北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 2023/04/28 23:47明日から

    ゴールデンウィークなんですねー。


    ゴールデンウィークもお仕事だよ…という貴方様頑張っていきましょーp(´∇`)q ファイトォ~♪


    私もいつも通りのマイペース出勤です。


    明日29日(土)〜5月1日(月)
    11時〜17時出勤です。

    お誘いをお待ちしておりますimg


    それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/04/27 23:57こんばんは

    今日、サプライズで逢いに来てくださった仲良し様

    まさかの4日振り!

    嬉しかったです( *´꒳`*)♪


    まったりとさわさわ( ´艸`)

    からの〜なほさん乱入img

    楽しい時間をありがとうございました♡

    (*´︶`*)♡Thanks!

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg


    ゴールデンウィーク身体に気をつけて乗り越えてくださいp(´∇`)q ファイトォ♪




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/04/25 21:08ある時〜ない時〜

    今日は阪神戦は雨天中止…

    休みだから試合開始から観れると思ったのになぁーimg

    野球がないからつまらない…


    ファームは負けるしimg


    ちょっとオリックス戦を見たりimg(笑)

    浮気してます。



    ☆昨日逢いに来てくださった仲良し様の皆様、楽しい時間をありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!


    いつもお忙しい中で逢いに来てくれてありがとうimg

    昨日もいっぱい出ちゃいましたね♪



    そしてなほさんと3ぴーも楽しかったね♪


    またのお誘いをお待ちしておりますimg





    明日もお休み。


    明後日の木曜日、お誘いをお待ちしておりますimg


    それでは( ´ ▽ ` )ノ

  • 2023/04/25 17:27雨ですね

    今日は一日中雨。

    おかげでカラスさんに起こされることもなく(笑)
    ゆっくり眠れました。

    そしてゆっくり家事。


    ☆遅くなりましたm(_ _)m
    日曜日逢いに来てくださった初めまして様、仲良し様、楽しい時間をありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!

    最初に「僕はこれが好きでいつもこんな感じで…」と教えて下さったのでありがたかったです♪

    楽しかったですimg



    仲良し様、ご希望のお部屋は取れなかったけど、和室もまたいい感じで楽しかったですね
    ( ´艸`)♡

    またなにかアイテムを…



    またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますimg


  • 2023/04/23 13:39選挙

    行きました?

    私はいつも平日の休みの日に期日前投票をします

    毎回使い捨ての鉛筆を貰うのですが、使い道がなく、回収袋?箱?に入れて帰るのですが…

    皆さんどうされてますか?

    最近字を書くこともあまりないしね〜。

    漢字も読めるけど書くことがなくて、どんどん脳が退化していきそうな気がしますimg



    ☆昨日、逢いに来てくださった仲良し様、初めまして様、楽しい時間をありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!


    出しちゃったし、飛んだし( ´艸`)♪


    またのお誘いをお待ちしておりますimg


    仲良し様、美味しいおやつをありがとうございました♪


    それでは(≧∇≦)/

  • 2023/04/21 20:43春はたけのこ!



    たけのこごはん作りました♪

    たけのこ茹でただけで、あとは炊飯器さんに炊いて貰っただけですけど(笑)

    そして穂先はサラダに。

    タケノコさんを1時間かけてコトコト茹でるのが好きなだけなんです♪

    春の恒例。

    ただの自己満足(笑)

    美味しかったimg



    ☆昨日逢いに来てくださった仲良し様、初めまして様、楽しい時間をありがとうございましたimg
    (*´︶`*)♡Thanks!


    仲良し様、昨日もプレゼントありがとうございました♪
    またいい報告ができますようにimg


    初めまして様、またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg


    それではまた明日(*´︶`*)ノ

    お誘いをお待ちしておりますimg






  • 2023/04/20 10:50おはようございます

    暑いimg

    パンスト履いていても暑い。


    事前予約くださった貴方様、ありがとうございます♪

    楽しみですimg

    気をつけてお越しくださいねimg


    今日は夕方も気温が高めなので、熱中症にも気をつけて、そしてすこーし薄着でいいかな?


    それでは*˙︶˙*)ノ"

  • 2023/04/20 00:082連勝〜

    昨日は甲子園へ参戦!

    の、前に歴史観へ。

    行く途中に

    「谷口くん♪」で1人テンション上がり

    約2時間弱並んでWBCの優勝トロフィーを見に行きましたimg


    思っていたより大きかったです。


    試合は中野くんのサヨナラヒットimg
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    疲れたはずなのにテンション上がりすぎて、
    爆睡できませんでした(笑)


    そして今日も勝った(^-^)V

    明日も勝って3連勝しますように(-人-)



    ☆明日は出勤しますimg

    お誘いをお待ちしておりますimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/04/18 00:08恐竜の日と

    今日は

    バース、掛布、岡田が3連発ホームランを打った日でもありますimg


    明日から甲子園3連戦。

    3連発出ないかなー…



    ☆本日、逢いに来てくださった仲良し様、初めまして様

    楽しい時間をありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!


    なほさんとの3Pも楽しかったimg


    そしていっぱい出ちゃいましたね( ´艸`)


    またお逢いできる日を…楽しみにお待ちしておりますimg



    ☆明日と明後日はお休みです。

    20日(木)皆様からのお誘いをお待ちしておりますimg



    それでは

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/04/17 11:59恐竜の日

    今日は「恐竜の日」だそうです。


    プテラノドンとかトリケラトプスが好きimg

    昔、プテラノドンのアクセサリーとか持ってたけど…どこへいったかな?(笑)


    ☆昨日逢いに来てくださった仲良し様、初めまして様、楽しい時間をありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみに…お待ちしておりますimg



    ☆本日、ご予約をくださった貴方様、ありがとうございます♪

    後ほど( ´ ▽ ` )ノ


    それでは*˙︶˙*)ノ"