石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 21:06 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    出勤

    1時まで居ますよ!
    お問い合わせ
    お待ちしてます💋
    せり❤︎


  • 2024/04/29 21:06 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    イベント開催中

    スタンダード

    90分以上が2000円OFF‼️

    合言葉(桃の尻)

    受付の電話の際に

    事前にお伝えくださいね😍

    せり❤︎


  • 2024/04/29 18:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    生々しい肌感✨️




    image0.jpeg


    むっちり




    掴んじゃったら








    なんだか


    生々しくない?💜🫣





  • 2024/04/29 17:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    イイ具合に❤️










    ぷりけつ❤️🤭







    ぷりんぷりんっ🍑✨️






  • 2024/04/29 13:52 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お共💚🚙






    ドライブのお共は、




    ラムちゃんの

    わさび醤油味じゃがりこ💚😆





    晴れてるから

    運転日和だね〜🔆💕





  • 2024/04/29 10:47 堤 ユウ ★Sランク★彡

    正装✨️






    おはようございます🔆🐓

    堤ユウです。

    本日はお休みです!


    今日はちょっととある場所へ㊙️


    普段お休みの日は

    ふざけたTシャツばかり着てますが(笑)

    たまにはしっかりと!

    正装✨️

    したよ💗🤵🏻‍♀️


    こんな私も...

    アリですか?❤️🫀ドキドキ


    なんか若干ドキドキ気味だけど

    張り切ってお出かけしてきま〜す🙌🏻💕


    また日記更新するよん♪



  • 2024/04/29 05:29 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻教訓❤️





    キス56のお兄様



    〇〇〇君💗😄

    ラスト枠のたっぷりロングコース

    どうもありがとう♡


    『基本‼️』


    シンプル is the ベスト✨️


    ですよーーー!!!


    よろしくお願いします🙌🏻✨️



  • 2024/04/29 05:23 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻0.5➕1.5🟰2回分 ❤️





    エデン27のお兄様



    お兄様💗😉

    ロングコースのお誘い

    どうもありがとうです♡


    今回は長いお時間💓

    たくさんあるから

    ゆっくりお話がしたかったんだね✨️😆

    もちろん!もちろん♪


    色々とお話して、

    お兄様の事とかも聞いてたけど、

    私だったらそのままの流れになっちゃうなぁ🤣︎👍🏻 ̖́-

    逆になんであそこまでバッサリだったんだろうね💡🤔

    むしろバッサリ過ぎて

    気になり過ぎるよね😂✨️

    直接聞いてみるのもアリかもね❣️


    たくさんお話して、

    お兄様がプレゼントしてくれた

    セクシーなおパンティ💓

    セクシー通り越して丸見え⁉️笑


    お風呂であのマッサージジェルを使って

    エッチな触り合いっこしてたら、

    結果的には

    それがスイッチオン状態にしちゃってたね🤭💕


    ベッドに行ったら

    おパンティはエロ過ぎだし、

    お兄様もスイッチオンのおかげで

    まさかの0.5出し!🍌✨️笑


    その後すぐに連続で続行したから

    1.5でトータル2回フィニッシュだったね❤️


    最初0.5出ちゃった時、

    本当に不意打ち過ぎてビックリしたよね❣️😳


    でもすぐにそのまま続行できちゃうのも凄いし

    それに結構な量が出ちゃってた後だったのに

    2回目も凄かったよね!❤️🥰


    エロ過ぎビックリの連続だったよ〜💗😆


    今度はスイッチオンし過ぎないように

    2人で気を付けますか🫣✨️笑


    お兄様、昨日は逢いに来てくれて

    本当にどうもありがとうだよ💓☺️

    たくさんお話も出来て嬉しかったなぁ♪


    またタイミングも良くて、色々と爆発する前に

    逢いに来てね?❤️😉


    あと、パソコンのプレビュー問題

    教えくれて助かったよ〜💻💦

    さすがっ♡



  • 2024/04/29 05:09 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻もっとずっと❤️





    サンタモニカ26のお兄様



    〇〇〇君💗😊

    たっぷりロングコースのお誘い

    どうもありがとうだよ♡


    お出かけして来たんだね〜🏍✨️

    昨日はめちゃくちゃ晴れてたから

    ドライブ日和だったけど、

    流石に暑かった?😚🔆


    これからの時期は

    いっぱいお出かけ出来るから楽しくていいよね🧡😆


    2日間ご飯食べてないだけあって

    お兄様めっちゃシュークリーム食べてたね✨️🥹笑

    ちゃんとご飯を食べてくれぃ🤣💦

    あの後は結局バーガーになったのかしら?🍔

    最後ピザ食べたくなってたけど、

    予定変更した?🍕😁


    お話もたくさんしたかったけど、

    今回はずっとお兄様とくっついて

    ベッドにいた気がする❤️🥰


    お兄様のあの香水の香り

    凄く良い香りで好きだから落ち着くんだぁ💓☺️

    ずっと首筋の嗅いでたもん🤤✨️笑


    エロエロ過ぎるから

    いつもドキドキになりまくるし、

    今回も本当にエッチな気分で

    溢れてたよ✨️🥺


    2回もフィニッシュしちゃったし、

    その度にトロトロ〜って...❤️🫣


    ずっとお兄様の隣に居たかったなぁ💗😌


    ゴールデンウィーク中も

    数日お仕事みたいだけど、

    ゆる〜く(笑)

    頑張ってきてね😁︎👍🏻 ̖́-


    また今度はあの日❣️

    本当に逢えたら嬉しいなぁ💓😊

    楽しみに待ってよう♪


    〇〇〇君、昨日は逢えてすっごく嬉しかったよ💗😉

    また待ってるね♡


    あと、前回は持ち帰り事件、

    本当にすまぬ😂💦笑




  • 2024/04/29 04:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻マンモス🦣❤️





    ソウル105のお兄様



    〇〇様💗☺️

    出勤1番のお誘い

    ありがとうございます♡


    ご無沙汰ムフフでございます❤️🥰笑

    まさかのナマコに興奮して...

    うっかりごめんなさいでした😂🙏🏻💦


    それにしても美味しかった〜💓😍

    最高です❣️

    不明.png

    このコリコリの食感が

    なんとも言えないですよね✨️😳

    ご馳走様でした🙇🏻‍♀️💕


    ナマコ食べながら前日のイベントのお話もして♪

    たしかにあのお方、

    その年齢なのに可愛すぎですよね!🥹

    ダンスの真似っ子してたお兄様も

    可愛かったよ?💗🫢笑


    私は小さい時に見たドラマの憧れから

    のりピー好きだったから、

    碧いうさぎを生で聞いてみたいなぁ🐰💕

    そしたら、マンモスうれぴー❤️笑


    美味しい物食べれて

    楽しいお話もして

    まさかの熱湯風呂に入って🔥😇✨️

    汗だくになった後は、

    今度はお兄様のマンモス君ですかね🦣✨️


    お兄様、

    なんだか今回はいつもよりも...?💓👀

    我慢しそうだった時に、

    我慢できずぅ〜🍌‎🤍

    な、感じでしたね✨️😁


    二等兵🫡✨️

    次は期待する!🫡❤️


    という事でですね♪🤭

    今度はもっと我慢した後でのフィニッシュが

    決定してしまいましたね︎👍🏻💕


    〇〇様、

    昨日はご無沙汰なお誘い

    とっても嬉しくて楽しかったです✨️☺️


    また今度もたくさん笑って

    一緒に素敵なお時間過ごそうね♡




  • 2024/04/29 03:44 堤 ユウ ★Sランク★彡

    🐸完売御礼🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ♡


    28日(日)

    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗😊

    お礼の日記はこれから書きます🧡

    また覗きに来てね♪


    明けた29日(月)はお休みです!

    ゴールデンウィーク期間中のシフトも

    upされたので、

    後ほど私の日記でもお知らせしますね✨️😉



    今日はちょっと

    とある所までお出かけしてくるんだぁ🚙💨✨️


    2ヶ月前くらいから決めていた用事なので

    非常に楽しみであります❤️😍


    どこに行ってきたかは

    後で日記にも載せちゃうね😚♪


    ではでは♡

    今日も日記更新するね❣️

    おやすみなさい☀️

    良い夢見てね〜💭🦪