今スマホの天気予報見てみたら、
    今日は最低気温が-7°だと...?🫥
    めちゃくちゃ寒いじゃんね🤣✨
    最高気温が0°だから
    温かさは皆無だねっ😇💙

    寒いとめちゃくちゃキムチ鍋食べたいけど🍲🌶
    キムチ臭凄いから明日食べる!笑

    コタツに入りながらのアイスもいいなぁ😏🍨✨

    ...食べ物の話ばっかりだね!😇笑

    そんなこんなで、
    本日は1番当日予約が取りやすい日曜日なので、

    お時間たっぷりありますよ〜❤️👀

    寒いけど、
    ぴょぴょっとホテルまで
    お出かけしに来てね?💓🤭🚗³₃

    一緒に体温分け合おっ💗🥹

    ではでは♡
    この後15時から出勤するね♪😊
    また後で日記書くよ〜❣️

    準備してきま〜す!🧚🏻‍♀️✨



    ​​​​​​​
  • 2023/01/29 06:48 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    おはよん🤗💕

    おはようございます☘

    寒くて
    起きました😇

    まだ、寝れるのに…

    温まったら
    布団に行こーっと👐✨


    今日は
    お休みだよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


    久々の1人時間
    楽しもっ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


    その為には
    ちゃちゃっと
    家事、終わらせよ✊✨


    お兄さんも
    楽しい日曜日を
    過ごせるといいな😁💓


    それでは、また🙆💗
  • 2023/01/29 06:02 堤 ユウ ★Sランク★彡

    エロすぎた





    キス36のお兄様


    ○○君💗😊
    ラスト枠✨事前のご予約
    どうもありがとう♡

    前よりも黒くなってたね🤎👱🏽
    パリピ感が倍増してたよ😁︎👍🏻 ̖́-笑

    お兄様って、
    前から思ってたけど、
    本当に不思議よね〜✨🤔
    マイペース?じゃないなぁ🤔
    動じないって言うのが合ってるのかな?

    お時間無くなっちゃうんじゃないかって
    私は微妙にハラハラしてるよ〜😂笑
    でも不思議と大丈夫なんだよなぁ😳
    お兄様の体内時計が
    出来上がってるのかなぁ?💗🤭

    なんだかんだ、
    ゆっくりお喋りしてたけど、
    ベッドに来た瞬間、
    お兄様すごくエッチ君だった❤️🫢

    元々エッチ君なのは知ってるけど、
    なんかすっごくエロかったんだよなぁ💓🥰

    観察されたのはかなり恥ずかしかったけどね🫣💦笑

    最後フィニッシュした時、
    少ないって言ってたけど、
    全然そんな事ないからね⁉️🤣
    十分、大量だよ〜❤️🥹

    あの後はやっぱり少し仮眠する事にしたのかな?💡
    前みたいに
    朝までうっかり寝ちゃわないといいけど😱💦
    寒いし湯冷めして風邪ひかないように
    気をつけてね💗☺️

    ○○君、昨日は今年初めてのお誘い💗
    嬉しかったよ〜🥰
    また遊びに来てねっ❣️
    今日は遅くまでどうもありがとうね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/29 05:51 堤 ユウ ★Sランク★彡

    重くて飛ばない





    リスタ211のお兄様


    ○○○君💗☺️
    たっぷりロングコース
    どうもありがとうだよ〜♡

    なんてバッチリなタイミングなんだ😆︎👍🏻 ̖́-
    逢いに来てくれてありがとうね💓

    またしてもサラダもぐもぐしながら
    たくさんお話したよね〜🥗😋✨

    確かにいつも何気に真面目な話が多いもんね👀
    面白いお話して♡
    の、無茶ぶり!笑
    心理テストなんてやったの何年ぶりだろう😊♪
    あのバケツ覗いたのは、
    なんか結果が微妙にやばかった気がする😇笑
    覗かないで助けなさいだよね🤣✨

    今度さ〜💡
    やっぱり脳内メーカーも改めてやってみようよ🥸✨
    お兄様絶対...🫣💗笑

    今回はセクシーランジェリーを来てエチエチ🤍
    微妙にアレできた感じ❤️

    そして最後は私のいじめたいスイッチが
    入っていたかも知れな〜い🤭💕
    言葉責め、ワザとしてないよ?
    なんか確認したくなっちゃうんだよね〜❤️
    でも、お兄様嫌いじゃないでしょ✨🤔

    飛距離確かめてたけど、
    距離よりも量だったね💗😳

    そして、最後はあんなにゆとりをもてたのは
    何気に初めてではないかっ!😁⏱
    いつもワタワタしちゃってたもんね😂✨

    ○○○君、お家遠いのに来てくれて
    いつも本当にありがとうだよ🥺💕

    また逢いに来てくれる日、
    楽しみに待ってるからね〜🥰
    明日はゆっくり過ごしてね♪
    またねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/29 05:40 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ちゃんと出たね





    キス52のお兄様


    お兄様〜💗😆
    1年ぶり位ですよねっ♪
    またお誘い頂けて嬉しいです♡

    それにしても、
    お部屋が全然暖まらなくて
    めちゃくちゃ寒かったですね😱💦
    お兄様末端冷え性だから、
    プルプル震えてたね🥹
    なのに薄着だから心配になりますよ(笑)

    超自由人なお兄様だから
    お話聞いてて本当に面白い‼️
    凄い〜😳✨っていう話と、
    嘘なんかい!って話とか🤣笑
    包み隠さず教えてくれるのも凄いけど、
    お兄様中々な人生を歩んでますな😇︎👍🏻✨笑
    でも憧れちゃうなぁ💗🤔

    いっぱいお話した後のシャワータイムは
    益々極寒でしたね🥶💦

    ベッドに行って抱きしめあったら
    すぐに暖かくなっちゃったけどね❤️🥰
    お兄様なんて最後はじんわり汗かいちゃう位🤭♪

    あの触られた場所、
    なんだか初めての感覚だったんだけれど
    一体どこを触っていたのでしょうか?❤️🫣

    お兄様も気持ち良いって言ってくれて
    舐め舐めしてて嬉しかったですよ💓☺️

    またアレがアレの時は🤫㊙️
    私を召喚してくださいね?💗😁

    昨日は久しぶりにお逢いできて
    とっても楽しかったです❣️
    お兄様またお待ちしてますね😆✨
    昨日はありがとうございました♡


  • 2023/01/29 05:29 堤 ユウ ★Sランク★彡

    甘えんぼで可愛い





    キス51のお兄様


    ○○君💗😊
    2度目のお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    ピンポン聞こえてるか分からなくて
    微妙に連打みたいになってしまって
    ごめんだよ😂💦笑

    ベッドにゴロンしてアニメ見てたんだね♪
    ジョジョ、久しぶりに見たなぁ😁✨
    私はスティール・ボール・ランが好き!🏇
    7部から入ってしまったが為に
    スタンドって何ぃ...状態だったけど😇笑

    お兄様の横にゴロンてして一緒に見たの
    ラブラブ感あったね💓🥰

    ソファでは膝枕みたいになって、
    甘えんぼさんなお兄様が
    すっごく可愛かった〜💗🤭
    またいっぱい甘えてね?☺️♪

    お風呂では後ろから抱きしめられて
    おっぱいモミモミされてドキドキ💓🫣

    ベッドでは私がお返しに❤️
    先っちょトロトロなってたよね✨🫢

    お兄様のサラサラな髪の毛、
    いい香りがしてそれもまたなんかエッチだった❣️

    最後はたっぷりお口で受け止めれて
    嬉しかったよ〜❤️🥰
    たっぷり出ちゃったね♪

    チラッと話してた
    異世界おじさん、気になりすぎるから
    しっかり見てみるね😁︎👍🏻 ̖́-

    今日はお仕事終わりだったし
    帰ってからは、またコテンって寝ちゃったかな?☺️

    ○○君、昨日はまた逢いに来てくれてありがとうね💗
    またお時間ある時は遊びに来てね😆
    どうもありがとう♡

  • 2023/01/29 05:15 堤 ユウ ★Sランク★彡

    飛び過ぎ注意報





    エデン30のお兄様


    ○○○ちゃん💗😆
    予定のお時間よりコースup!
    ロングコースありがとう〜♡

    写真見てビックリしちゃったよ‼️😳
    一つだけなら実物見た事あったけど
    あんなにいっぱいあるの初めて見た〜🥹✨
    手に取って重みを感じてみたい(笑)

    人生何があるか分からないね❣️
    まさかのラッキーと言うか、
    そんなになるの⁉️って言うね😂︎👍🏻 ̖́-

    ちゃんと周りに!の辺りが流石〜!🥺✨
    お兄様のそういう所良いよね💓
    感謝とか優しさとか❤️

    何気に私の身体も労わってくれてたよね?👀
    痛くないようにしてくれてたの
    伝わったよ〜❤️🥰
    本当にありがとう✨

    たっくさんギューってしてくれたの
    やっぱり嬉しいんだよなぁ☺️💗

    でも、ムクムクし始める時に奥まで咥えるのは
    やっぱり大変よ😇✨笑
    すぐおっきくなっちゃうんだもん❤️

    最後はまたたっぷりと
    ぶっかけピュッピュ🍌💕
    首の辺りまで来ちゃったね!😳✨
    やっぱ濃ゆい💓🫢

    今日は、数日お休みだった後のお仕事で
    少し大変かも知れないけど💦
    頑張ってね〜!✨✊🏻

    またいっぱいかまってね❤️🥰
    ○○○ちゃん、いつも本当に
    どうもありがとうね♡


  • 2023/01/29 05:01 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ドクドクと...





    ソウル103のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のお誘い
    ありがとうございます♡

    寒波の日にスマホ調子悪くなっちゃったの
    大変でしたね😂💦
    電源入らなくなるのって
    本当〜に、あぁ...ってなりますよね😱
    パスワードちゃんと手書きでメモしたの
    エラいです💗🤭

    そして、何度もスマホが
    テーブルから落ちちゃう現象
    ホラーかと思ったけど、滑るんですね😁💡
    微妙に...😶💦ってビビっておりました(笑)

    今回のエッチなお時間は
    お兄様に危ない💦って、
    途中で止められちゃった〜🫣💕
    危なくでちゃいそうでした?❤️

    交代してお兄様も優しく攻めてくれて
    とっても嬉しかったな🥰
    1回目のフィニッシュは
    すごく敏感であっという間でしたね💓🫢

    10分位はお時間空いたかな?👀
    2回戦目もしっかりビンビンで
    なぜか1回目より多いフィニッシュ😳✨
    ドクドクお手手の上を流れ出ちゃってました❤️

    最後バイクのお話もしたり♪🏍
    お兄様自分で直せるの凄いですね〜😊✨
    私は自分を信じれないから
    元に戻せる気がしません!笑
    トライクは大丈夫か動画見て調べてみますね😁

    お兄様昨日はまたお誘い頂けて
    嬉しかったですよ〜❣️
    またいつもの時間に💗
    お誘い楽しみに待ってますね🥰

    ​​​​​​​
  • 2023/01/29 04:13 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!





    🐸帰宅したよ〜♡

    28日(土)
    満枠完売✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこの後書きますね♪
    お時間ある時にまた見てくれたら
    嬉しいよぉ〜💓

    明けた29日(日)も出勤します!

    今日は月に一度の29の日(肉の日)だから
    張り切ってお肉食べなきゃ😤✊🏻✨
    2月は29日が無いからね!
    こんな日こそ肉を喰らおう❤️😁笑

    あいのや行きたいな...笑

    ではでは♡
    今日は野菜ジュースでも飲みながら
    今からお礼の日記書こうかな💚🥰

    それでは〜!
    またお昼頃に日記更新するね❣️
    おやすみなさい⛄️
    良い夢見てね〜💭🥓

  • 2023/01/29 00:32 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡キスのお兄様♡


    お誘いありがとうございました❤

    久しぶりのデリでの遊びはどうだったかな🧐

    最初は緊張してたけど最後のほうは慣れてくれたかな😌

    最後のギリギリでスッキリできて良かった💕

    明日からまたお仕事だけど頑張ってね🥰

    また息抜きに遊びにきてね💕
  • 2023/01/28 21:28 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    新たな発見♡

    A様 本指命でのご予約
    ありがとうございました🍀

    お久しぶりでした♪

    なんとなく覚えててくれて
    ありがとう😁💕

    私はA様の敏感で気持ちいい所
    ちゃんと覚えてたよ❤️

    アソコをサワサワ…
    ナメナメ…

    かたくなっちゃった🤭

    あんなに感じてくれると
    ​​​​​​​もっとイジイジして
    あげたくなっちゃう✨

    ヌルヌルにしながら
    昨夜は新たな気持ちいい所
    発見しちゃった😆

    たっぷりイジイジして…
    いっぱい出ちゃった❤️

    お部屋に入った時
    いつもの様に
    パンツ一丁での登場に
    笑っちゃった!!

    毎日サムサムだから
    たまにはズボンはいてね😂

    ​​​​​​​お互い体調には気をつけようね😘
  • 2023/01/28 20:59 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    あごクイ…ドキドキ♡

    S様 本指命
    ロングコース+延長
    ありがとうございました🍀

    1ヶ月振りぐらいでしたね♪

    お仕事終わりのS様も
    素敵でしたよ😊

    S様の意外な一面にキュン💓

    前回はダメっぷりなお話しか
    してなかったから
    あんな一面が会ったなんてー✨

    もう温泉だけでいいね😁

    お風呂へ行ってベッドへ…

    昨夜もたくさん
    キスしちゃったね❤️

    アゴくいってされるの
    ドキドキしちゃった😍

    S様にたっぷり
    ナメナメしてもらって…

    S様の敏感な所も
    ナメナメ…

    あんなにハアハアされちゃうと
    もっと舐めたくなっちゃう😋💖

    ヌルヌルにさせながら
    最後は飛び出るぐらい
    たっぷりフィニッシュでした💕

    まだまだいろいろと
    お話のネタを持ってそうだから
    あのお話また今度教えてね!!

    おもしろそうなお話だったから
    聞くの楽しみ🤩

    お土産ありがとうございました🎁
  • 2023/01/28 18:48 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ラスト1枠です!






    今のお時間までにお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    とっても楽しかった🥰
    お礼の日記待っててね🧡

    この後ご予約のお兄様も
    楽しみに待ってるね😆✨
    気を付けて来てね〜💓

    本日は

    20:30~22:00
    ラスト1枠が空いてます🙆🏻‍♀️✨

    ラスト枠にお時間ピッタリなお兄様
    お問い合わせ待ってるね❤️😊

    楽しい夜を一緒に過ごそっ💗🥰




    ​​​​​​​
  • 2023/01/28 18:39 堤 ユウ ★Sランク★彡

    よろちくび







    おっぱい揉み揉みするのと
    ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ



    乳首ちゃんツンツンするの
    ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン




    どっちがお好き?❤️


  • 2023/01/28 17:43 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    温めてほしいな🥺💗

    出勤しました〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今日も寒いね🥶💦


    来る時で
    −4って…
    帰りはどうなるのやら😇



    そんな今日は
    24時まで♡!

    寒い夜は
    くっついて
    ラブラブしたいな😍💓


    お誘い待ってますね♡
  • 2023/01/28 17:40 いずみ 全身性感帯奥様

    テンションあげ⤴


    お姫様たちに可愛いもの
    いただいた(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕

    可愛いものにテンションあがっちゃった❤

    今度のお休みにこのコレクション綺麗に飾りましょう😍💕

    紳士様は何か集めてるものありますか🧐

    紳士様のコレクションあったら教えて🥰
  • 2023/01/28 13:42 いずみ 全身性感帯奥様

    元気いっぱい💕

     
    本日出勤です🤠✨
     
    女の子の日も終わり元気に出勤です٩(๑>∀<๑)۶
     
    お休み中は大寒波で雪も降って❄寒すぎてずーっとお家の中でヌクヌクと引きこもりしてました‪(´•ᴗ• ก )‬💦
     
    今日も寒いから紳士様と2人でヌクヌクして❤
     
    濃厚な時間過ごしたい💕
     
    ラストのお時間までお誘いお待ちしてますね📞💕
     
  • 2023/01/28 11:46 堤 ユウ ★Sランク★彡

    土曜日♪愛たいな





    こんにちは( ˙꒳​˙ )ノ
    堤ユウです。

    常に不摂生気味な私は
    今朝も起きて早々に
    白湯&フルーツ青汁飲んだゼ✌🏻🥒
    +オイコスヨーグルト🐄
    なんて健康的なんだっ!😇✨笑

    本当はしっかり朝ご飯食べるのが
    1番良いんだろうけどね🍚✨
    睡眠を選んでしまうのだよね〜😪

    理想は、
    白米!お味噌!焼き鮭!あと何か!
    なんだけど、
    朝からそんな理想の生活してる人って
    本当にいるんか...✨😇
    でも、いるんだろうな...
    尊敬致します...🙇🏻‍♀️✨

    お兄様はそろそろお昼ご飯の時間だよね🍜
    今日は何して過ごすのかなぁ〜?
    土曜日だからお仕事のお兄様も
    お休みのお兄様もいるよね💡☺️

    私は本日出勤でございます💗😆

    ご予約してくださっているお兄様
    どうもありがとうです❤️

    今日は今のところ

    ・15:00~17:00
    ・18:30~01:00
    のお時間がご予約可能だよん🙆🏻‍♀️✨

    普段土曜日のチャンスを逃していたお兄様
    是非遊びに来てねっ💓🥰
    当日予約もOKだよん👌🏻✨

    ではでは♡
    この後15:00から出勤するね♪
    openからのご予約も待ってるよ〜📞👦🏻🧡

    それじゃあ、また後でね😊
    準備万端にしてきま〜す💄✨



    ​​​​​​​
  • 2023/01/28 10:39 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お礼💌💕

    ソウルで
    遊んでくれた
    本指名様♡

    リベンジの
    お誘い
    ありがとうございました♡


    沢山
    お話もして
    隙間を埋めれたかな〜って
    勝手に思ってます😁✨


    お風呂に入って
    熱いよ!熱くないよ!の
    やり取りが
    なんか楽しかった(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    キレイキレイにして
    ベットへ…♡

    私が攻める事って
    あんまりないから🙄笑

    新鮮で楽しかった🥰💓


    舐める所
    全部、気持ちいいって
    言ってくれるから
    頑張っちゃった😁💞

    いっぱい出たから
    スッキリしたかな🤭?


    また遊んで下さいね♡!
  • 2023/01/28 09:29 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お礼💌💕

    キスで
    遊んでくれた
    本指名笑♡

    1週間ぶり〜😍💓


    またまた
    お誘いしてくれて
    嬉しかったよ〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    オ○○ーの話で
    興奮してくれて
    なんか嬉しくなっちゃった🤭💗


    シャワー浴びよってなったら
    寒いから出しときました!って
    神ですか🥺?

    ありがとう༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


    ベッドへ移動して
    いっぱい攻められちゃって
    何度も噴いちゃった🐳💕

    ちょっと講習みたいだったね🧐笑

    2回戦出来るなんて
    やっぱり若さなの〜?💓


    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🥰


    また、遊んでね♡!
  • 2023/01/28 04:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    暗闇でも分かっちゃう





    エデン23のお兄様


    ○○○っち💗😆
    ラスト枠のたっぷりロングコース✨
    どうもありがとう♡

    待ち合わせしてコンビニ寄って
    コーヒーGET☕️😊
    プチデートだね💓
    あとはいらんのか?って、
    あのやり取り、地味に面白かった(笑)
    お姉さん気分味わってみました💃🏻✨笑

    ホテル移動して前に話していた
    コードギアスの最終話🦹🏻🤟🏻
    私あんなに好きだったのに
    ほとんど内容忘れてたよ〜😂💦
    星刻チラッと出てきたね💗😁
    最後の感動シーンは、案の定ウルっときてしまった🥹✨
    おにいさま...😭💦
    今度、本気で最初から見直そう🥹✊🏻
    忘れすぎてた...笑

    お風呂タイムは、お兄様に洗われるの
    本当に恥ずかしいのよ💓🥹
    お兄様はやっぱり洗ってる時から
    すごくヌルヌルだったしね❤️🫣

    お布団の中でなんて垂れちゃう位❤️🫢
    ほぼ真っ暗闇だったけど、
    触ったら分かっちゃうもんね💗🥰

    すごくエッチな雰囲気で
    私もドキドキしちゃった🫣💕

    帰る時、お腹痛いのは収まったかな?笑🤭
    そろそろ大丈夫になって...✨笑

    また今度はあの日❣️会えるのかなぁ〜💓
    楽しみにしてるねっ🥰

    ○○○っち、今日も朝早くからお仕事だったのに
    逢いに来てくれて本当にありがとうね☺️✨
    今、少しでも寝れてるといいな😌

    また今度も待ってるよ♡


  • 2023/01/28 04:43 堤 ユウ ★Sランク★彡

    配達の後は





    サンタモニカ30のお兄様


    ○○君💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    配達中に(笑)
    本当にお疲れ様で〜す😁✨
    店長達とのやり取り、ウケるね😂笑

    でも朝早くからお仕事なのに
    あの時間まで本当にお疲れ様だよ💗☺️

    トレーニング中にムラムラしちゃったの?💪🏻❤️‍🔥
    ご予約のお時間ピッタリで良かったぁ🥰♪

    運動するとムラムラするのって
    あるあるなのかな?
    性欲を吹き飛ばすために運動する!
    って話は聞いた事あるけど、
    お兄様の場合は逆なのね❤️🤭笑

    お風呂で身体洗う時も
    密着してヌルヌル💓🫣
    あれ本当にエッチだよね❣️

    ベッドに行ってからなんて、
    常にずっと勃ちっぱなしだったよね✨👀
    休憩〜って言って休むのに、
    全然収まらない💗😁

    最後はしっかりとたっぷりフィニッシュして貰えて
    嬉しかったしエッチだったね❤️🤔

    最後はゆっくりお話も出来て楽しかったなぁ😆♪
    弟さん...笑
    兄弟って性格真逆になるよね!
    私もそうだもん😇✨

    ○○君、また今度も配達終わったら
    遊びに来てね?💗🚚笑
    また次もいっぱいエチエチしよっ🥰
    昨日は来てくれてありがとうね♡



  • 2023/01/28 04:32 堤 ユウ ★Sランク★彡

    神7





    エデン23のお兄様


    ○○○ちゃん💗🥹
    先日は間に合わず本当にごめんなさいでした😭💦
    こんなにすぐにまたご予約してくれて
    どうもありがとうね💗🥹

    そして
    どすけべ❤️🥹
    変態❤️🥹
    淫乱❤️🥹

     どこら辺が神7?笑

    でも、また待ってるよ♡


    ​​​​​​​
  • 2023/01/28 04:28 堤 ユウ ★Sランク★彡

    広いベッドで





    エデン20のお兄様


    ○○君💗😊
    お久しぶりだね〜♡
    また逢いに来てくれてありがとうだよ♪
    お時間伸ばせなくてごめんね😭💦

    お部屋着いてピンポンして
    ドア開けてくれた時、
    一緒、⁉️😳ってなったよ〜!
    スーツー‼️😍
    やばいねやばいね💓🤤
    めちゃくちゃ似合ってるじゃ〜ん❤️
    私スーツフェチなのだよ...笑

    なんでスーツ?と思ったら
    お兄様転職したんだね😊✨
    お話聞いてたら、
    めちゃくちゃ凄くてビックリしちゃったよ👀
    良い出会いもありつつ、
    でもそこはお兄様の実力だよ!😆💪🏻🔥
    このまま順調にいくと良いね💓
    ファイトだよ🥰

    お兄様に色々教えて貰ったけど、
    あの質問したお話、切実にお願いします...🥹💦
    お友達さんに聞いてみて〜🤣✨

    ベッドでは広く動ける様に
    斜めになって待ち構えてたお兄様は
    なんか凄く面白かったよ🤭♪
    確かにあれだと広いね😳✨

    いっぱいギューってしたり69したり、
    エッチな事できたの嬉しかったな❤️☺️

    あの後はお仕事間に合ったかな?😊✨
    またお時間ある時寄り道してね💗
    そしてまたスーツ姿で萌えさせてください❤️🤤笑

    ○○君、昨日はありがとうね🥰
    また待ってるよ〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/28 04:16 堤 ユウ ★Sランク★彡

    奇跡が起きた?





    ソウル104のお兄様


    パ〜パ💗🤭笑
    出勤一番のご予約✨
    どうもありがとうございます♡

    お仕事の合間に🫣💕
    こういうのって、
    なんだかドキドキしちゃいますね〜🥰
    普段バリバリお仕事してるから
    出来ちゃう事なんだね✨
    これからも抜け出しエチエチ楽しみですっ❤️

    前回お話していたあの話、
    私あの方と繋がってたのかな?✨🤔笑
    こうなればいいなぁ〜の話かと思ったら、
    まさかの○ヶ月も!😳
    いや、本当にビックリしましたよ😂✨
    でも、すぐに進めちゃうお兄様も
    流石よね〜😁︎👍🏻 ̖́-
    その時は盛大にあれします😚👏🏻♪
    たこ焼き器が良いかな?🐙🔥
    ちゃんとキャベツも付けますよ?🥬💚笑

    エチエチ中もちょいちょい
    お兄様の事いじっちゃったけどごめんね🤭
    でもいじらずには居られなかった〜笑

    今回もたっぷり濃厚な○○様❤️
    やっぱりエロですね🥰

    変態は褒め言葉💓だもんね😁♪

    最後の、美人さんだからって
    お部屋に上げちゃったお話も、
    お兄様らしくて面白かったな🤣✨
    2人目登場した時には帰すとか(笑)

    お兄様といると笑いが絶えないです💗🤭

    ○○さん、また遊びに来てね💓☺️
    昨日は逢いに来てくれて嬉しかったです✨
    また待ってるよん♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/28 03:20 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売御礼




    🐸帰宅したよ♡

    27日(金)
    完売御礼✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗いてね〜💓

    お問い合わせしてくださったお兄様も
    ありがとうございました💗😊
    次はお時間合うといいな🥲✨
    またお電話くださいね📞💕

    明けた28日(土)も出勤します!
    本日は今のところ
    ・15:00~16:30
    ・18:00~25:00

    のお時間がたっぷりございます❤️😊
    お時間あったら寄り道してね♪

    ではでは♡
    今から新しくGETした漢方でも飲みながら
    お礼日記書こうかな🥰
    今回のは生姜のやつだから冷え改善!
    大事よね✨🥹

    それでは〜!
    またお昼に日記更新するね❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🍞

    ​​​​​​​
  • 2023/01/27 19:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    玉の位置...






    この玉?
    パールの装飾💎


    3つしかないんだけどさ💡👀


    どこの位置が正解なのかな?


    お尻の方に持ってくると
    前が丸見えだし🥹


    前に持ってくると
    お尻が丸見えだし😳



    正解の位置はどこ〜?💗😂✨





    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2023/01/27 19:26 すみれ 美人濡れ妻

    出勤しまーす.ᐟ‪‪.ᐟ

    おばんです、すみれです⛄️

    当日のお知らせになっちゃいましたが…
    本日より出勤再開でございます☝️

    今回はなかなか長い女子の日で
    ちょっと戸惑いましたが、
    無事になんとか終了しました.ᐟ‪‪.ᐟ

    本日よりとか言ってますが…
    また明日明後日はお休みですがね笑

    来週は~…まだ前半未定ですが、
    後半はしっっかり出勤する予定でっす♡


    さてさて、
    今宵も楽しい夜になればいいなぁと
    心より想っております❤
    よろしくお願い致します💗



    P.S.
    ご予約頂きました仲良しのお兄さん方♡
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2023/01/27 19:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    今からイケちゃう〜!





    今のお時間までに
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記は後程書きますね♪
    寒暖差で風邪ひかないでね🥹✨

    本日は、
    今から‼️🙆🏻‍♀️

    すぐにお兄様の元へ
    飛んでイケちゃいます🦋💕


    お家に帰る前の寄り道は
    私で決〜定!❤️🤭

    まだまだお問い合わせお待ちしてますね📞👦🏻🧡

    こんな寒い日は
    いっぱい抱きしめ合お✨👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/01/27 18:46 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    遊ぼっ🥰

    えっちな事しながら💕
  • 2023/01/27 16:17 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    18時〜♡

    昨日は
    お休みして
    ごめんなさい(_ _;)💦

    今日から
    また
    宜しくお願い致します🥺💗



    本日は
    久々の、25時まで♡!

    普段
    時間が合わないな〜って
    お兄さんが居ましたら
    是非是非
    お誘い下さい😍💓


    よしっ!
    最終準備
    終わらせちゃお🤟✨


    では、また〜♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
  • 2023/01/27 12:12 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    どんなえちえち遊びしちゃう♡?

    今朝も冷えたね❄

    道路も凍っている所も多いから
    気をつけて移動しようね✨

    ♡19:00〜24:00♡
    今日も出勤しています♪

    今日はどんなえちえちして
    遊んじゃう🤭?

    お声掛けお待ちしていまーす❤️

    ​​​​​​​