那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

津波いろは 29歳

  • 2023/12/31 21:50【お礼写メ日記】



    Sくん♡
    クチコミありがとう♡

    緊張しちゃうよね…(笑)
    イチャイチャの時間も
    私は楽しかったです♥️


    色んなプレイも楽しんで
    くれると嬉しいです·͜· ︎︎ᕷ
    緊張とけたら…何回できるんだろうと(笑)
    ちょっと楽しみにしています☺︎☺︎☺︎

    また、お部屋に
    遊びにきてね…♡///

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/12/31 21:46あとちょっとですね♡

     
     
    皆様!良いお年を~🎍🌅🎍
    2024年まであとちょっと
     
    今年はお世話になりました
    素敵な出会いに本当に感謝です
     
     
    2024年の目標は
    年明けにでも語ろうと思います🤣(笑)
     
    1月4日出勤予定やったけど
    急遽、夜ミーティングが入ってしまったので
    4日はお休みに変更(˘•̥⧿•̥˘ )
     
    代わりに3日に出勤します
    3日は10時~15時です
     
    少しお時間短いですが…
    姫始めにいろはのお部屋遊びに
    来てくださいねっ
     
    あ!2日の出勤は変わらずです~
     
    2日と3日よろしくね
     
     
    では、皆さん残り2時間半
    楽しんでね~~
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
  • 2023/12/31 12:08【お礼写メ日記】



    Sくん♡
    クチコミありがとう♡

    緊張しちゃうよね…(笑)
    イチャイチャの時間も
    私は楽しかったです♥️


    色んなプレイも楽しんで
    くれると嬉しいです·͜· ︎︎ᕷ
    緊張とけたら…何回できるんだろうと(笑)
    ちょっと楽しみにしています☺︎☺︎☺︎

    また、お部屋に
    遊びにきてね…♡///

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/12/30 16:36ここぞとばかりに𓂃 𓈒𓏸◌‬

     
     
    こんにちは
     
    年明けの出勤決まりました
     
     
    1月2日 18時~24時
     
    1月4日 19時~24時
     
     
    姫始め、、いろはと
    イチャイチャしましょ
     
    年末年始、ゆっくりおやすみ
    頂いてます
     
    映画観るん大好きなんやけど
    普段なかなかゆっくりみれんけん
    ここぞとばかりに、映画をずっーと
    サブスクで観てます🎥💕
     
    皆様も
    素敵な年末年始をお過ごし
    ください
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
  • 2023/12/29 20:56良いお年を🎍🌅🎍

     
     
    本日仕事納めでした🎍🌅🎍
     
    今年いろはの
    お部屋に遊びにきてくれた
    お兄さん
    ありがとうございました
     
    楽しい時間を
    過ごすことができました
     
    来年の出勤
    決まり次第また写メ日記
    UPします
     
    皆様良いお年をお迎えください😊
     
    来年もいろはを
    よろしくお願いします
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/12/29 20:54はじめまして♡Sくん♡

     
     
    今日は
    お誘いありがとうございます
     
    夜這い…めっちゃ緊張したけど
    なんか楽しかったです(笑)
     
    ずっとイチャイチャしてた気がします
     
    ロングコースだったので
    ゆっくりすることも出来て
    楽しかったなあ~~
     
    また、欲求不満なったら
    遊びきてね
     
    姫納にいろはを選んでくれて
    ありがとうございました
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/12/29 13:36お部屋到着⋆。˚✩

     
     
    こんにちは
    お部屋に到着してます
     
    もうお部屋ぬくぬくです
     
    本日ご予約も頂いております
    イチャイチャ出来るの楽しみです
     
    今日は19時まで·͜· ︎︎ᕷ
    一緒に楽しみましょう~~
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
  • 2023/12/28 12:46最近のハマりもの♡

     
     
    オリオンの
    A&Wオレンジジュース味🍊
     
    これ、めっちゃ美味しい
    見かけるたびに
    買うようにしとるけど、なかなか
    なくて、家の在庫もついに1本に
    なりました(笑)
     
    ほんっと美味しいけん
    見かけたら皆様もぜひ!飲んでみて
     
    オススメです
     
    今日も
    お仕事帰りに
    みかけたら年末年始で買っちゃお(笑)
     
    今日お仕事納めの方も
    多いのかな??
     
    今年も1年お疲れ様でした
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
  • 2023/12/28 12:26はじめまして♡M様

     
    先日は
    お部屋に遊びにきてくれて
    ありがとうございます
     
    釣り🐟💕
    どうなったかな~🥰🥰
    報告楽しみにしています·͜· ︎︎ᕷ
     
     
    イチャイチャもなんか
    楽しかったね!🤭🤭(笑)
    もう、元気すぎてビックリ🤣(笑)
     
    あれ?さっきと同じ光景(笑)
    みたいな🤭(笑)
     
    次は、あれ♡やってみよ♡(笑)
     
     
    良い年末年始を
    お過ごしください
     
    また、お会いできますように
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
  • 2023/12/25 23:06はじめまして♡ごん様

     
    先日は
    お誘いありがとうございます
     
    お名前、名無しの権兵衛って
    言ってたので、ごん様です🤣(笑)
     
     
    朝からお忙しくて
    疲れてる~って言ってたけど
    大丈夫かな🥺??
     
    お休みの日つくって
    少しは休息してくださいね
     
    たくさん
    イチャイチャしてくれて
    ありがとうございます
     
    また
    お会い出来ると嬉しいです
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸