北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/02/25 10:26雨ですねー

    一日中雨ですが、お誘いをお待ちしておりますimg

    お昼過ぎから空いてますimg


    明日も空いてますimg



    ☆昨日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    いつもありがとう〜

    マッサージの力の入れ方、練習しないとですね(笑)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    お昼すぎにお逢いした初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    思わぬ地名が出てきてびっくりでした(笑)

    そしてエロエロでしたね( ´艸`)

    またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますねimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も素敵な差し入れをありがとうございました♪

    大事に持って帰りました♡
    覚えていてくれてありがとう〜です♪

    そしてイチャイチャも楽しかったです( ´艸`)


    またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますねimg



    それでは今日もお誘いをお待ちしております♡

  • 2024/02/24 00:10始まったよー

    オープン戦⚾

    初日

    負けましたけど…

    梅ちゃん居ないし(T^T)


    今年もオープン戦からホームラン1本につき100円貯金始めました♪

    昨シーズンは日本シリーズも含めて95本

    今日は2本(200円)貯金出来ました♪

    負けたけど…

    今年は去年より貯まるといいなぁー。


    ☆昨日のお礼です☆
    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが元気でなにより♪

    いい旅になりますように☆。.:*・゜

    また帰ってきたらお話も聞かせてくださいねimg



    13時に逢いに来てくださった仲良し様

    始まりましたよー♪( ´艸`)

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    素敵なプレゼントもありがとうございます♪

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    最後にお逢いした初めまして様

    日記を読んで選んでくださりありがとうございましたimg

    楽しい時間をありがとうございました♪

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    また野球のお話もしましょう♪



    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

    明日はお昼過ぎから空いております


    お誘いをお待ちしておりますねimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2024/02/21 23:58また買っちゃった



    今年の選手名鑑♪

    試合観てる時に他球団の「この選手誰よ?」っていう時にめっちゃ役立ちます(笑)


    そして

    こんな本も見つけちゃいました

    ちらっと立ち読みしたら面白そうだったのでお買い上げ♪

    学生の時は勉強嫌いだったし、中学の世界史の授業はめっちゃ面白くなくてずーっと寝ていましたw

    あ、日本史も(笑)

    「教卓の目の前の席で寝るのはお前だけ」と当時の日本史の先生に言わせたほど、普通に寝てましたね(笑)


    長い年月を経て、今ちょっと?もっと勉強しておけば良かったなーと思っています(気づくの遅っ)



    小学生でもわかると言っちゃってるくらい中身もわかりやすい!

    ということで、30数年の月日を経て今からちょっと読んでお勉強します(*^^*)


    ☆18日(日)のお礼です☆
    13時に逢いに来てくださった2度目まして様

    日曜日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    15時30分にみかさんとの3Pでお誘いくださった初めまして様

    めっちゃ感じてくれて楽しかったですimg

    また沢山攻めさせてください( ´艸`)

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    ☆19日(月)のお礼です☆
    出勤一番にお誘いくださった初めまして様

    早くからのご予約ありがとうございました♪

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    次回はもう1個のオプション持ってきちゃおうかな?(笑)

    またのお誘いをお待ちしておりますimg



    13時にお逢いした初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またタイミングが合えばお誘いをお待ちしておりますimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    約10日ぶり♪

    宣言通り逢いに来てくださりありがとうございましたimg

    いつも差し入れと素敵なプレゼントもありがとうございます♪

    大事に保存中(笑)

    月曜日も楽しい時間でしたimg


    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg




    それでは明日出勤しますimg

    お誘いをお待ちしておりますねimg



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ












  • 2024/02/18 10:56もーーー!

    2月なのにこの気温の高さ

    花粉

    もぉーーーーーー!

    ってなっています。


    気温が高いのも花粉も要らないのよ。

    早く雨降って欲しい(T^T)


    フェブラリー予想も難しくてもぉーーーー!

    ってなっています(笑)

    エアですけど当てたい(笑)



    そんな感じで出勤していますimg


    もぉーーー!って気持ちを払拭するくらい楽しい時間を一緒にどうですか?


    お待ちしております♡

  • 2024/02/10 10:56やばい

    お外に出たら悲しくないのに涙が出てくる(T^T)

    鼻も少しムズムズ…


    花粉か!


    世間は三連休らしいですが、私は関係なく今日と明日出勤ですimg





    昨日は素敵な夢は見られませんでした(笑)

  • 2024/02/09 23:56

    昨日は夜にお布団に入って秒で朝までぐっすり眠れましたimg


    元横浜DeNAベイスターズで現カブスの今永投手が私を貸切してくれるという贅沢な夢を見ました(笑)

    終始お外でデートをしてくれて海を見に行ったり…
    なにか会話もしていたのですが覚えておりません(笑)

    ただひたすらイケメンで横顔がかっこよすぎましたimg

    おかげで目覚めも良かったです(*^^*)


    しかしなぜ今永投手だったのか?


    なぜ阪神の選手が夢に出てこないのよ(笑)


    梅ちゃんも島本くんも夢に出てきたことがありません(T^T)



    ☆昨日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    出ちゃいましたね〜

    楽しんでいただけたかな?

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg


    13時50分に逢いに来てくださった2度目まして様

    めちゃくちゃお久しぶりでしたね(笑)

    ずーっと居るのを見てくれていてありがとうございました♪

    楽しいお時間でしたimg

    また時間が合う時があればよろしくお願いしますimg


    夕方にお逢いした初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    あの後、お仕事は間に合いましたか?

    また時間が空いた時にふらっと遊びに来てくださいねimg



    それでは明日、明後日と出勤しますimg

    空いてます♪



    お誘いをお待ちしておりますねimg


    今日もいい夢を見られますように(-人-)


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡







  • 2024/02/08 10:16出勤です

    ね、眠い(*pω-)。O゜

    昨日は休みで家事はしていたけど、出かけなかったせいか、なかなか寝付けず…

    出勤した日は疲れてお布団に入ったら秒で寝られるんですけどね。

    たまに休みの日は寝つきが悪いことがあるんですよね〜

    やっぱり近所のスーパーにでもお散歩へ行くべきだったかな?(笑)

    そうそう、人間、15分でもお昼寝したほうがいいらしいですよ♪

    椅子に座ったままでもいいらしいです。

    皆様もお仕事の休憩中に少しだけ目を閉じて休んでみてください( _ _ ) z z Z



    ☆5日月曜日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    マッサージ気持ちよかったです(笑)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg


    13時すぎに逢いに来てくださった仲良し様

    月曜日は自分でもびっくりするくらい、いつもより凄く…( ´艸`)♡

    凄く…楽しい時間でしたimg

    いつもありがとう♡

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますimg


    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    予告通り逢いに来てくれてありがとうございましたimg

    いつも差し入れと素敵なプレゼントもありがとうございますimg

    たまにはお気遣いなく手ぶらでいらしてくださいね。

    そして月曜日も楽しい時間でした♡

    また予告通りかな?

    いつでもお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますimg

    次に雨が降っていたら…雨男決定で(笑)



    それでは今日は出勤ですimg

    出勤1番にご予約くださった貴方様ありがとうございます♪

    気をつけてお越しくださいね


    午後から空いております。

    お誘いをお待ちしておりますねimg


    それでは*˙︶˙*)ノ

  • 2024/02/08 00:04【お礼写メ日記】

    くらもん様

    いつもクチコミありがとうございますimg

    先日はいつもの流れとちょっと違って、テンションが上がりすぎたかもです(笑)

    もうすっかりお互いのツボも押さえ、押さえられてますね( ´艸`)♡

    長いお付き合い、本当にありがとうございますimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg




  • 2024/02/07 23:56こんばんは

    休日

    夕方まで家事をしながらスカイ・Aで沖縄キャンプを観てました(笑)

    ずーっと観ていられる


    ☆遅くなりましたm(_ _)m 4日(日)のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった2度目まして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    アレを使うとやばいですね♪

    アレ。置き忘れて帰ってしまいましたimg

    また新しいのを入手しなければです(笑)

    そして。またのお誘いをお待ちしておりますねimg


    14時にお逢いした初めまして様

    サイトをチェックしてタイミング良く逢いに来てくださりありがとうございましたimg

    またのタイミングを見計らって遊びに来てくださいねimg


    15時40分に逢いに来てくださった初めまして様

    お仕事帰りに逢いに来て下さりありがとうございましたimg

    希望の2回戦出来てホッとしました(笑)

    おつかれのようでしたね。

    またタイミングよくお逢いできる日をお待ちしておりますimg


    それでは*˙︶˙*)ノ




  • 2024/02/04 21:563P祭り(笑)

    昨日は なほさんと3P祭りでしたimg

    13時30分になほさんとの3Pで逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もロングで楽しい時間をありがとうございましたimg

    今年初のなほさんとの3P

    嬉しかったです( ´艸`)♡

    結局攻められちゃいましたけど(笑)

    差し入れもいつもありがとう〜

    美味しくいただきました(*^^*)

    お写真どうかしら?


    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    最後になほさんとの3Pで逢いに来てくださった仲良し様

    3Pのお誘いにびっくり!img

    でも楽しかったです♡

    初3Pいかがでしたか?

    また野球とお馬ちゃんのお話もしましょうimg

    そしていつも差し入れありがとう〜

    美味しかったです😋

    あの素敵なプレゼントはまだ開けられなくて

    しばらく飾ります(笑)

    またのお誘いをお待ちしてますねimg





    そして皆様、3Pしましょimg

    お誘いをお待ちしてますねimg

    お問い合わせお待ちしております(*^^*)