仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 23:22 ちほ

    出勤してます♡

    夜になるとわたしのあそこもうずうず…

    夜ってどうしてもえっちな気分になっちゃうんですよね

    同じ気持ちになっているお兄様
    一緒に慰めあいませんか?

    ぎゅっとしてキスして舐め合いっこして…

    あといっぱいご奉仕もさせてください
  • 2024/05/08 23:13 ますみ

    お礼です

    レストインのUさん

    沢山女の子がいる中から私を
    選んでくれてありがとうございます

    私のテクにハマったって
    褒めてくれて嬉しかったです

    また誘ってほしいな
  • 2024/05/08 23:12 ゆめか

    こんばんは♡

    お相手探しをしているお兄様💖

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので

    よかったらわたしを呼んでほしいです…🙈💕

    お誘い待っています✨
  • 2024/05/08 23:02 みはる

    3時まで

    出勤しました🎶

    お兄様と色んなお話したいな🥰

    早速予約も入ってて嬉しいです💓

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨
  • 2024/05/08 22:52 ゆりな

    受付中♡

    先程お会いした殿方様💓
    ありがとうございました
    とても楽しいひと時でした🎵
    お礼日記は後ほど書きますね✨

    この後もマッサージがお好きな殿方様からの
    ご予約をお待ちしております💓
  • 2024/05/08 22:12 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    久しぶりにこの時間まで起きてるけどまだまだ元気です✨

    今起きてるお兄様は一緒に仲良く夜更かしですね😘

    ってかこの時間ってなんか色々なところウズウズしませんか?

    マリエと一緒に気持ちよくなりましょ💖


    MARIE♡LOVE
  • 2024/05/08 22:02 あすか

    Eさんありがとう

    レディーに呼んでくれた優しいEさん💕

    Eさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです🎵

    Eさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね🥰

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💕嬉しかったよ🥰

    また会えますように…🐥💓
  • 2024/05/08 21:52 ゆう

    お兄様ありがとう

    お兄様

    長い時間一緒にいられて‬‪お兄様のこと
    少しでも知ることが‬できた気がする

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね
  • 2024/05/08 21:42 みはる

    23時~

    こんばんは😘

    今日は出勤日です❤️
    癒しは必要ですか?🍑

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってくださいね💕
    ご予約状況はご確認ください😳
  • 2024/05/08 21:32 ゆめか

    23時~

    準備もばっちりできました💕
    もうすぐ出勤できます💕

    早くお兄様に会いたいな😳

    23時から2時までの出勤予定です🎶

    よろしくお願いしますね💓
  • 2024/05/08 21:22 あやめ

    1時まで♡

    さっきのお兄ちゃんに
    満足してもらえてうれしい🥺

    1時までまだまだよろしくーー💖
  • 2024/05/08 21:20 さえり

    ご予約待ってます

    本日も体調バッチリです!💓
    お兄様は体調崩してないですか?

    さて、そんな今日も元気に出勤しています✨
    1時まで素敵なお時間を
    一緒に過ごしましょう🤍
  • 2024/05/08 21:14 るみな

    待機中♡

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう♡

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    この後空いてるので呼んでくださいね(//╹◡╹)
  • 2024/05/08 21:14 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    今日もイチャラブできるのたのしみです🤍

    マリエと同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈💕


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨


    MARIE♡LOVE
  • 2024/05/08 21:12 ちほ

    こんばんは♡

    こんばんは

    お兄様におすすめしてもらった
    ラーメン屋さんへ行っていました
    美味しかったです
    さすがです

    さて本日も23時から
    よろしくお願いします
  • 2024/05/08 21:02 ゆり

    待機中だよ!

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー♪
    気持ちいい時間だったよ🎵
    アセロラドリンクもごちそうさま💓

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓
  • 2024/05/08 20:52 ゆりな

    出勤しています

    受付開始です🤗

    素敵な殿方様と有意義な一時
    楽しみたいなと思っております💕

    ご予約お問い合わせをお待ちしております✨
  • 2024/05/08 20:52 ゆま

    お礼

    ウオーターリゾートに呼んでくれた本指さん♡
    お誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな(〃´x`〃)

    また会いたいなって思っているから
    待ってます♡

    スイーツもご馳走様でした☆
  • 2024/05/08 20:42 もこ

    待機中だよ♡

    やさしいお兄ちゃんとぎゅーってしたいな😳
  • 2024/05/08 20:12 ますみ

    待機してます

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました

    とっても楽しいお時間でした

    さて私は待機になりました
    お誘い待っていますね
  • 2024/05/08 20:03 るみな

    出勤しました

    お兄様に誘われたら
    わんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死です♡

    それを隠せているのかは不明です笑

    お兄様に
    「猫みたいだ、犬みたいだ」
    なーんてよく言われますが…

    すっごくお兄様に懐いてると思いません?♡♡
  • 2024/05/08 19:57 ゆりな

    本日出勤します♡

    どんな出会いがあるのか💕
    今からとても楽しみです🎵
    ワタシらしく殿方様に思いを届けたり✨
    癒しをあげられる、そんな空間や存在に
    なれるよう頑張ります😘🧸💓

    いっぱいのありがとう🙇🏼‍♀️の気持ちと
    選んでいただけることへの幸せを伝えさせてくださいね💕
  • 2024/05/08 19:52 あやめ

    受付スタート

    こんばんは~✨

    お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさん
    パワーをもらってるからわたしも
    お兄ちゃんにたくさんパワーを
    あげれるようにがんばります😍

    1時までお誘いまってるよー🐥🤍
  • 2024/05/08 19:42 ゆり

    よろしく♡

    しゅっきん😋

    お兄ちゃんと色んなお話したいなっ😍

    おさそいしてねっ💗
  • 2024/05/08 19:22 みぃ

    待機中です♡

    待機中です💗

    この後のお約束がなくて寂しいです💧
    お兄様に触れたいな💕
  • 2024/05/08 19:12 あすか

    6時30分まで♡

    待機していますよ💓

    6時30分まで出勤してるから
    仲良くしてくれると嬉しいな😊
  • 2024/05/08 19:11 さやな

    Yさん♡

    HギャラリーのYさん😉

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🥴

    前よりもYさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♪

    触っただけで
    体震えちゃうYさんみて
    興奮してました🙈💓

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです😆

    また呼んでね💗
  • 2024/05/08 19:04 ますみ

    こんばんは♪

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです

    この感覚たまらないです

    お誘いまってます
  • 2024/05/08 19:03 もこ

    よろしくね♡

    無事到着ー😄

    今日も頑張るねー❤

    1時までお誘いまってるよー♩
  • 2024/05/08 18:54 みずほ

    お礼♡

    お誘いしてくれたMさん
    ありがとうございました🤍

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    可愛い可愛いの連呼で
    さすがに照れました🙈💕

    Mさん体しっかりしてて
    かっこよかったですよ🌼
    スポーツしてただけのことはありますね😚

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな💖
  • 2024/05/08 18:53 かれん

    初めましてさん

    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    ありがとうございました💖

    初めましてさん若いのにしっかりしてて尊敬します🥺

    また遊びましょうね💗
  • 2024/05/08 18:52 ゆう

    待機

    待機

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね
  • 2024/05/08 18:15 みずほ

    終了です

    今日も無事受付終了しました🌼

    たくさんのお兄様が誘ってくれてとても幸せでした😊

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がします❤

    まだ余韻が残ってるぐらい🥴

    絶対またお誘いしてくださいね♩
  • 2024/05/08 18:12 かれん

    終了♡

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました❤

    仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて
    楽しい時間過ごすことができました🎵

    感謝✨

    また会いましょうね🥺💖
  • 2024/05/08 18:03 ゆう

    待ってます

    今日もステキな時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています

  • 2024/05/08 17:53 ゆま

    受付中♡

    待機中ですヾ(o´∀`o)ノ

    沢山可愛がってもらいたいです☆
  • 2024/05/08 17:52 みぃ

    出勤しました

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います💕

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします💕

    6時まで😋
  • 2024/05/08 17:32 あすか

    お誘い待ってます

    出勤しています!

    今日もお時間いっぱい
    楽しみたいですね🥴

    沢山ラブラブしたいな🤍
  • 2024/05/08 17:22 ますみ

    本日出勤です♡

    こんばんは

    今日もお兄様とエッチな事できるんだ
    って考えただけでムラムラします…

    仲良くしましょうね
  • 2024/05/08 17:12 れな

    Uさん

    Uさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました

    今日はありがとうございました
    またUさんに会えたらいいな
  • 2024/05/08 16:52 ひめ

    お兄様のために♡

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😢

    ワタシはお兄様の笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます❤
  • 2024/05/08 16:52 れな

    退勤しました

    本日🈵了

    沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったです

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います

    本日はありがとうございました

    次回も是非どうぞよろしくお願いします
  • 2024/05/08 16:29 みこと

    ありがとうございました

    セレバで会ってくれたお兄様✨
    遊んでくれて感謝してます🐬💓

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです😍

    私といると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    私も同じです💖

    また疲れた時はいつでも待っています🙈💕
  • 2024/05/08 16:22 あすか

    17時30分~

    17時30分から出勤です😉

    エッチな事いっぱいしたいな🥰

    お誘いお待ちしてます🧸💕
  • 2024/05/08 16:12 みぃ

    本日出勤します♡

    お兄様と
    お会いできる約束があって
    幸せな気持ちでいっぱいです🤗💗


    "また会いたい"


    そう思ってもらえるのは本当に
    奇跡的な運命だと思ってます😉💗


    ありがとうございます🙇🏼‍♀️
  • 2024/05/08 16:02 さやな

    待機中です♡

    今待機中です

    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♪💕

    お待ちしてます✨💕
  • 2024/05/08 15:52 ゆま

    待ってます

    出勤しています♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…♡

    0時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?♡
  • 2024/05/08 15:16 みずほ

    ありがとう

    レモンティーで会った仲良しさん
    楽しい時間をありがとうございました💖

    仲良しさん、めちゃくちゃスタイル良くて
    思わず「脚なが!!」って
    突っ込んでしまいました🥴笑
    羨ましいくらいの美脚です💗

    仲良しさんとは初めましてだったけど
    すぐに仲良くなれましたね💗

    またお待ちしています💖
  • 2024/05/08 15:12 みこと

    終了です♡

    ご指名様、初めまして様
    ありがとうございました💗

    楽しかったです😌

    可愛いの連呼は照れちゃいます🙈♥️

    またイチャイチャしましょ💓
  • 2024/05/08 14:52 ひめ

    ご予約待ってます♡

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります🌼

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな🧸💕

    お兄様のこともっと教えてください♪