淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/03/31 18:02Q.1074お題回答?




    こんばんはぁ\(*´?∀? `* )/img



    今日はfrom:スコティスコレさんからのお題
    男性に生まれ変わったら何がしたい?に回答♪


    恋愛とセック〇とオ〇ニー?( ?? ? ?? )??

    確たる違いは??まず、そこからだね〜
    やっぱりね〜??

    あとはバリバリ働いて女の子との遊びもエンジョイするんだ???
    そんで男友達同士での冒険とか反省会とか、語り合ったりしてみたいな〜
    なんか、また違った青春を味わえるような気がする?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    4月3日(up)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/03/30 18:03Q.1073お題回答?




    コンバンピョンピョーンε”ε”ε”(ノ* ・▽・ )ノ



    今日はfrom:ちょろゲもんさんからのお題
    お酒で酔うとどうなる?に回答♪


    昔はねテンション爆上がって
    Kiss魔?になったんだよ〜
    (?????)ノ?

    今はね〜めっちゃ、おとなしいよ?
    8-(*o・ω・)oトコトコ〜ッてお布団入って寝るimg

    我を忘れる程に酔えない身体なので
    無駄に飲む量もだいぶ減ったしね?


    あ、でも勢いでめっちゃ口が軽くなるよ〜
    油塗ったみたいにペラペラペラ〜ッて
    普段は程ど秘めてる分、あかん事喋りだす率97%くらい。後の3%はギリギリの良心が働くimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/03/29 18:08Q.1072お題回答?



    ヾ(?´ω`?)こんばんはぁimg



    今日はfrom:かぼちゃカルピスさんからのお題
    好きなセクシー女優さんはいますか?に回答♪


    今どきなら……
    三上悠亜
    菜々緒
    田中みな実

    かな?セクシーよね〜?

    ただーーーーーしっ??
    着飾ってかもしだされるセクシーと
    内側から自然に滲みでる色気は違うからね

    私的ガチの色気を感じる女優は
    浅野ゆう子
    木村多江
    岩下志麻

    セクシーより色気のある女になりたい?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/03/28 18:10Q.1071お題回答?



    こんばんはぁ(∩//´・?・`//∩)img



    今日はfrom:夜シンゴさんからのお題
    彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?に回答♪



    どぅなんだろね(???.;?)
    経験ないから100%は、わかんないけど

    お店の中だけなら良きかな〜

    店の外で会ってたらOUT
    風俗業界でも家庭内でもそれはルール違反

    お店を挟むことで女の子もお客さんも色んなルールや危険性や法に守られてるんだよね。
    挟まないってもはや無法地帯よね( ??? )wao??

    結果、いろいろOUTimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/03/27 18:07Q.1070お題回答?




    ? ???? ??????????



    今日はfrom:娘にだけは愛されたいさんからのお題
    一人暮らしの娘が心配です。一人暮らしの女性はどんな防犯を心がけてますか?に回答♪


    そぅいえば………
    家に催涙スプレーがある( *・▽・)ノ

    誰だったかな〜自分で買った記憶は無いから貰ったやつなのは確か?

    多分10年以上まえの催涙スプレーだから中身カスッカスになってそimg
    消費期限とかあるのかな?

    このお題で改めて思ったけど日本は安全な国って一昔の考えだよね?今の時代防犯対策は必須だぁね〜

    ってことで催涙スプレー買い直しとこ???(????? )??







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/03/26 18:08Q.1069お題回答?



    こんばんはぁ( ??? )img



    今日はfrom:女の子はいいなぁさんからのお題
    昔、彼女にイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢するようになりました。夜の男性は声を出すんですか?に回答♪



    声が出ちゃうくらい気持ちいいって事だよね?
    どんな声でもいい。出してくれた方が興奮しちゃう?

    イキそうで我慢してる姿が見たい?
    敏感さんが大好物なので余裕の無い顔が更に興奮が高鳴ります?

    もう、むしろ絶叫して欲しいimg










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/03/25 12:394月の出勤予定?3月のお礼




    こんにちはぁ?゚。??(?。?ω?。)img


    3月も、たくさんの再開・たくさんの出会い
    笑ってエロッてビックリ仰天な事もあったな〜
    (*´艸`)?????????
    素敵なお時間を、ありがとうございました?
    4月もマイペースになりますが
    出勤した際は、たくさん遊んでくれると嬉しいです?



    きょ〜うのお昼は〜?*¨*?.??♪



    ボリュームサンドイッチ?

    朝に、適当に好きな具サーーーーーーーンド?
    してたやつ〜時短だし何もしたくない日はサンドイッチに限る??"(///)'ω'(///)??"美味し?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    来週は毎月の女の子???,?性病検査?
    リフレッシュ???,によりお休みです?(?????)?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/03/24 18:08Q.1067お題回答?




    こんばんは(。・н・。)img



    今日はfrom:タローさんからのお題
    話が弾みすぎてなかなかシャワーに行けない時、どう促すのがスマートでしょうか?に回答♪


    お兄様から女の子にって事でOKかな?
    ぅ─σ(・´ω・`*)─ん……
    お兄様が「エロ抜きで話しよ〜」って口に出して言ったならまだしも
    遊びに来てくれて、こんな事を考えてくれるお兄様優しい?って感情と共に、お兄様にそんな事に気を使わせちゃうって何だかな〜……って私は思うわけですよ(?.? )

    そこは、もうストレートに「お風呂入ろっか??」でいいと思う?(?'∀')?何も悪い事言ってないし当たり前の流れだからね?脱ぎながら、シャワーしながら、浴槽入りながらでもお話はできるもんね?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/03/23 23:09こんばんは?*???

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img2ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました??( ??? )Thank you?
    ツクシ摘みって表現力がもはやHENTAI通り越して自らDOHENTAI申告'`,、(ノ∀`)'`,、流石です?お兄様の暴走ショーでむせるまで爆笑したおした後はお待ちかねのエロ運動会???クネクネと動き回るお兄様を捕獲してエビフライ?をパクッ=???? (@? н?)?舌を動かすたびにもれ広がるAV大根女優並の声(笑)笑いすぎて今日も程ど何も出来ない私il||li_| ̄|○ il||li…oh.?でもお兄様のターンになると毎回エロ一色の大物AV男優並になるのは何故(○_○)??ズルい??絶妙なタッチで舐められ触れられ昇天無限ループ???攻めて責められ最後は怒涛のスリ×120%フィニッシュ?とてつもなく精根尽き果てました( っ °、。)っ?エビフライには醤油派です(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    味わったことないド変態な世界感でした?
    また盛り上がりましょ〜?
    お兄様のご希望でお礼日記は腹八分目(*´艸`)?
    楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(?・∀・?)?Thank you?
    オプションのセーラ服着てセーラームーンになりきって超はしゃいじゃったよ???上手く変身できてたかなぁ?〜?('ω'乂)?〜?(笑)?ソファに座るお兄様のお膝に跨ってサワサワペローッと触れてみたら、まさかの敏感さーん(´。?ω?。 ` )こ・れ・は??快楽にドップリ漬かってもらうしかない?そのまま痴女スイッチONでネットリ絡まるように触れて舐めて最後は3点攻めフィニッシュ2回?「めっちゃ気持ちいい」って何度も感じてくれるから、ついつい暴走しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ?次回はどんな衣装になるか楽しみにしてます?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thank you?
    2回目の再会?嬉し恥ずかしテンションMAXフリーダム???ご馳走様を目の前にまずは観姦??引き寄せられるようにひと舐めしただけなのに、あんなにも反応してくれちゃうともぅ止められな〜い辞められな〜い?たっぷり味わった後はお兄様にも気持ちいい事オネダリして昇天パラダイス???さすがプロテクニシャン…搾り取られて売り切れです_:('ε' 」 ∠):_プルプル?外まで声もれてなかったかな?ってくらい絶叫してしまいました?最後は怒涛の2回フィニッシュ?トリスに呪われてますやん(笑)楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thank you?
    今月の最終エロ決戦1ポチフィーバー?運気向上まっしぐら?(? ?△? )?( '▽' ?(?"そしてお兄様と並んでるBIG箱?…初めての経験と存在感ヤビャア(笑)今日はお兄様に押し倒されて、あれよあれよと快楽堕ち?本当…お顔がキラキラ輝いて少年のようですね〜( ?´艸`? )ユックリ〜激しくペチスリされて昇天噴射???パイの実&栗のダブル刺激とペチスリは止まらなくなるからダメ(?+ω+ ? )??お兄様もスリスリ素股フィニッシュ2回?そぅいえば最近お兄様の汗止まってるような…新陳代謝大丈夫ですか(? ?)?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/03/23 18:01Q.1066お題回答?




    コーンバンハ\(?^〇^?)/ 



    今日はfrom:巡後さんからのお題
    プレイの最中に違う子の名前を呼ばれたことある?その時のリアクションは?に回答♪


    あるある?(?? ?)σごく稀にあるimg


    私の名前で予約してくれてるから目の前の人間は
    井口はるみ←って認識はしてもらえてるから
    何かのプレイなのか?(? ?))ボケてるのか?ただたんに間違えてるだけなのか?わかんないけど違う名前で呼ばれて笑いそうにはなる事はあっても特に気にならないし面白いから何もリアクションせずに取り敢えず「?(?? ? ??)ハイ?」って普通に返事してるimg


    1文字違いの似たような名前たくさんだし
    自分の名前間違いなんて私にとってはミジンコより小さい問題?

    2人きりのその瞬間が楽しければノープロブレム
    ですや〜ん?イエ━━?(*´?`)?(???*)?━━イ?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?


    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)

    4月の全出勤予定は3/25(土)お昼頃
    に添付させていただきます(*・▽・)*_ _)ペコリ?




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg