那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

知念いぶき 41歳

  • 2024/05/30 11:59いぶキング👑様へ耳より情報

    どうしても日記が書きたくなったから、ちょっと荷造り置いといて…遊びにきちゃったいぶきですよ😆💖


    毎日忙しくても、いぶきの頭の中は四六時中🩷


    ジャンクなセルフで満足するのに飽きたから、今日はオイルた〜っぷり使って、着衣のままオイルにまみれながら…
    ようやく生セルフ中の1枚を撮ったよ🤓🙌

    因みに、今日のいぶきの設定は周りの人にバレてはいけない‼️だったから…しずかーにささやき声で気持ちいいの我慢しなから途中でめーっちゃ我慢しながら気持ち良くなってる音声も撮ってみたよ🥳✨✨✨
    クチュクチュ音も入ってるから音量大きくして聞いてみてね☝️💓


    近々音声付き日記を書くから、たまにはキング👑もいぶきを想像してみてね😘❤️


    いぶきの日記は1話完結じゃないねんよ🎶
    爆笑するほど面白い日もあれば、クスって日もあるし、ただのエロ妄想の日もあるですよ❣️
    ま、自己評価で…意味不明な日がほぼなのは…気づいてませ…ん😉🎶


    じゃ、近々エロ猫いぶきの宅急便になるよ🐈💓

  • 2024/05/21 09:45梅雨が明けたらいぶき参上間近!

    まだまだ荷造り終わらないよ、いぶきです😆💕
    1ヶ月後の6月21日には全部終わってないといけないから本気のカウントダウン💣✨


    そもそも今日本にいないし、日記もお休みしてるのに…毎日日記を見に来てくれたり、みたよ❣️のエールを送り続けてくれるいぶキング👑
    言葉では伝えきれない暖かい気持ちをもらってます…心からありがとう🥰❤️

    まだ後1ヶ月本当に頑張らないといけないから日記の復活はまだ少し先になるけど、合間にまた来るね🎶


    因みに、いぶきのオリキャラ完成したねん💖
    お友達の画伯に描いてもらったよ!みーんないぶきの特徴捉えてる上に可愛い〜って大好評🫶
    これから、この子も色々展開していくからお楽しみに🥳💕

    お名前は…
    まだ決まってないねん🌝


    じゃ、またにゃ🐒🍌

  • 2024/05/05 14:15さっ!準備万端になる準備!

    みたよ!のエール受け取ったから❤️❤️❤️
    今日も愛情溢れるキラキラいぶきです🥳✨


    楽しみにしていたジムキッズのボクシングの試合🥊❣️
    勝ち負けじゃなく、リングに上がったたけで凄い事なのに、勝ち負けが決まるまで戦い抜く‼️どの子の目もキラキラで素敵だった🙌❤️


    試合に出たキッズ、応援に来てるキッズから今日も沢山笑顔のお裾分けをしてもらいました🥰

    夏にはいぶきがキング👑に色んな感情のお裾分けするからね😉💕



    7月には沖縄入り、8月1日沖縄人妻白書を目指して一旦頑張ってきます🎶


    キラキラのエロス祭り😍
    2024年夏参戦でっチュー😘❤️


    泣かないで笑顔で待ってろよ😉笑

  • 2024/05/04 13:49明日で日記お休みしまーっちゅ😘❤️

    普段はカジュアルやけど、ピシッとキメる時はキメれるいぶきです😉🙌✨

    いぶきはいつまでも夜会巻きの似合う女でいたいの🥰
    どこに出しても恥ずかしくない女でね、いたいから❣️


    キラキラいぶき✨で沖縄人妻白書に夏に登場したいから…
    明日の日記を上げたら、引越し作業終わるまで日記お休みする決意をしたんです☝️💕


    明日の日記も読んで、戻ってくるの楽しみにしてるよ💖ってキング👑はいぶきにエールのみたよ!ちょうだいね🤲💓



    経験と知識のエロス❤️いぶきより😘❤️

  • 2024/05/02 10:55そんな事ある?あるよ😉💓

    今日もお昼にセルフ🐳💦💕満喫してきた、貪欲いぶきです🤓✨
    セルフの後のお昼寝は最高でした💖


    いつも自分に正直なのがとっても愛くるしいと大好評のいぶきですが、めちゃくちゃヌケサクさんで…日々色々とやらかすのよね🎶

    沖縄にいたら年中ビーサンで走り回る!けど、島サンダルじゃないと雨の日は良く滑ってしまうよね…分かっていても走るいぶきは、ファミマに入った瞬間滑って尻もちついた日もあったよ🙌💦

    色んな予約日時も間違えたり忘れたりしやすいから、絶対間違えたらアカン!と気合い入れすぎて予約日の一日前に行ってしまうなんて月1ペースであるある😝✨


    何度かお風呂のお湯を入れ忘れてキング👑をびっくりさせた事もあるのよ😆🙌✨


    そんな時は…
    ヌケサクいぶきを愛でよう♪(´ε` )❤️

    色々やらかしても…1番びっくりしてるのは、実はいぶきやから😂😂🤣
    びっくりしてるいぶきの顔を見てね❣️

    んでもって…
    ヌケサクいぶきを愛でよう♪(´ε` )❤️

    大事やから二回言ったよ!笑