北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • M女系
  • エロさMAX

ゆうき 24歳

  • 2023/11/27 20:53ゆうき♡♡♡

    最近たくさん呼んでもらえてとてもハッピーです
    深夜でもいけますよ


    お時間が合いましたら
    お誘いをお待ちしております
  • 2023/11/24 19:13ゆうき♪出勤中

    こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

    まず、先週は出勤からラストまで
    お誘いありがとうございました

    いつぶり!なお兄さんとか
    100分からの60分延長して下さったお兄さんとかいてくれはって嬉しかったです


    今月から極端に出勤減ってしまうのですが
    お誘い頂けたら嬉しいなぁ なんて思っております٩( 'ω' )و


    でわでわ、本日もよろしくお願いします♪
  • 2023/11/20 03:33ゆうき♡出勤♡

    こんばんはーゆうきです
    前回お誘い頂いたお兄さんたちありがとうございました

    今日も出勤してますのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/11/17 18:53ゆうき♡♡

    こんばんわ


    前回出勤のときたくさん
    お酒頂いて最後グダグダになってしまった
    お兄さんすみませんでした(´・・`)笑


    最後の方以外のお兄さんにも飲ませてもらって
    幸せな日でした⊂⌒っ´ω`)っ


    今日は充電バッチリ
    ってことで一緒にたのしく
    過ごしてくださーい!!笑


    でわでわ!本日もお誘いおまちしてます٩( 'ω' )و
  • 2023/11/13 03:53ゆうき☆

    こんばんわー

    ゆうきさん出勤中だよ♪


    この前はすごく久しぶりの出勤やったけど、
    お久しぶりの人に会えたり
    ごはん食べさしてもらったりで
    楽しくさせてもらいましたー

    ありがとうございました♡


    今日もまだまだお誘いお待ちしてますね⊂⌒っ´ω`)っ


    でわでわ
    本日もよろしくお願いします
  • 2023/11/10 19:13ゆうき♪♪

    こんばんわー

    今日はゆうきさんわ元気に出勤しております♪


    お誘いありがとうございました⊂⌒っ´ω`)っ

    いまむかっているのでもう少々おまちを~~



    今日もまだまだお誘いお待ちしております
  • 2023/11/07 02:33ゆうき♪

    こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

    おひさしぶりのゆうきさんですどーも
    本日の日記わ出勤予定のお知らせです♪


    ちょっとお休みを頂いてましたが
    毎週土曜日の夜は出勤する予定です
    また変更があったらお知らせしますねー

    でわでわ!
    今週もみなさんがんばりましょうねー(`・ω・´)ゝ
    よろしくお願いします
  • 2023/11/06 21:13ゆうき☆★

    日記書いたのに、、
    投稿しようとした途端消えてしまって
    萎えたゆうきさんです。こんばんわ


    さてさて!気を取り直して!笑


    明日わお休みなので元気いっぱい
    お誘いお待ちしてますね

    でわ!本日もよろしくお願いします
  • 2023/11/03 19:13ゆうき♪今日もよろしく

    こんばんわー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    前回体調が優れずおやすみしてましたが
    今日からまた出勤してます
    事前にご予約して頂いていた方すみませんでした
    深夜も出勤してるのでまたお時間合いそうな方
    お誘いお待ちしてます(`・ω・´)ゝ

    では今日もよろしくお願いします