那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

屋比久みか 28歳

  • 2024/05/31 13:45日曜日に変更したよん




    こんにちは☀️


    お仕事中のご主人様お疲れ様です💕



    今週土曜日ロング出勤予定でしたが
    急遽日曜日に変更しました🙏


    日曜日朝からハメハメしたい殿方は
    みかに会いに来てね🍌💖


    朝から制欲発散しておうち帰ってたくさん寝て月曜日からまた頑張りましょ🫣💪♥︎


    仲良し様、初めまして様お待ちしてます🐰



    屋比久みか


  • 2024/05/30 19:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    屋比久みか
  • 2024/05/29 20:05濡れ🧴🫧




    こんばんは♥︎


    昨日もみかに会いに来てくれたご主人様ありがとうございました🐰


    ありがたき幸せなり💖


    最近ずっと濡れが凄くて引かれないか
    心配しちゃってる私。。


    たくさん濡れ濡れにして指も全部びちょびちょで触られるとすぐイッちゃう🫣

    ご主人様の🍌もたくさん濡らしちゃうから覚悟してね💕笑


    明日も20時〜出勤します🫧
    お誘いお待ちしてます🤍


    屋比久みか


  • 2024/05/28 20:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    屋比久みか
  • 2024/05/28 11:16おはよん




    みなさんおはようさん☀️



    お仕事の方は今日も一日中頑張りましょう💕


    お休み中の方はゆっくりたくさん休んでくださいね🐰🤍


    みかは今からジムに行ってきます💪✨


    夜のお誘いお待ちしてます💓


    屋比久みか


  • 2024/05/25 11:49きゃわ🐧





    おはよ〜です✨



    水族館に遊びに来たみかです🐠💕


    1番のお目当てはペンギンさんです🫧🫣
    めちゃめちゃ可愛い、、、、、
    なんでこんなにずっと見てられるんだぁ🫠


    ペンギンって離婚率が低くて
    夫婦愛がすごいらしいんです💓
    ますます可愛い〜っ


    皆さんはお休み中何してるのかな〜🫣






  • 2024/05/23 19:35来週の出勤🐰



    こんばんは🌜


    来週の出勤予定をお知らせしに来ました🤍



    5/28 (火) 20時〜0時

    5/30(木) 20時〜0時

    6/1(土) 9時〜19時

    となっております🛁🫧💕


    来週は珍しく多めの出勤日数です🐰

    たくさんできるなぁ💕楽しみだなぁ🫣

    お誘い待ってます✨

    屋比久みか




  • 2024/05/21 20:05人妻白書においで🤍🤫




    お店に向かってるみかです🚗


    雨の中の運転がすごく苦手なので、、

    怖いよーーーー!😫泣


    頑張ってお店に向かってるので
    ご主人様も頑張ってみかに会いに来てくださいねっ❤︎👈わがままなやつ🫢


    待ってます🐰🫧💭


    屋比久みか



  • 2024/05/21 11:05梅雨ん☔️




    おはよ〜ございます♪

    今日から梅雨入りだね〜☔️💭

    晴れてる日が基本好きだけど

    梅雨の時期はなぜか雨が好きになる🐰🤍

    ちょっと肌寒くて雨の音とか聞いて
    家でゴロゴロするのがいいんだよねぇ💕🤫


    梅雨の時期ご主人様は
    お店に遊びにいらっしゃる際は
    気をつけてお越しくださいね🚙


    本日も20時〜0時で出勤します🫧
    お誘いお待ちしております🤍


    屋比久みか


  • 2024/05/20 17:45くちゅ




    本日20時より出勤しますみかです🐰💓



    しばらくぶりの出勤で
    パンツの中が、、、いやらしいことになりすぎてるの🫣💓



    こんな恥ずかしいこと言えるようになるなんて、、、💭
    これからどれだけ変態になっちゃうのか
    怖い〜っ!🤣


    変態なご主人様
    今夜もお待ちしております🐰💓


    屋比久みか