北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 2023/09/22 14:57こんにちは

    今日は最高気温も30℃以上にならないみたいで朝も涼しくてぐっすり眠れました
    \( ≧∀≦)/


    でもまだ半袖Tシャツ…

    早く秋の気温にならないかなー


    ☆昨日のお礼です☆

    出勤一番にお誘いくださった初めまして様

    初めましてでしたが、お逢いした時には少しほろ酔いになられていたせいか?(笑)
    こちらも緊張せずに楽しい時間を過ごすことが出来ましたimg

    アレしながらのイチャイチャは興奮しましたね
    ( ´艸`)

    延長の延長、ありがとうございました♡

    あの後はお休みになられてスッキリして帰られたのかな?

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    夕方に逢いに来てくださった仲良し様

    コース変更ありがとうございました♡

    お約束通り今月に逢いに来てくれて嬉しかったです♪
    そしてお茶で乾杯できて良かったですimg

    昨日もエッチで楽しい時間をありがとうございましたimg

    またさわさわさせてくださいね( ´艸`)

    お別れしたあと、めっちゃ雷雨になりましたが大丈夫でしたか?

    さすが雨柳さん(笑)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg


    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ









  • 2023/09/20 20:23アレ


    明日出勤しますimg

    出勤一番にご予約くださった貴方様ありがとうございます♪

    お気をつけてお越しくださいねimg


    お昼すぎからのお誘いもお待ちしておりますimg


    アレしましょ( ´艸`)♪



    ☆月曜日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    今回はいつもよりも早くの再会♪

    嬉しかったですimg

    お互いにアレして楽しかったですね( ´艸`)♡

    かわいいのをありがとう♡

    ゆっくりもいいですね♪

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    14時30分頃に逢いに来てくださった初めまして様

    じっくり攻めたり攻められたり…

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    初めての熟女家さんはいかがでしたか?


    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    逢いたくて…と夕方に逢いに来てくれて嬉しかったです♡

    月曜日もエロ楽しい時間をありがとうございましたimg

    今回もまたいっぱい出ちゃいましたね( ´艸`)

    久しぶりのおにぎりせんべい美味しかったです♪

    また向かいますので呼んでくださいね♡

    お誘いお待ちしておりますimg




    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ




  • 2023/09/17 10:47おはようございます

    昨日は出勤したらスタッフさん、お店の女性、みんなから「(優勝)おめでとう〜♪」と言ってくれて、嬉しかったですimg

    なんだか私が優勝しちゃったみたいな気分でした(笑)


    ☆昨日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    突然のお誘い、そして久しぶりにやっと逢えて(笑)
    元気なお顔を見れて良かったです♪

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    また帰ってきた時はお誘いをお待ちしておりますねimg

    タイミングよく再会出来ますように(-人-)img



    13時30分頃に逢いに来てくださった仲良し様

    一緒にお茶で(笑)祝杯をあげられて良かった〜img

    本当にお酒が飲めたらなぁー…と自分の体質を恨んでしまう(笑)

    興奮していっぱい喋っちゃったけどまだまだ足りないくらい( ̄▽ ̄;)

    そしてイチャイチャも…楽しい時間をいつもありがとうございますimg

    次は日本一の祝杯を!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねっimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    1週間ぶり♪ありがとう〜ございましたimg

    昨日もまた延長してくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

    またのお誘いをお待ちしておりますねっimg




    それでは今日もお誘いをお待ちしておりますimg


    ご予約くださった貴方様、ありがとうございます♪

    後ほどimg







  • 2023/09/15 15:07シフト変更しました

    昨日、阪神がARE(優勝)したので、予備日でお休みにしていた明日と月曜日を出勤にしましたimg

    明日16日(土)11時〜17時
    17日(日)11時〜17時
    18日(月)11時〜17時
    出勤しますimg

    お誘いをお待ちしておりますねimg


    それにしても
    昨日はAREが観たくて、いつもより早めに帰らせてもらい(笑)

    18時からテレビの前で待機

    優勝のあとはビールかけと選手インタビュー中継で夜中3時まで特番を観て泣き

    お布団の中でSNSを見ながら寝落ちして

    今朝はお休みなのに早起きをして近所のコンビニへ各スポーツ紙を買いに行き…

    ね、眠い(⊃ωー`)zz


    AREって本当に疲れるんですね(笑)



    梅ちゃんがビールかけに参加出来て良かった
    (T ^ T )


    各紙見てまた涙(T ^ T )

    ありがとう〜(T ^ T )

    阪神サイコーです!

    次は日本一!p(´∇`)q



    それではまた明日

  • 2023/09/14 15:27まったり中

    お誘いをお待ちしておりますimg

    ソワソワ((・ω・))


    ☆お昼前にお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    マイペースにシャワーして綺麗にしてくれて

    イチャイチャも( ´艸`)

    またふらっと遊びに来てくださいねimg




    それでは

    まだお誘いをお待ちしております♡


    みんなお忙しいのかな?|*・ω・)チラッ

  • 2023/09/14 10:38ソワソワしています

    ソワソワしながら出勤img



    ソワソワでなく、一緒に「ゾワゾワ?」「ゾクゾク?」しませんか?


    お誘いをお待ちしておりますimg

    お早めのお誘いをお待ちしておりますねっ(お察しください)

  • 2023/09/12 14:57こんにちは

    昨日の夜に競馬ファンのお友だちから
    「今日、武豊騎手が甲子園で始球式をするよー」とLINEが来ましたimg

    観なければ!img


    始球式、放送してくれるかなー?

    今日も勝ってくれて、最短で14日にAREしてくれたらいいけど…

    日程が延びちゃうとシフトに影響が…img


    やっぱりテレビででもAREの瞬間はリアルタイムで観たい!



    ☆昨日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった2度目まして様

    1ヶ月も経たない間にまた逢いに来て下さり嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    「甘平」メモしました…φ(..)メモメモ

    冬が楽しみです♪

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    13時に逢いに来てくださった仲良し様

    いろいろとある中で逢いに来て下さりありがとうございましたimg

    久しぶりに逢えて良かったです♡

    またぼちぼちででも、ふらっと逢いに来てくださいねimg

    あ!みたよもありがとうございます♪



    最後にお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    時々出る方言と優しさに癒されました(*^^*)

    次こそは3Pで?

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    それでは、次回は14日(木)11時〜1出勤予定です。


    お誘いをお待ちしておりますimg



  • 2023/09/11 00:07こんばんは

    ☆今日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    今日もエッチで楽しい時間をありがとうございましたimg

    あそこでのイチャイチャは出ちゃいますよね
    ( ´艸`)♪


    可愛いお土産もありがとうございました♪

    中身の袋もまた可愛かったですimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    13時頃にお誘いくださった初めまして様

    トークもイチャイチャも楽しい時間をありがとうございましたimg

    お別れした後すぐに雷雨もありましたが大丈夫でしたか?

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    最後にお誘いくださった仲良し様

    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    あの後、めっちゃ雨降りましたが大丈夫でしたか?

    またいつでも誘ってくださいね♡

    お待ちしておりますimg



    それではまた明日

    お誘いをお待ちしておりますimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


  • 2023/09/10 22:07世界一!


    WBSC U-18 初の世界一\( ≧∀≦)/img

    凄い!おめでとう〜img

    この子たちがプロ野球選手に…

    楽しみです( ´艸`)


    今年はWBCも優勝!

    野球が盛り上がってます♪(たぶん)

    次は阪神のARE(優勝)です


    早くAREしてくれないと落ち着かない(笑)



    ☆9日(土)のお礼です☆

    出勤一番にお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    次は3Pかな?( ´艸`)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    お昼に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    ご要望のアレ探してみます(笑)

    いつもありがとう〜

    また来月、お待ちしておりますねimg



    15時に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もエロ楽しい時間をありがとうございましたimg
    差し入れもごちそうさまでしたimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    夕方に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    「頻繁に来すぎて恥ずかしいかも」と仰っておりましたが、いつでも大歓迎ですよ( ´艸`)♪

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    のり塩美味しかったですimg



    なほさんとの乱入にお誘いくださった仲良し様

    昨日もタイミングよく乱入出来て良かったですimg
    ありがとうございました♪

    毎回、
    高校野球からオオタニサンまで野球話が出来て楽しいです♡

    そして面白話と3Pも( ´艸`)

    次は一緒に祝杯をあげましょう🍻

    お酒とお茶で(笑)

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg












  • 2023/09/10 10:27ARE?

    今日は昨日より暑いimgよね?


    出勤準備していたら暑いι(´Д`υ)アツィー


    出勤一番にお誘いくださった貴方様、ありがとう〜ございます♪

    気をつけてお越しくださいねimg


    お昼から空いています。


    お誘いをお待ちしておりますねimg


    雨降るのかな?


    試合するよね?



    それでは、いざ出勤εε=(((((ノ・ω・)ノimg