石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/19 22:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    リターナルのお話👩‍🚀



    実は真エンドも目前なんです🫣


    ローグライクなので良い時はとことん強くなれて


    部屋運も良く簡単かも?ってくらい


    スイスイ進めちゃうけど


    運が悪いと強モブだらけ装備も良いのがでない


    散々なループになりますね😂


    何度負けてもほぼロードなしの速さ


    思った通り俊敏に動いてくれるセレーネさん👩‍🚀


    負けるストレスすら上回る快適性と爽快感


    アクション性がずば抜けてます😳


    神ゲーですね💕︎


    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/11/19 20:00 ゆみこ 和風美人奥様

    こんばんは🌛





    今日もお疲れ様です😌


    一日の最後にえっちな癒しを✨

    気持ち良くなって

    程よい疲労感でぐっすり安眠かも🤭


    ラストまでの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/19 17:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮



    リターナルのお話👩‍🚀



    超高難易度で話題になってましたよね🤭


    今更ながら挑戦してみました


    そもそもシューティングが苦手な私🤔


    容赦なく最初に戻され武器も装備もなくなる


    私には無理では?と思いつつ操作性が抜群に良くて


    動かしてるだけで楽しくて気付いたら


    ラスボス倒してました😳


    5面突破から6面は1発でした😁


    1んだのは1面か4面の準備中な気がしますね😂


    負けると大事に育ててきたキャラが本当に


    台無しになるので毎回緊張感やばかったです💦


    ちなみに亡回数は50回ちょうどでした😆


    真エンドがあるらしいので二週目も頑張ります💪

  • 2023/11/19 16:09 いずみ 全身性感帯奥様

    11月18日 お礼...♪*゚


    ♡ご自宅 本指名 紳士様♡


    お久しぶりのお誘いありがとうございました❤

    きのうはいつも以上にお酒たくさん飲んでて紳士様楽しくなってたね😆

    紳士様の高校の卒アルなど色々お写真みせてもらって、紳士様の高校生のときのヤンチャな姿みれて貴重だったよ✌️

    今回は材料なかったから焼きそば作れなかったけど(´・_・`)

    今度会えたときは、焼きそば作ってね❤

    きのうは朝までながーい時間一緒にいてくれて、ありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

  • 2023/11/19 15:00 ゆみこ 和風美人奥様

    🍑





    えっちな日曜日過ごしませんか☺️

    とろけるような休日を…💕

    旦那様の弱点はどこかな?

    タマ○マだと私が喜びます🤭
    ​​​​​​​

    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/19 12:29 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から





    出勤です😌


    風強いですね🍃

    お出かけの時は気を付けてくださいね☺️

    今年も残り1ヶ月半程になりましたね😳

    毎度早くて驚きます😂

    どんな年でしたか?

    楽しい思い出作っていきましょうね💕


    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/19 11:56 堤 ユウ ★Sランク★彡

    アレから解き放って欲しいの




    こんにちは( ´∀`)ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です😉✌🏻

    昨日帰る時に、
    懐メロ流して皆で聞いてたんだけど、
    ①apバンクASKA/名もなき詩  からの
    ②虎舞竜/ロード  からの
    ③吉幾三/俺ら東京さ行ぐだ
    のコンボがナゼか前から定番となっているんだけど、
    お家帰ってからも耳から離れなくて、
    今朝起きてシャワー浴びてる時も頭に流れてて
    吉さん呪縛にやられております✨️😇
    『そうしましょったら  そうしましょ  カァ!』
    🤣✨️笑

    多分これは今日も一日続くな❤️😇笑

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    気を付けて来てね🚙💨
    楽しみに待ってますよ〜🧡

    今日は今のところ

    ・15:00~17:30
    ・19:30~22:00
    の時間帯でご予約可能です🙆🏻‍♀️

    お兄様のエッチな声で
    『カァ!』の呪縛から解き放って?❤️😂

    では❣️
    1番枠の15時からお誘いお待ちしてます🥰
    準備してくるので、また後でね〜✨️👋🏻


  • 2023/11/19 06:00 堤 ユウ ★Sランク★彡

    何のコスプレにしよ




    キス28のお兄様


    〇〇〇〇さん💗☺️
    ラスト枠のお誘い
    どうもありがとうっ♡

    全然大丈夫よ〜✨️👌🏻
    結果的に大丈夫だったし!😉
    かえって心配させちゃってごめんね🙏🏻💦


    みきゃんちゃんのお酒〜🍊😍
    実は私、結構前から、
    みきゃんちゃんの隠れファン🧡


    ダークみきゃんちゃんもいるよ💚😁
    腐ったみかんから生まれたらしい(笑)

    愛媛県のイメージアップキャラクター
    なんだよ〜❤️🥰
    なんか、見れば見るほどほっこり癒される💓☺️

    それはそうと!
    お兄様、今度は色々やる事盛りだくさん!笑
    コスプレとかねっ💗🤭

    あとは、深くはいつも通り書かないでおくね😚♪

    〇〇〇〇さん、深夜に逢いに来てくれて
    本当にどうもありがとうでした❣️
    今日のために、
    ちゃんと寝るんだよ〜?🥹✨️💦
    おやすみなさい♡


  • 2023/11/19 05:42 堤 ユウ ★Sランク★彡

    大量潮吹き祭




    キス56のお兄様


    お兄様💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    やはり謎のお方😇✨️
    全然正体不明〜😂💦
    でもその方がミステリアスで良いのかしら?💜

    膝枕なのかクンクンなのか🥹💦
    私のエガちゃん姿をうっかり見られてしまって
    ハズカシイ😇笑

    お兄様はうっかりしてると、
    スイッチぽちぽち押してくるからね〜💓🫣
    お風呂に逃亡❤️
    してたけど、結局捕獲🐒✨️

    本当になんであんなに変態というか
    変態というか
    変態というか...笑
    いや、いやらしい、の方が合ってるのかなぁ?
    エロすぎるんよ🥹💕

    お風呂の中でもヌルヌルなってたし、
    止まらないのだよね🫣✨️

    そして、大量潮吹き祭り‼️✨️🏮
    出ちゃう〜💦
    の時点で、もはや出ておった❤️🤭笑
    やっぱり凄いね〜✨️👏🏻😳
    シーツが湖だったよ?

    そして最後もめちゃくちゃスプラッシュ〜!🐳✨️
    止まらないのですなぁ💗🫢

    また今度もデリバリーしてください🫡✨️
    私のために❤️笑

    お兄様、昨日はエロすぎヤバヤバなお時間
    本当にありがとう〜❣️

    そういや帰る時、
    ちゃんとシャッター閉まってた?💦
    謎現象で怖かったね♡笑

  • 2023/11/19 05:29 堤 ユウ ★Sランク★彡

    やっぱり3点攻め?




    リスタ207のお兄様


    〇〇〇君💗😁
    たっぷりロングコースのお誘い
    2日連続〜!✨️
    どうもありがとう♡

    豚汁とポトフ食べ比べて
    どっちが好みか指差し作戦、成功だね😙︎👍🏻 ̖́-
    実はお兄様、気を遣ってくれた?🤭✨️
    温かいのが胃に染み渡ったよ〜❤️
    ご馳走様でした❣️

    今回は反省会だもんね!😂
    負けたんかい(笑)
    勝って遊ぶアルアルもあるけど、
    負けて遊ぶアルアルもあるのね🤔
    でも、あれ打ってあの投資ならセーフ!👐🏻
    だね😁♪

    色々過去のお話とかもしつつね💡
    前日のお話の続きとかもしたり☺️✨️

    ナイスフォローも頂いたので、良かったね💓😉
    それで良いのですって💗😌

    それもありつつ、
    今回のベッドタイムは
    思いやりご奉仕型?✨️🤭
    優しさがちゃんと伝わってきたよ〜❤️

    でもやっぱりおねだりしちゃうのね?笑
    3点攻めでフィニッシュが1番だもんね❣️

    前の日にあんなにたくさん出ちゃったのに、
    今回もまたたっぷりだなんて
    お兄様の製造工場はお盛んデスね💓🫣

    今度はまた来月✨️😊
    逢いに来てくれるの、楽しみにしてるからね♪

    〇〇〇君、一昨日昨日と、
    本当にどうもありがとう💗😆
    凄く楽しかったよ〜♡

    ​​​​​​​

  • 2023/11/19 05:16 堤 ユウ ★Sランク★彡

    趣味もエチエチも




    サンタモニカ21のお兄様


    〇〇〇君💗😆
    お久しぶり〜♪
    またお誘いしてくれてありがとう♡

    お兄様と初めてお逢いした日から
    もう1年位経つのかぁ〜✨️👀
    ちょうどお兄様の鼻が発動する頃だもんね(笑)

    〇ロナは落ち着いては来たけど、
    この時期の鼻とか咳とかは、
    寒暖差とか花粉とか喘息とか、
    本当に色々出てくるから、やっぱまだ気を遣うよね🥹💦
    薬局で売ってる喉にシュッシュするスプレー
    凄く良いから試してみて〜😉✨️

    久しぶりのエチエチで、
    お兄様エチエチの仕方忘れたって😂笑笑
    全然あの触り方とかは、変わらずだったよ?❤️

    フィニッシュの量のチェックも忘れず🥸✨️
    バッチリ多めでした!🫡❤️笑

    お兄様凄く身体ムキムキだから、
    イメージとは真逆な
    全く想像もしてなかった好きな事❣️
    〇〇チ⁉️😳私も好きなのよ😳
    楽しすぎるよね😆♪

    しかも作ったの見せて貰ったけど、
    売り物じゃん😭✨️
    スゴすぎ〜‼️
    2人ともいつか服を自分で作りたい!👕🪡
    なのが一緒でビックリしたけど、
    凄く嬉しかったなぁ〜💗🥰

    私はまずはミシンの取説を
    もう1回読み直す所から始めようかな(笑)
    クロスステッチのややこしさは、撃沈するよね...😂💦

    かぎ編みで編んだ帽子の写真あるから
    私のも今度見てね❤️😍
    自己流とはいえ、我ながら大作なのだ😙♪

    〇〇〇君、昨日はとっても楽しかったよ❣️
    またエチエチも色んなお話も
    いっぱいしようね〜💗😊
    昨日はありがとうでした♡

    ​​​​​​​

  • 2023/11/19 05:01 堤 ユウ ★Sランク★彡

    熱々なのが肌に




    エデン17のお兄様


    〇〇〇さん💗😊
    出勤1番のお誘い
    ありがとうです♡

    6月ぶりだよね〜♪
    また遊びに来てくれて嬉しいよ❤️☺️

    寒くてテンション高め〜?😁✨️
    初めて入るホテルだと
    使い勝手分からないし、
    エデンの暖房2つあるけど、1つ気づかないよね(笑)

    暖かいお風呂にゆっくり浸かったら
    身体ぽかぽかになったね💓🥰

    今回のコスプレはJKのオーダー❣️
    犯罪臭しないか、不安になるやつよ😇✊🏻笑

    四つん這いにされたり、
    凄い所から顔面騎乗になってきたり、
    お兄様本当にエッチなんだもん〜😂✨️💦

    とりあえず1回目❤️🤭
    お兄様が予想してたよりも多かったよ👀
    べぇ👅💕って出す時凄かったでしょ?✨️

    2回目もまたまたお兄様エッチなんだから!
    キスしながら2人で自分の触りながら...💗
    熱々なのかけられちゃって
    興奮しかなかったよ❤️🥺

    そういや、めちゃくちゃ𝐗の磔のやつ
    気になってたのに、
    全く使わなかったね🤣💦
    今度は使ってみちゃおっか?💓
    お兄様の変態なのが発動するんだろうなぁ✨️🫣

    そして、筋子は塩だけだというのを初めて知って
    勉強になりました!✨️😳笑
    さすがプロ〜!👏🏻
    お兄様が握ったおにぎりが食べたいっ😆🍙✨️

    〇〇〇さん、昨日はまた逢いに来てくれて
    嬉しかったよ〜😚♪
    これからもっと寒くなる時期だけど、
    お仕事中寒いだろから風邪引かないでね💗
    また遊びに来てねっ♡

  • 2023/11/19 04:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    18日(土)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また覗いてね🧡

    明けた19日(日)も出勤します!

    本日は今のところ
    ・15:00~17:30
    ・19:30~22:00
    の時間帯がご予約可能です💡

    お兄様🥰日曜日は!
    遊びに出かけちゃおう?💓🤭
    お誘いお待ちしてますね❣️

    さて💨
    今日はカリカリ梅は食べずに
    黒酢でも飲みながら日記書こうかな🖤✨️
    また酸っぱいシリーズ(笑)
    酸っぱいもの摂りすぎも注意だから、
    気を付けないとね🥹

    ではでは💗
    またお昼に日記更新するね😉
    おやすみなさい🌟
    良い夢見てね〜💭🍦

    ​​​​​​​
  • 2023/11/19 00:27 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆




    御自宅の旦那様


    指名75分ありがとうございました😌

    気さくな旦那様で雑談も盛り上がりましたね♪

    ベッドへ行ってからは早速弱点が🫣

    と思ったら敏感体質?

    どこもビクビクしてました🤭

    フェ○が過去一気持ち良かったって

    すっごく嬉しかったです☺️

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m