新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

若月(わかつき)奥様 26歳

  • 2024/05/31 21:26女は脳で感じるの??


    今日もお会いしてくれた紳士様
    ありがとうございました??


    明日が今週ラストです。
    来週は火曜日からの出?

    もう6月だね〜!
    毎年毎年思うのは1年早すぎる?
    1日24時間じゃ足りない??

    18時までいます??♀
    メスにさせてください?

    ああでもガシガシはやめて
    女の子みんなが指2本入ると思わないでください辛いです??笑

    今日は冬ちゃんが
    シュークリームくれました??



    それではまた明日?

    一緒にいい夢みましょう
    おやすみなさい??
  • 2024/05/31 07:13大きければいいと言う問題でもない。


    昨日お誘いしてくれた紳士様方
    ありがとうございました?

    ちゃんと!お仕事してます!感が凄くて
    クタクタでした〜??
    今日で5月も終わりますね早い?

    5月はいつもより私はお休みが多かったのですが、、、

    リピさんはじめましてさん
    沢山の愛をありがとうございました???
    来月も私を愛してください??♀


    本日も10時半〜
    メスにさせてね??


    あ、昨日はじめてお会いした紳士様には
    おしりがえげつないと褒められました?
  • 2024/05/30 06:32ちゅるちゅるじゃなくズルズル吸います


    昨日はリピさんリピさん
    はじめましてさん
    ありがとうございました(?' ? ' ?)

    どちらのリピさんも今月お会いするの
    2回目でした??

    とあるリピさんは
    わざわざ私にある事を教えてくれるために
    わざわざお仕事終わりに?

    とあるリピさんは
    冬ちゃんと3pで呼び戻してくれました?

    はじめましてさんは
    人見知りと言いながらも
    私とお話してくれました?
    あの後ちゃんと野球見に行けたかな??



    事務所戻ってから少し時間が空いたので
    うどん食べました??
    私はお腹が空いてると頑張れないので
    ご飯はしっかり食べる派です。


    こちら冬ちゃんが
    私にとくれたハンギョドン先生です。



    本日18時までいます〜?
    優しい紳士様よろしくお願いします。
    メスにさせてね??
  • 2024/05/29 08:46好きなだけ吸うがいい。



    よくわからないチャットを送ってこられると
    お返事に困ります??
    なぜそんな事を送ってくれるのだろうかと
    私は不思議に思います?

    内容は伏せておきますが?


    お久しぶりに出です?
    20時までおりますので?
    優しくしてくれる紳士様
    どうぞよろしくお願いします??

  • 2024/05/28 08:41エグい性癖????


    ?大好きなんですけど
    この写真よーく見たら
    なんかめっちゃブツブツしてて
    集合体チックで
    写真だとぜんぜんそそらない??
    食べた時は美味しかったのに??

    カニは美味???


    昨日はひたすら映画を見て
    引きこもりました?

    私は断然、洋画派なのですが
    昨日見た「レディオアノット」てやつが
    めちゃくちゃに面白かった?

    やっぱりお金持ちって変なの多いんだな〜!って思った作品??♀
    芸能人とかもそうだけど
    めちゃくちゃ性癖が変わっていたりとか。

    私は何度も言いますが
    優しい人がすきです?
  • 2024/05/23 16:05写メ日記上げなかったので山田店長に怒られました。


    と言うのは嘘です?笑
    お店のお客さんで結構山田ファンの方
    多いんですよ知ってました???


    スタートからご予約を続けて
    頂いた3人の紳士様ありがとうございました?

    リピさんからお土産もらったの〜!
    ちっちゃいシーサー??
    シーサーの置き物にもちゃんと
    意味があるんだよ〜!



    明日イベントです?
    私をメスにさせてねえ?
  • 2024/05/22 20:35世界で1番の平和主義者です。


    明日明後日
    10時半〜?
    いっぱいさせてね??


    寝酒と言いながらもう5本もあけてしまいました。
    ご飯作りながら〜とかで
    お酒飲むの好きなんです?
    キッチンドリンカーと言う奴でしょうか。

    私は無心になれるので
    お料理すごく好きです作って満足しちゃう??♀
    お菓子も1から作る派です??
    多趣味の多彩です。


    そして世界で1番平和主義者です?

    何事もなく1日をただ平和に過ごし
    平和で終われればいいなと言う
    マインドで生きています(*?????)???



    プレイもそうだけど
    楽しく過ごしたくないですか??
    私は優しい紳士様がすきです?

    それではおやすみなさい?
  • 2024/05/20 10:34何派?私は騎乗位と寝バック派


    新潟はまた雨?
    昨日みたいに暑いのも嫌だけど
    雨はジメジメするし苦手?
    傘さすのめんどうくさい。


    先週もリピさんはじめましてさん
    沢山の愛をありがとうございました??
    今週もよろしくお願いします??♀

    24日は一撃らしいです?
    まだいれてないですが私もいます?

    呼んでいただけるのすごく嬉しいのですが
    ほんとにほんとに爪といでください。
    お願いしますす???
    マン弱なのですぐマン怪我するんです??


    昨日は静香庵にいって
    お肉と海老食べました?エビ
    コストコのエビ好きなのに
    西区にあるコストコだけどコストコじゃないみたいなお店には置いてないのね??


    オークス
    単勝複勝から三連単まで
    全ての買い目で的中でした???

    本日19時までいます?
    新しい下着買ったので見てください?
    私をメスにさせてね〜!
  • 2024/05/17 11:162時間クンニしてみて?


    昨日もお誘いをありがとうございました?
    昨日はきららお姉様とご一緒しました??

    私は人のプレイスタイルが気になるので
    見てて楽しかった?笑



    リピさんご予約ありがとう〜!
    13時まで?

    いつもねぽっぽ焼き買ってきてくれる
    リピさん??♀
    私は食べるの大好きだから嬉しいの?

    昨日のリピさんからも
    お米もらった?
    新潟のお米は美味しいよねえ?


    今日明日同じ時間帯でいます?
    私をメスにさせてください?
  • 2024/05/16 07:52あえてえ○ちなのは使いませんから。



    同じような写真て見飽きます?フフフ

    今日女の子いっぱいいます?
    私もいます〜〜〜〜〜〜〜!


    昨日お休みだったので
    お出かけした時に食べたご飯が
    ただ美味しかったと言うだけの写真です。


    今日は午後から天気が悪いらしい?
    今はこーんなに晴れてるのに?

    メスにさせてね??