石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 21:38 すみれ 美人濡れ妻

    ケッツ。


    今宵も我がお店では、
    お得にお遊び出来る割引してますよ✌️


    お好みの女の子指名で.ᐟ‪‪.ᐟ
    90分以上が2000円OFF.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪

    合言葉は【ガラスのケツ】🍑

    受付の際に伝えてね~


    では、まだまだお誘いお待ちしてます💓‪



  • 2024/05/23 19:29 すみれ 美人濡れ妻

    満月の夜に🌕

    おばんです、すみれです🌻

    本日もお疲れ様でございましたー!


    小寒いね~って、
    この前まで言ってたけど
    今日は暑い暑い1日でしたね~

    今でも蒸し蒸しする感じ~😫

    一緒にお風呂入ってスッキリしましょ💓‪

    今晩は満月らしーです.ᐟ‪‪.ᐟ

    狼男さんからのお誘いお待ちしてます🐺
  • 2024/05/23 19:11 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    お好み♡?

    お好みの女のコご指名
    90分以上のコースで
    2000円off✨

    愛言葉は
    『ガラスのケッツ』

    受付の方に伝えていただくと
    割引になります✋😆

    私のおっぱい
    お兄様のお好みだといいな🤭💕

    ​​​​​​​お声掛けお待ちしています♪

  • 2024/05/23 18:48 堤 ユウ ★Sランク★彡

    22:53🌕






    今夜は5月の満月

    フラワームーン🌕🌼

    なんだって✨️



    日本時間の今夜の22:53に

    満月の瞬間を迎えるらしいよ☺️



     

    今月のフラワームーンは

    オレンジ色に見えるみたいだから




    時間になったら

    空を見上げなきゃ🧡🌕✨️





  • 2024/05/23 17:52 堤 ユウ ★Sランク★彡

    暑いから❤️






    半袖に着替えた〜🥹✨️





    今日は



    アルパカの靴下


    履いてるよ🧡🦙





  • 2024/05/23 16:27 堤 ユウ ★Sランク★彡

    これはおやつです🧡






    しっかりお昼ご飯食べたのに、

    な〜んか小腹が空いたから


    おやつ🧡🤭


    というよりも

    おかず?笑



    セブンのミニカップシリーズ7⃣✨️



    梅肉と玉ねぎスライスのなんちゃら、と、

    ネギとメンマのなんちゃら!



    2つも食べてしまったよ😗🧡


    脳みそに栄養行き渡らせて

    まだまだこの後も

    やる事頑張るぞぉ〜!✊🏻🔥✨️





  • 2024/05/23 16:20 堤 ユウ ★Sランク★彡

    脱いでも💗






    朝は肌寒かったから

    コジコジのパーカーを着ていたけど




    お昼になって暑くなってきちゃったから


    パーカー脱いで

    ロングT🧡



    またコジコジ出てきたよ✨️꒰(๑´•.̫• `๑)꒱笑



    しかも

    まぁまぁな厚着してる😂



    今日は一日コジコジと一緒❤️



    コジコジ

    オンザ

    コジコジ💚❤️꒰(๑´•.̫• `๑)꒱




    何回コジコジ言ってるんだ(笑)




  • 2024/05/23 15:30 堤 ユウ ★Sランク★彡

    モヤが🔥笑






    お昼ご飯は

    中華飯🍥🍚




    中華飯は

    お家で作って食べる派だけど、


    たまにはプロが作ったのも❤️👲🏻



    熱すぎて

    カメラのレンズ曇っちゃった📸笑



    でもやっぱり

    中華屋さんのは

    美味しいね〜❤️🤤




  • 2024/05/23 15:19 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ぴらぴら💓‪



    image0.jpeg



    おしり側は総レースだったけど、



    前から見ると


    リボンぴらぴら🎀


    なんともラブリ〜💓🤭




    私が

    あんまり履かなそうなタイプの

    下着でしょ?😁



    前と後ろのギャップが

    可愛いんだなぁ〜💓




  • 2024/05/23 15:02 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    夜はベッドで♡

    こんにちは❣️

    まなみです✋😉

    今日は暑かったー💦

    夜はベッドの上で
    熱くなっちゃおう🤭💕

    今夜もお声掛け
    ​​​​​​​お待ちしています♪

  • 2024/05/23 14:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    オキニレース🎀






    今日は


    お気に入りの

    レースな下着💗🎀




    実はこの下着、


    おしり側だけ総レースで

    前から見ると全然違うの👀




    ピンクとブルーの組み合わせって

    合わない様で

    マッチしてるから素敵✨️😍




    前からの写真も後で載せるね💗




  • 2024/05/23 14:07 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ギンギンギラギラ⭐️





    おはようございます🐄☀️

    堤ユウです。

    本日はお休みです!


    今日は超早起きして、

    朝から大掃除をしておりまして🧹✨️


    これはもう朝の時間にかけて

    頑張るしかないぞっ!🙄✨️

    って言うことで。

    スパイス強めのエナジードリンクを

    寝起きで飲んだら

    目がギンギンギラギラ冴え渡っております🤩👍🏻笑


    そういう時に限って、

    食べ物がにゃ〜い🐱笑

    空腹状態でエナジードリンク飲むのは

    流石に覚醒するなぁ😇✨️


    いや、食べ物が無いんじゃなくって、

    すぐに食べれるものが

    キムチとメカブしかないんだけど、

    なんかスパイス系のそういうドリンクには

    合わないじゃない?😳🌶


    いやいや。

    合わないと言うか、

    今この日記書いてて思ったけど、

    食べながら飲むと合わないだけで

    先に食べておけば良かったのよね?🤣

    今更になって気づいたよ?❤️😇


    午後になったら、覚醒したおかげで

    どっと疲れがきそうで怖いけど😱

    今日も1日元気100倍で頑張りますかっ!✨️


    お兄様も朝からお仕事ファイトだよ〜😙︎💕︎


    また今日も日記は更新していくね💗

    お時間あったら見に来てね?😆


    では〜♡

    いってらっしゃい🙌🏻✨️




  • 2024/05/23 08:56 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    完売❤︎満

    

    昨夜も完売!

    お誘い

    頂きました

    本指名さま

    ありがとう💗

    ございました‼️

    本日は、お休みです。

    明日、金曜出勤です👌

    せり❤︎


  • 2024/05/23 03:59 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻ハッピーボーイ💛 🤡❤️





    キス58のお兄様



    〇〇〇ちゃん💗😊

    ラスト枠のたっぷりロングコース

    どうもありがとうだよ〜♡


    チョコレートの食べながら🍫︎💕︎

    その後盛り沢山フルーツ食べて✨️

    幸せ時間ですなっ🤤︎💕︎


    食べながら工具のお話なんかもしたりして😁♪

    ブロうぁ?

    ブロワー?笑

    いきなりそれ届いたらビックリするかね?😂✨️

    あとちゃんと純正のバッテリー!🤔

    レンガで作る位だからね〜🧱

    きっとそういうの好きだと思う❣️

    超有力情報ありがとう❤️😍


    お風呂に入ろうとしたら

    お湯全部抜けてる事件起きたけど🤭笑

    ちゃんと貯め直して暖まったら、

    お兄様の身体すっごくポカポカで

    気持ちいい〜💓☺️


    ちゃんと今回はグーだったね✊🏻︎💕︎

    凄いぞっ🥰

    たっぷり過ぎてシーツの色んなところまで

    飛んでっちゃったりしたね🍌👀


    2回目はグーどこかへ(笑)

    な〜ぜ〜?💗😁

    でもまたシーツがぴちゃぴちゃ✨️🫣


    お兄様たまに闇に紛れそうだけど、

    めちゃくちゃ私から見たら充実してる様に見えて

    凄いと思ってるよ✨️😌

    深く考え過ぎない様に気をつけてね😌


    あと、ちゃんとおめでとうが言えて

    嬉しかったのであります❤️😆

    改めて、〇〇〇ちゃんおめでとう🎉🎉


    いつも逢いに来てくれて

    本当に嬉しいし、楽しいよっ💓😆


    また逢いに来てくれるの、

    楽しみに待ってるからね♪☺️

    最近色々と忙しそうだから、

    ちゃんと睡眠も取ってね♡



  • 2024/05/23 03:45 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻変わるかしら?🤔 ❤️





    キス37のお兄様



    〇〇〇〇さん💗😉

    お誘いどうもありがとう♡


    ヤクルト飲む〜🧡

    って言ってた所までは覚えてて

    私飲んだ記憶が無いけど、

    ちゃんと飲んでた?🤣✨️笑


    お話に没頭し過ぎてて😙♪


    とりあえず

    あとは書けなさそうな内容だから

    ここまでにしておきます❤️笑

    秘密のお話だもんね🤫💓


    あ👀左ほっぺた

    蚊に刺されてなかった?✨️🥹💦


    〇〇〇〇さん、

    昨日は逢いに来てくれて

    どうもありがとうでした🥰

    また楽しみに待ってるね♡



  • 2024/05/23 03:32 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻甘々たっぷり❤️





    エデン31のお兄様



    〇〇〇ちゃ〜ん💗😁

    出勤1番のお誘い

    ロングコースでどうもありがとう♡


    昨日はお休みだったのね😚♪

    早いお時間から遊びに来てくれて嬉しいな🧡


    とりあえずお兄様初の31号室だったから、

    お部屋探索(笑)

    あの吹き抜け動くのは、私も初めて知ったよ😳

    謎な程豪華なお部屋だよね✨️😂

    実は外観も他のお部屋より豪華なんだよ💡😁


    お風呂もおっきいから

    のんびり浸かれて良いし、

    ベッドも大きくてたくさん色んな事出来ちゃうね💓🤭


    カウンターでイチャイチャしたり

    ベッドに戻ってまた続きしたりで、

    お口たっぷりなフィニッシュ〜❤️🫢


    2回目もそんなに休憩無しで

    すぐ復活しちゃうし、

    今度は掛けちゃうフィニッシュで

    2人で横になりながらくっついてピュッピュ🍌︎💕︎


    2回目だったのに

    1回目みたいな量が出ちゃったね✨️😳


    お料理も、お兄様上手だから色々と教えて貰ったし、

    今度こそはちゃんと水浸し回避できそう😇✌🏻笑


    あと、二郎によろしく❤️🥰

    って、言うと

    お兄様すぐ「太郎だよ!」

    って突っ込んでくれるの好き💗😆笑

    アンジャッ〇ュかな?笑


    〇〇〇ちゃん、またお時間出来た時は

    遊びに来てね〜💓😉

    昨日はとっても楽しかったよ♪

    どうもありがとう♡



  • 2024/05/23 02:51 堤 ユウ ★Sランク★彡

    🐸ご予約感謝🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ♡


    22日(水)

    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗😊

    お礼の日記はこれから書きますので、

    また覗きに来て頂けたら嬉しいです💛


    明けた23日(木)はお休みです!

    次は24日(金)に出勤します😉

    週末のお問い合わせも

    早くからお待ちしてますね❤️🥰



    今日は絶対絶対!

    早朝からお家の大掃除をしないといけないから

    超早起きしないと!!✊🏻🔥

    来週は点検で業者さんがお家に入るから

    流石に綺麗にしておかないとね😂💦


    日頃からちまちま...✨️

    本当にやっとけよ自分〜😭💣

    なんだけど、

    とりあえず今日の朝頑張ろう🧡🥲


    ではでは♡

    今日もお休みだけれど

    日記は更新していくね♪😁


    おやすみなさい☀️

    良い夢見てね〜💭🍛