那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

与那嶺モモコ 29歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2024/03/31 20:25🌸来週のあれこれ



    \どしゃぶり日曜日/

    ダムが潤っているといいなあ☔️
    と思いながら
    ゆーっくりまったり

    お尻の写真を撮るなどしています
    桃子です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    偏頭痛持ちには辛いお天気
    無理せず過ごしましょう🛌🩵

    そんな大雨のなか
    愛にきてくれるご主人様
    いとおしすぎます

    気をつけてきてね🩵


    𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    来週のシフト
    4/2(火)14:00〜22:00
    4/3(水)14:00〜22:00
    4/5(金)14:00〜24:00


    もっとも〜っとえっちなことシたいから
    時間延ばしてみたよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💞
    いまからうきうきワクワク

    3月も与那嶺ももこを愛していただき
    どうもありがとうございました。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

    明日から4月!
    新年度スタートの日🌷
    4月もたっくさん気持ちよくなろうね🍑💕


    ももこ
  • 2024/03/31 16:05🌸ここ数日のお話



    こんにちは

    お久しぶりです
    桃子です🍑
    ドキドキはぁはぁしながら
    今日も元気に出勤してます


    ここ数日間
    ・今年1番の風邪をひく
    ・ふらっと旅に出る

    を、してました

    おかげさまで
    もう体調は全回復🤛🏻❤️‍🔥
    季節の変わり目
    ご主人様も喉風邪にはお気をつけてね

    爆速で風邪を治して
    ひとり飛行機に乗って大好きなところへ…🗼

    親友と日本酒を飲んだり
    美味しいもの食べたり
    リフレッシュʚ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ɞ🧀🍺🍶💓

    お仕事もプライベートも
    楽しいことだけで埋め尽くしたい
    よなみねももこ(29)

    そんなわけで300%元気
    そして普段の50倍むらむら欲求不満

    イッパイシタイナ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)///

    スタートからご予約ありがとうございます🎀

    大雨ざぶざぶ
    運転されるご主人様、お気をつけて下さいね☔️

    22:00までお待ちしてます♡

    (来週のシフトも
    チェックしてくれると嬉しいな😽💓)

    ももこ



  • 2024/03/25 21:35🌸ドジっ子



    ドジっ子って言うと可愛くなる法則

    活用します(๑・̑◡・̑๑)

    オールー(アザ)作りがちな桃子

    お愛したご主人様は知っている…
    私が酔っ払って転んでいることを…

    アルコールドジっ子🌸☺️




    ほろ酔いがいちばん可愛いって誰かが言ってた


    オールーが消えるまでは禁酒。!
    いつでも綺麗な体でいたいもんね🥰

    お酒はほどほどにイきましょう

    明日も16:00〜22:00出勤です🩷
    明日出勤したら土曜までお休みもらいます

    よろしこしこ〜🍑

    ももこ
  • 2024/03/25 20:35🍔ジューシーな女



    まったり夜のこんばんは part2

    ʚ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ɞ

    さっき初めてお会いしたご主人様に

    「ジューシーでイイ女!」
    お褒めいただきました


    えっちな雰囲気だったのに
    ももこ思わず大爆笑

    ご本人いわく
    体の内側からいい感じのものが出てるらしい
    いい感じのものってなんだろうか

    何はともあれ嬉しい☺️💕笑

    これからは
    ジューシーな女
    名乗っていくね

    ふふふん

    ジューシーといえば

    仲良しのご主人様に教えてもらった北部のカフェ
    行ってきたよ

    とーーってもおいしかった🐷🍔

    これが、、、!
    平日でも行列のできるハンバーガー屋さん、、!!
    と感動のおいしさ

    ぺろり〜ん🐷

    ご主人様に教えていただいたご飯屋さんや
    お酒屋さん

    全部行きたいと思ってメモしてる桃子ですが
    胃袋が足りない…
    ちょこちょこ回っていこうっとჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    私の大好きなお店も
    お愛したらぜひ聞いてみてくださいネ

    ラスト駆け込みお待ちしてます🏩🩷


    桃子
  • 2024/03/25 16:05🌸誘惑



    ご主人様を誘惑し続ける女でありたい…🥀

    こんにちは

    GLAYの「誘惑」に今更ハマっている桃子です
    出勤の前は必ず聴いてます🎧💕
    歌声と歌詞がエロくて情熱的でとても好き

    今ドキの音楽も好きだけど
    90年代のゴリゴリな音楽がドストライク.ᐟ.ᐟ
    ご主人様のおすすめ教えてくださいなჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💓

    ::::::::::୨୧::::::::::

    今日は

    お仕事はじめの月曜日☀️
    事前のご予約、ありがとうございます

    お休みのご主人様も
    お仕事帰りのご主人様も

    週初め、桃子とアツアツ濃厚な時間を過ごしませんか♡

    22:00までお待ちしてます💌

    モモコ
  • 2024/03/24 16:05🌸シャンプー上手は床上手




    出勤しました🎀

    昨日、一昨日のお休みは
    美容サロンへ行ってきました⸝⋆

    美容師さんいわく
    「シャンプー上手は床上手」
    なのだそう

    お客様にシャンプーするとき、
    頭を触って
    気持ちいいところを探していく…
    「エッ◯と同じだね!!」

    と、美容室で盛り上がる土曜日でした💇🏻‍♀️🧡


    ::::::::::୨୧::::::::::

    本日、事前予約たくさん
    ありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🩷

    残り1枠🈳あり〼
    お時間合うご主人様、
    1週間の〆に桃子と濃密な時間を過ごしましょう♡

    ご予約のご主人様
    お部屋涼しくしてお待ちしてます❤︎
    美容室行って最強桃子になったので
    たくさん褒めてね🥰

    今日も楽しみましょう♡

    ももこ



  • 2024/03/20 18:35🌸すきなものだらけ



    毎月飛行機に乗って
    桃子に愛にきてくれるご主人様

    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)♡

    私の好みを知り尽くしているプレゼント。笑

    よく行くカフェのドリンクチケット、甘いもの、
    ビール🍺
     


    わっほ〜い

    何度でも言います
    桃子は
    日本酒(甘口)とビールとハイボールがすきです
    愛してます


    ჱ̒^. ̫ .^)

    冬は熱燗
    夏はコロナビールが100倍美味しくなるよね

    なんだかんだ何でも好きです
    (甘いカクテルは飲めないけど)

    でも
    同じく酒好きのご主人様
    どうか階段にはお気をつけてくださいね🥺❗️


    階段から落ちて痣だらけの桃子より
  • 2024/03/17 22:05🫧心の潤い



    こんばんは

    今週も桃子をたくさん愛してくださり
    ありがとうございました
    .゚☆。・

    今週ラストの
    初めましてのご主人様に
    「ずっと会いたかった」と喜んでもらえて

    気持ちよくなってもらえて…
    ああ、このお仕事しててよかったなあとしみじみ

    こんなに幸せいっぱいの環境で働けること
    日々幸せを噛み締めてます


    いつも見守ってくださるご主人様
    本当にありがとうございます♡

    来週の出勤予定

    3/18(月)16:00〜22:00
    3/20(水)16:00〜22:00
    3/21(木)16:00〜22:00
    3/24(日)16:00〜22:00

    来週もたっくさん幸せにするので
    覚悟しててください🩷

    ももこ
  • 2024/03/17 19:55ドロドロに愛して



    くれるよね?☺️(圧強め)

    桃子です

    半年ぶりのご主人様
    「忘れられなかった」と言っていただけて
    ウルトラハッピー
    嬉しい&大興奮でびしょびしょ桃子

    ビールもいっぱいありがとう

    桃子の血となり糧となるもの
    イコール🟰酒と精◯


    今日も幸せ💖💖💖
    22:00まで駆け込みお待ちして〼

    ももこ

  • 2024/03/17 17:15🐼アニマル診断🐼


    やってみたよ〜ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💖

    ドンピシャだったので載せます♡笑
    よく転ぶし忘れるし動作がのんびりな私まんま🐼
    ご主人様も暇つぶしにやってみてねっ


    【アニマル診断】

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!