北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/30 00:025月29日

    本日の最後枠に逢いに来てくださった仲良し様

    今日も梅田で交流試合ありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    2回戦も( ´艸`)

    楽しい時間でした♡

    明日からセパ交流戦!

    お互い様応援頑張りましょう٩( 'ω' )و




    ☆明日と明後日は休みです。

    今月も逢いに来てくださった初めまして様、仲良し様、ありがとうございましたimg


    みたよをポチッとしてくださった貴方様、マイガール登録をしてくださった貴方様もありがとうございましたimg


    来月も皆様と楽しい時間を過ごせますように♡

    お待ちしておりますimg



    それでは

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/05/29 15:07昨日は

    阪神が8連勝ヽ(´▽`)/

    怖すぎるw

    そんなに勝ったら…((((;゚Д゚))))

    AREしてしまう!

    と喜んでいたら、ダービーでスキルヴィングっていうお馬さんがレース後に急性心不全で(T ^ T )

    そんなことってあるんですねimg

    賭けはしていないのですが

    お馬さんもAEDとかできないのかな?となほさんとお話してました。


    ☆昨日のお礼です☆
    出勤一番にお逢いした初めまして様

    トークもイチャイチャも楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg


    14時前に逢いに来てくださった仲良し様

    お久しぶりでしたね♪

    お名前忘れていてごめんなさい💦(笑)

    次回は忘れないうちに(笑)


    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もイチャイチャ楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    日記もいつも見てくれてありがとうございます♪

    またお仕事の話もちらっと聞かせてくださいね♪
















  • 2023/05/29 13:27梅雨


    梅雨入りだってさimg


    平年より1週間早い梅雨入り…

    ってことは、平年より早く梅雨が明けて

    平年より早く夏が来るのか?

    嫌すぎる_| ̄|○


    夏の高校野球以外は

    「夏なんて嫌いだーー!」


    ☆先程逢いに来てくださった仲良し様

    今日も野球話とイチャイチャ、楽しかった♡

    2週間ぶり♪ありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    また雨だけは降らないように祈っててくださいね(-人-)

    次に逢えた時はいい結果報告になりますように♪



    本日、雨が降ったりやんだりですが、皆様のお誘いをお待ちしておりますimg

    楽しい雨宿りしましょ♡


    それでは*˙︶˙*)ノ"
  • 2023/05/28 00:07オソロ

    いただいたお菓子の缶と下着がオソロという奇跡!

    凄っ!

    お菓子を食べても缶は保存ですね♪
    ありがとう〜img


    ☆本日出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    今日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    今日も勝ちましたよ(笑)

    7連勝後の現地観戦で負け

    からのーまた7連勝

    嬉しいけど悔しいw

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    いつもありがとう〜



    お昼すぎに逢いに来てくださった初めまして様

    ナイスなタイミングでのお気遣いの差し入れありがとうございました♪

    お風呂のローションプレイ、楽しくてあっという間の時間でしたね( ´艸`)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    15時過ぎになほさんとの3Pでお誘いくださった初めまして様

    初3Pはいかがでしたか?

    攻めたり攻められたり…楽しかったです♡


    そしてまさかの某学校のお話しやらお仕事の話。

    転勤は大変だと思いますが、お身体に気をつけて…

    またお逢いできる日を楽しみに首を長ーーーくしてのんびりお待ちしておりますimg



    明日も18時まで(ボソッ)出勤しますimg


    お誘いをお待ちしております♡


    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/05/27 17:27変更〜

    今日はあともう少し、18時まで居ます(ボソッ)
  • 2023/05/27 00:07とらほー

    今日はラッキーゾーンの日!

    らしいですw


    懐かしいですよね♪


    ☆遅くなりましたm(_ _)m

    昨日逢いに来てくださった仲良し様、はじめまして様、楽しい時間をありがとうございました♡


    出勤一番に逢いに来てくださったお久しぶりの仲良し様

    またまた約1年ぶりでしたが、本当に変わらないお姿ですぐにわかりました♪

    また1年後?(笑)

    タイミング良くお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    お昼にお逢いした初めまして様

    全店制覇チャレンジ達成おめでとうございます(笑)

    楽しんでくださいね( ´艸`)♪

    楽しい時間をありがとうございました♡



    14時過ぎに逢いに来てくださった2度目まして様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました♡

    日記も読んでくれてありがとう〜

    愛のある阪神ファンです( ´艸`)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしてますねimg



    最後にお逢いした初めまして様

    楽しい時間をありがとうございました♡

    ご家族のお話も素敵でいいなぁーと思いました♪

    またお孫さんの話とかも聞かせてくださいね♪

    お仕事が早く終わった時は…お誘いをお待ちしておりますimg



    そして一昨日かな?

    たくさんのマイガール登録ありがとうございました。


    それではまた明日、
    お誘いをお待ちしておりますimg



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/05/26 00:17こんばんは



    5連勝〜ヽ(´▽`)/


    AREしちゃう…かも?( ´艸`)



    ☆遅くなりましたm(_ _)m
    水曜日のお礼です☆

    昨日出動一番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日はいつもと違うお部屋で、なんだかいつもよりエロエロになっちゃいましたね( ´艸`)♡

    また帰ってきたら逢いに来てくださいね♪img

    台風に遭いませんように(-人-)



    お昼すぎに逢いに来てくださった2度目ましてのお久しぶり様

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    次は3Pかな?

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    15時20分頃に逢いに来てくださった仲良し様

    お元気でなにより♪

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    羨ましいお話も聞かせてくれてありがとう♪

    また次は3Pかな?

    どうかな?

    タイミングが合ったらよろしくお願いしますimg




    それではまた


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
  • 2023/05/23 23:57シフト変更

    明日は水曜日ですが出勤しますimg


    明後日の木曜日も出勤するよimg


    お誘いをお待ちしておりますimg


    ☆昨日のお礼です☆

    昨日ほまれさんとの3Pにお誘いくださった仲良し様

    ほまれさんとのエロエロワールド、めっちゃ楽しかったです♡

    またラーメンコースで?(笑)

    お待ちしておりますimg( ´艸`)



    15時30分頃に逢いに来てくださった仲良し様

    駐車場の件でお手数をお待ちしてごめんなさいでしたimg


    昨日は新たな発見もあって…( ´艸`)♡


    またお逢いできる日をお待ちしておりますimg




    最後に逢いに来てくださったお久しぶり様

    お元気で良かったです♪

    私が早く帰っちゃうから

    またタイミングが合った時はお誘いしてくださいね。

    お待ちしておりますimg



    それでは

    もう一度…


    明日11時〜出勤しますimg



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ





  • 2023/05/22 10:47しゅっきーん



    最近不調だったから、タイムリー2本でニュースになる梅野さん。

    ディスってませんよ!

    梅野さん推しなので愛ですw

    好きな人はいじめたくなる性格なの(ボソッ)

    次はどでかいアーチで地響きさせてねimg



    本日も出勤ですimg

    いじめたり、いじめられたり…

    楽しい時間を、最後はアーチを…( ´艸`)♪

    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/05/22 00:13明日も〜

    出勤ですimg

    今週は24日(水)も11時〜17時出勤します。

    ☆本日逢いに来てくださった初めまして様

    お逢い出来て良かったです♪


    出勤一番にお逢いした貴方様

    イチャイチャ楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    お好きなところで呼んでくださいね♪



    13時にお逢いした貴方様

    せっかくお誘い頂いたのにハプニング発生!

    申し訳ありませんでしたimg

    また来阪された時は是非、呼んでください。

    お待ちしておりますimg



    15時20分にお逢いした貴方様

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    今日はとらほーが観れて良かったです♪


    また色んな虎話聞かせてください♪



    それではまた明日、お誘いをお待ちしておりますimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ