北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

15742件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 04:32 のぞみ

    のぞみです(*´ー`*)

    出勤中ー!!



    今日もいい子で出勤中(*´ー`*)



    のぞみと楽しい時間をぜひぜひ一緒にすごしましょ♪



    よろしくお願いしまーす(*´∇`)

  • 2024/04/26 04:12 とわ

    とわ♡♡♡

    出勤中です

    今日もお誘い待ってます~❤
    いっぱいえちえちな事しましょ( *´︶`*)♪♪♪
    いろんなお話も聞かせてください
    お電話お待ちしてます❤❤
  • 2024/04/26 03:52 まお

    まお♡

    さっきはお会いして下さったお兄さん方
    ありがとう

    感謝、感謝です(ू•ᴗ•ू❁)


    すごく楽しかったですよ~
    お兄さん方も楽しんでくれてたならうれしいな


    まらよろしくネではでは(・ω・*)ノ

  • 2024/04/26 03:42 ももか

    ももか

    ももかだよー

    今日はもう予約は完売!

    また次のしゅっきんの時に、よかったら遊んで下さい

     

  • 2024/04/26 03:32 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/04/26 03:22 まりな

    まりん♪

    先週はお疲れ様でしたー

    楽しいお時間ありがとう♪

    風俗はじめてのお兄さんにも会えたし
    パネル指名ももらえて楽しかった♪

    また呼んで下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2024/04/26 03:12 もえ

    もえ★♡★

    こんばんは☆
    もえです( 」´0`)」オォーイ!

    出勤してまーす♡.。º*


    お時間あるお客様
    私と遊んでいただけたら
    すっごく嬉しいでーす♡

    楽しいお時間ご一緒しませんか?

    お待ちしておりまーーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • 2024/04/26 02:52 じゅん

    じゅん★★★出勤日記

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤しますのでお遊びお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/26 02:42 らむ

    らむ

    おにいさん(*´ω`)おじさま(*´ω`)
    物腰やわらかいおにいさんでとても話しやすかったです
    えっちなおじさまで楽しかったです
    また遊んでください

    明日も18時から
    がんばりますね

  • 2024/04/26 02:32 あさひ

    あさひです


    写メ日記も


    もっとえっちな写真撮れるよう頑張ります♡笑



    そして
    本日は出勤になってます


    ムラムラしてきたら一緒にお遊びしましょう
  • 2024/04/26 02:22 るるか

    るるか

    イチャイチャできたら嬉しいな♪

    もっとえっちになっちゃうかもです
  • 2024/04/26 02:12 ももか

    ももか♡♡♡

    ももかです 

    本日出勤っ 

    よろしくお願いします 

    まだ空き枠あると思うので
    お問い合わせしてみてネ 

    枠が埋まる前にお早めのご予約
    お待ちしております 

    今日はどんな素敵な出会いがあるのかなぁ?
    ではでは、また後でね 
     
  • 2024/04/26 02:02 やよい

    やよいなのだ(。´・×・`)ノ。゚.o。

    この前はやよいと遊んでくれた方々ありがとうございました

    時間、作って会いに来てくれてうれしい~

    たくさん、えっちなコトが出来て楽しくていい1日でした

    やよいとラブラブしたい方からのおさそいお待ちしてます(o゚∀゚)ノ
  • 2024/04/26 01:52 かおり

    かおり★★★

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    お時間あえば
    私と遊びませんか
    お待ちしていまーす
  • 2024/04/26 01:42 るる

    るるです♡

    こんばんわー

    出勤した時は
    何時でも呼んで下さいね~

    サービス頑張っちゃいます

    ここ最近は人肌が
    さみしく過ごしてるよー

    いちゃいちゃしたいな(。>д<)
  • 2024/04/26 01:32 みなみ

    みなみです♡

    本日出勤します

    お時間合う方いましたら、みなみといちゃいちゃしませんか〜??ෆ
  • 2024/04/26 01:22 あさひ

    あさひ

    素敵なお兄さんと仲良くなりたいな

    いっぱい気持ちよくなろーね︎

    3時まで出勤します♪
  • 2024/04/26 01:12 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/04/26 00:52 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/04/26 00:42 あかり

    あかり♡

    アカリと遊んでくれる
    お兄様方募集中だよ~

    次の出勤の時を楽しみに待ってまーす
    一応4時までかな♡
  • 2024/04/26 00:32 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2024/04/26 00:22 かおり

    かおり

    3時まで出勤です
    お時間の都合が合えば
    一緒に楽しませんか?

  • 2024/04/26 00:12 ももか

    ももか♡♡

    ももか といいます(*^^*)

    出逢って良かったと思えるように
    がんばりますっ
    一緒に楽しみましょう

    ももか
  • 2024/04/26 00:02 るい

    るい

    今日も元気いっぱいです
    いっぱい気持ちいい事しましょうね

    エッチなオジサマ大好き
  • 2024/04/25 23:52 あさひ

    あさひ★


    出勤しました



    今日も性欲高め♪笑



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしてます(*´◒`*)
     
  • 2024/04/25 23:42 るるか

    るるか

    えっちな女の子に会いたくなったら
    遊んで欲しいな♪

    楽しい時間にしちゃいます
  • 2024/04/25 23:32 らむ

    らむです

    らむです

    まだまだ不慣れですが頑張ります
    これからよろしくお願いします

    本日出勤してます

    ご予約お待ちしてますね
  • 2024/04/25 23:22 あさひ

    あさひ

    呼ぼうか悩んでるお兄さん達
    アサヒと遊んでくださいね(´∀`)
    お待ちしてますねー
  • 2024/04/25 23:15 かおり

    かおり★★

    前回は、ありがとうございました♡
    とても楽しかったです

    今日出勤してるので
    遊んでくださいねっ
  • 2024/04/25 23:12 りょう

    りょう

    今日も元気に出勤してまーす

    眠れないお兄さんのお誘いお待ちしてますね
  • 2024/04/25 22:52 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2024/04/25 22:42 らむ

    らむ

    今日もこれから0時まで出勤です

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/25 22:39 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/04/25 22:32 ももか

    ももか

    ももかだよー

     

    しゅっきーんしてます

     

    沢山のお兄さんおじ様お待ちしてますね

  • 2024/04/25 22:12 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/04/25 21:52 らむ

    らむ☆★☆

    先日遊んでくれた本指名さま&ご新規様方、ありがとうございました
    マッサージも喜んでもらえて嬉しかった~
    また遊んでくださいね

    今日も出勤します
    まだまだいるのでお電話お待ちしてますね
    えっちなお誘いいっぱいください



    らむ
  • 2024/04/25 21:32 ももか

    ももか♡

    お疲れさまです

    優しいお兄さん方が多くて
    まだまだ新人ですが
    楽しく出勤してます

    誘ってくれると嬉しいな
  • 2024/04/25 21:12 あさひ

    あさひ☆



    これ読んでくれてる皆さんお電話待ってます♡


    体もアソコも

    元気いっぱいでいて下さいね♡笑

     
  • 2024/04/25 20:52 かおり

    かおり★

    本日出勤致してますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね


    かおり
  • 2024/04/25 20:32 るい

    るい☆☆☆

    いつもいつもありがとうございましたー

    今日も元気に出勤するよー

    うちと遊ぶしかないっしょw٩(。•ω•。)

  • 2024/04/25 20:12 とわ

    とわ♡♡

    出勤ちゅーでーす

    えっちなお兄さんからの
    お誘いいっっぱい待ってます

    まだ全然慣れてないので
    優しくして下さい❤
    私も頑張ります(笑)

    時間いっぱいイチャイチャしてくださいね!
  • 2024/04/25 19:52 りん

    りん♡よろしくね♪

    楽しいお時間をありがとうございます(´▽`*)

    りんも楽しめるようにがんばったつもりですがどうでしたでしょうか?
     
    おじさまも楽しんで頂けたならうれしいです♪

    りん♡

     

  • 2024/04/25 19:32 まお

    まおだよ

    この前はお会いして下さったお兄さん方
    ありがとう

    感謝、感謝の1日でした(ू•ᴗ•ू❁)


    楽しかったですよ~
    お兄さん方も楽しんでくれたならうれしいな


    今日もよろしくネではでは(・ω・*)ノ

  • 2024/04/25 19:12 れいな

    れいな♪♪♪

    れいなです

    出勤しますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    えっちなおにいさん沢山会いに来てね

    制服の下はえちえち
  • 2024/04/25 18:52 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2024/04/25 18:32 らむ

    らむ★☆★

    こんばんは!らむです

    写メ日記頑張ってみました笑
    色気でないなぁ、本物を生で見てね

    本日もお待ちしてますね
  • 2024/04/25 12:04 らむ

    ★らむです♪

    今日と明日の18時から出勤します

    お仕事終わりに
    ちょこっと会いに来てくれたら嬉しいな
    待ってまーす
  • 2024/04/25 04:32 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/04/25 04:12 ひなこ

    ひなこ♡

    時間が過ぎるのが早いなぁー

    今日も3時まで出勤中ー

    いっぱいイチャイチャしたいお兄様

    お待ちしてますね
  • 2024/04/25 03:52 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。