新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

若月(わかつき)奥様 26歳

  • 2024/06/08 14:35私は吹かせ名人です?



    今週も沢山ありがとうございました?
    周年祭は仲良し様方が
    沢山呼んでくれました(?' ? ' ?)

    昨日は無駄に海、山、川に
    詳しいすぎるお久しぶりの仲良し様に
    最後の枠を埋めていただいて
    良き日でした??

    opいれてくれたのに結局使わずだったので
    次は個人的に持っていきます??

    昨日が色々と楽しすぎたので
    今日はお休みです。


    来週は11.12日からシフト入れてます????
    月曜日も時間未定ですが
    追加するかもしれません。

    お誘いしていただけると
    とても嬉しいです?


    暑い日が続きますが
    熱中症には気をつけてお過ごしください?

  • 2024/06/07 09:17幸せだった日??


    3人のリピさんとはじめましてさん
    ありがとうございました?でした?

    やっとお会いできた半年ぶりのリピさんは
    ロングで私がずーっと行きたかった
    TOPHOTELで呼んでくれて
    舞い上がってしまいました?
    いっぱいお話出来たし良き日でした?


    毎回お米持ってきてくれるリピさんも
    ありがとう?
    若月ちゃんは一生懸命頑張ってくれるからいいんだ〜って言ってくれて
    もっと頑張ろうと思えた日?

    2ヶ月ぶりの
    毎回?さんのリピさんは
    私がしたかったとある事にお付き合いしてくれました?
    私がいつもベニスだよね〜と
    とくに深い意味はなく言った事を覚えててくれて私が好きなホテルで呼んでくれて


    リピさん達のそう言う沢山の優しさと愛が
    私は大好きなのです??
    いつもありがとうございます??


    本日も11時半〜?
    ラスト周年祭です?
    私をメスにさせてください?
  • 2024/06/05 08:48乳????????


    昨日呼んでいただいた
    紳士様方ありがとうございました??

    以前も呼んでくれようとしていたみたいだけど時間が合わなくて
    やっとこれたよ〜って
    わざわざ遠い所からとても嬉しい?


    6日の木曜日に事前でいれてくれてる
    紳士様もありがとう???
    ずっと行きたいと思ってたホテルを予定しててくれてこれまたテンションが↑↑


    本日も10時半〜?
    よろしくお願いします??
  • 2024/06/04 06:43ローションでろでろのチンは舐めたくないです


    おはようございます?
    あまりにも最近写真を撮らなかったせいで
    全くないので数年前の
    きわどいマッサージ屋さんの時に
    撮ったもので失礼します??



    たまーにエステコースで入ると
    マッサージの方にガチになって
    時間配分忘れちゃう???

    エステの時ってどんな格好でやるのが
    正しいんだろう?
    ただマッサージしてるだけなのに
    最初からすっぽんぽんは寒いのですよ。

    なので私はのーぱんのーぶらに
    ガウン着てやってます(寒すぎて)



    まとまりが全くないブログ??
    今週ちょこちょこ出勤追加します?
    今週もよろしくお願いします?
  • 2024/06/03 21:22ちんこにほへと


    充実したお休みでした??

    今週は明日からいます?
    いつだったかに三城お姉様とご一緒させていただいた紳士様に明日また
    三城お姉様とご一緒に呼んでいただけるようで嬉しく思います??

    14時まで?です??

    私をメスにしてください?
    お股の調子がよくなってきました??

    (爪は本当に研いでほしいのです、、、)


    私の事を忘れていたであろう
    紳士様からお久しぶりにチャットを
    いただいて
    覚えててくれたんだなと
    こちらも嬉しく思っています?
    (私のこと忘れないでください、、、)



    お休みの日の前日は
    お酒を飲みながら映画をとにかく見るのが
    至福です?

    私MARVELシリーズが好きなのですが
    アベンジャーズがとくにすきで?
    エンドゲームの
    最後のキャプテンアメリカのシーンと
    トニーの「3000回愛してる」は
    名ゼリフすぎる

    これ台本にないアドリブだったって
    知ってましたか??

    今日はスパイダーマンと
    マイティソーを見て寝ます???


    また明日?
  • 2024/06/02 07:09ロリ好き必見♪


    私の前のお店での店長コメントが
    ロリ好き必見♪から始まってました?
    そうです私ロリ売りでした??


    謎に昔は黒髪ロングの
    前髪は重めのぱっつんにやたらと
    こだわっていました??
    黒髪ロングは出来てももう
    重めのぱっつんは出来ません??笑



    昨日呼んでくださった紳士様方
    ありがとうございました?

    来週は火曜日からいます?
    沢山愛すので私のことも愛して下さい??

    それでは良い日曜日を??