仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3093件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 19:22 あすか

    待機中です♡

    予定が決まってないお兄様いたら
    遊んでほしいです🤗

    6時30分までです💓
  • 2024/05/31 19:21 かなめ

    待ってます♡

    さっき買い物に行ったんですけど
    好みの靴を見つけてしまいました❤

    早く履きたくてウズウズします笑

    好きなものを身に着けると
    それだけで気分がいいですよね💖

    本日6時まで出勤します❤
  • 2024/05/31 19:13 かいり

    こんばんは♡

    前回お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    今日は前回よりもっといい時間にできたらいいな
    って思ってるのでご予約お待ちしています🤗

    3時まで出勤しています🥰
  • 2024/05/31 19:12 もこ

    受付開始

    今日も元気いっぱい出勤✨
    最近ほんとにむちむちしてきた…
    少しづつ元に戻れるようにがんばってるんだけどなあ💧

    得意なお兄ちゃんアドバイスおねがいっ💧

    えっちなお誘いもまってるからね~💖
  • 2024/05/31 19:05 ますみ

    ご予約待ってます

    紳士な方が多くて…

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに
    丁寧に触ってくれるから
    私もへにゃへにゃになってしまいます

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しいな

    素敵な出会いがありますように
  • 2024/05/31 19:04 みぃ

    待機になりました♡

    待機中です♫

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです💓
    またお誘いしてくださいね😳
  • 2024/05/31 19:04 かぐら

    待ってます♡

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい♪💓
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?😍💓

    ご予約お問い合わせ待ってます🌷
  • 2024/05/31 19:03 みずほ

    お礼日記♡

    Kさん✨

    お誘いありがとうございました😄

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです❤

    楽しみにしていますね😄
  • 2024/05/31 18:53 ゆず

    ありがとうございます

    ガルホテルの仲良しのお店リピ様💗

    スーツ姿いつ見てもかっこいいです♪
    目の保養になりました😚

    それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれて
    ありがとうございます❤
    あのチョコおいしかったです🍒
    ご馳走様でした♪

    また呼んでくれたら嬉しいです🙈💕
  • 2024/05/31 18:52 まりも

    お誘い待ってます

    出勤時間になりました♪

    ご予約してくれたお兄様、ありがとう❤
    まだ少し空いてる時間もあるから
    お誘いお待ちしてます😊
  • 2024/05/31 18:52 なぎさ

    受付中♡

    待機中です😊

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕
  • 2024/05/31 18:32 あみ

    おれい日記!

    Iくん🤍

    イケメンでキラキラしてました🤍

    楽しい時間をありがとーっ💓

    またさそってほしいなー💓
  • 2024/05/31 18:32 かれん

    エッチなKさん

    お誘いありがとうございました🤍

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります😌

    男性もあんなエッチな表情になるんですね😌

    また再会できるのを楽しみにしています💓
  • 2024/05/31 18:19 かれん

    ありがとうございました

    お仕事終了しちゃいました😥

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります😞

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています😘

    今日はありがとうございました🤍
  • 2024/05/31 18:15 ゆきの

    退勤しました♡

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました🤍

    ステキな時間をたくさん過ごせて
    幸せいっぱいでした🥰

    また時間が合えば遊んでほしいな✨
  • 2024/05/31 18:15 みずほ

    お疲れ様でした♡

    本日もご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    色んな欲求が満たされました🥴

    またお兄様に会えますように💗
  • 2024/05/31 18:12 なぎさ

    待ってます♡

    こんばんは💗


    ということで、本日も
    無事出勤しました😆

    6時までいる予定なので
    お誘い待っています🐰
  • 2024/05/31 18:07 かぐら

    4時まで

    今日も笑顔で😋

    よろしくお願いします💓
  • 2024/05/31 18:03 みぃ

    華金

    華金🌼

    お仕事終わりに癒しますよ💓

    準備して待ってるからいつでも呼んでください🎶
  • 2024/05/31 18:03 れな

    お礼

    仲良しの仲良しさん

    やっと会えたね
    いつ会えるのかな?って思ってた所でした

    相変わらず優しくてれなの事を思って
    行動してくれるとこが素敵です

    また時間があったら誘ってくださいね
  • 2024/05/31 17:42 はなこ

    空いてます

    待機中です✨

    明日からお休みのお兄様
    わたしと遊んでください💕
  • 2024/05/31 17:22 あすか

    ご予約待ってます♡

    出勤しました🌼

    6時30分までいるので
    たくさんエッチなことして
    一緒にドキドキしましょう💓

    会えてないお兄様
    ぜひ遊んでください😉
  • 2024/05/31 17:18 かいり

    こんばんは

    19時から出勤です😌

    この間、休んでしまったときに
    ご予約してくれてたお兄様ごめんなさい💧

    またタイミングが合えば会いたいです…😳
  • 2024/05/31 17:12 かなめ

    19時出勤

    準備もばっちりできました❤
    もうすぐ出勤できます❤

    早くお兄様に会いたいな😳

    19時から6時までの出勤予定です♫

    どうぞよろしくお願いします💖
  • 2024/05/31 17:05 もこ

    呼んでね!

    もこちん敏感みたい🥰

    ラブラブしたいな💕

    お誘いまってるね✨
  • 2024/05/31 17:02 さやな

    0時まで♡

    今日も楽しいです💓

    お兄様
    いつもありがとうございます😍

    まだまだ0時までよろしくお願いしますね💗
  • 2024/05/31 16:42 れな

    退勤です♡

    終了しました

    完売
    ありがとうございました

    丁寧に責めてくれるお兄様が多くて
    とっても気持ちよかったです

    お兄様も満足してくれていたら
    嬉しいです

    また遊んでください
  • 2024/05/31 16:22 みぃ

    こんにちは♡

    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様、
    この前はありがとうございました😆

    呼んでくれて嬉しかったです💕

    元気いっぱいなので、
    今日もよろしくお願いします🤗

    18時からです✨
  • 2024/05/31 16:12 はなこ

    待ってます

    出勤です🌼

    わたしといちゃいちゃしたいお兄様は
    今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!😓

    今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…🙈💕

    お誘い待ってます♫
  • 2024/05/31 15:58 あすか

    本日出勤します

    本日17時30分~6時30分まで✨

    今日も可愛がってくださいね💗
    よろしくお願いしますね😄
  • 2024/05/31 15:52 ゆず

    待機してます♡

    待機です🎶

    お洒落なカフェに行きたいな😊
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです😘

    ゆずの好きな事の一つ💖

    お兄様とイチャイチャ💗

    今日も6時まで待っていますね🎵
  • 2024/05/31 15:32 あみ

    待機に入ったよ!

    お兄ちゃん💕
    またあそぼーね🥰

    このあと予約くれたお兄ちゃん💓
    えっちな時間にしよー🥺!

    まだ予約も待ってるよー🎀

  • 2024/05/31 15:12 さやな

    出勤♡

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします♪✨



    2人だけの時間つくろうねっ💓💗
  • 2024/05/31 15:08 みずほ

    Iさんありがとう

    Iさんありがとうございました🧸🎶

    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😄笑
    アレは予想外の展開でしたけど…😮

    良ければまたお誘いしてほしいです❤
  • 2024/05/31 15:03 ゆず

    お誘い待ってます

    指名してくれたお兄様へ🌼
     
    たくさんの女の子がいる中でゆずを選んでくれて
    すごくうれしいです❤

    お兄様にゆずを選んで良かった!って
    思ってもらえるようにたくさん癒しますね🎵

    はやく会いたいです🥺❤
  • 2024/05/31 14:36 ゆきの

    恥ずかしい声…♡

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😣

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間🤍

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶
  • 2024/05/31 14:32 かれん

    お礼日記♡

    Nさん🌼

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨
    Nさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしています♩
  • 2024/05/31 13:55 さやな

    15時から

    こんにちは😆

    今日も沢山遊びましょう😌
    どんなお兄様に会えるかな?
    どんな遊びできるかな?って
    色々妄想しています笑

    お誘い待っています♪
  • 2024/05/31 13:53 あみ

    出勤!

    出勤したよーー😘
    今日はテンション高めかも…❤?笑

    お兄ちゃんに早く会いたーーい🙈💓
  • 2024/05/31 13:52 ゆず

    本日出勤です♡

    こんにちは🌈

    このあと15時〜出勤します🤗

    ゆずが笑顔で過ごせるのってお兄様が
    会ってくれるからなの知ってますか??💧

    お兄様から呼ばれるの待ってる時間ゆずは真顔で
    ぼーっとしてるだけなんですよ😭

    なのでゆずに会いたいと思って
    呼んでくれるお兄様には
    本当に感謝しています🙏🏻

    今日も楽しい時間過ごしましょうね💖
  • 2024/05/31 13:32 ゆきの

    人生1をわたしと…♡

    人生で1番気持ちよかったエッチって覚えてますか?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    わたしとシてみませんか?🙈💓

    とびきりえちえちなふたりの時間にしましょ💖
  • 2024/05/31 13:02 あみ

    14時から♡

    こんにちはー😉

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~🥰

    うちの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ😳

    14時からまってるよ✨
  • 2024/05/31 12:12 れな

    Eさんありがとう

    キャンディーへ呼んでくれたEさん

    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう

    とりあえずひたすら優しいEさん

    たくさん感じてて嬉しかったです
    教えてくれたこと今度実践してみますね

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます
  • 2024/05/31 12:08 みずほ

    待機になりました♡

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって

    考えてみるとすごく不思議ですね🤭🤍

    まだまだお誘い待ってます🌼
  • 2024/05/31 12:03 ゆきの

    本日出勤します♡

    13時30分から出勤です♪

    お兄様にぎゅーってしてほしいです🥴

    ご予約お問い合わせ待ってます😆
  • 2024/05/31 11:32 かれん

    待機

    待機中です💖

    ムラムラしてるそこのお兄様💓
    私がお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😉

    18時まで待っています♪
  • 2024/05/31 11:22 なゆ

    お礼!

    Nくん💕

    ありがとうー💗

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    また誘ってねー💓
  • 2024/05/31 11:02 みずほ

    お誘い待ってます♡

    受付開始✨

    今日も1日頑張りましょう🤍

    お時間空いてるお兄様は
    遊んでほしいです🤍
  • 2024/05/31 10:22 あきら

    お礼

    Yちゃんありがとう💖

    優しさが溢れて絶対にいい人だと
    分かるくらいとっても素敵だった🤍✨

    仲良くしてくれて幸せだったよ~🤍💕
  • 2024/05/31 10:13 なゆ

    ありがと♡

    いろいろ忙しいのに
    呼んでくれてうれしかったなー❤

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー✨
    お土産もうれしかった~🎶

    またいっしょにあそぼうね😋