淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系

大塚かずみ 52歳

  • 2024/03/31 20:453月のうちに

    うんちゃimg

    4日(木)15時〜20時半
    出勤します。

    明日なら、エイプリルフールで
    ウソやんになりそうなんでimg


    お時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg

    今月もありがとうございましたimg


  • 2024/03/29 22:06開花宣言

    うんちゃimg

    友達が大阪に遊びに行きたいって
    言うので、ホテル検索したら、
    10日まで空きがないし、高い。
    春休みだからimgってのも
    あるけど、青春18きっぷの有効期限が
    10日までらしいimgなるほどimg

    私は、桜餅と桜大好き。
    今からの短い季節が一番大好きimg
    あと、花火も大好き。
    パッと咲いてパッと散る
    勇ましくて儚い命
    私の永遠の憧れでありますimg

    結局、今月は1日しか出勤出来なくて
    すいませんでした。
    来月も宜しくお願い致しますimg


  • 2024/03/27 23:52着る服がない

    うんちゃimg

    最近切実に困ってます。
    着る服がないimg

    1年ちょいで一回り小さくなったようで
    洋服から下着までゆるゆるに
    なってしまってimg
    体重的には8Kg位なんですが、
    服や下着が、5L→3L4L
    ブラもアンダーが-10cm
    パンツ系も6L→4Lでこの間
    歩いてたら?がいきなりストーンと
    膝まで落ちてびっくりしましたimg

    入店時からだと20kg以上萎みましたimg

    きれいに痩せれてないから、
    痩せたら、安田大サーカスの
    ヒロさんみたいになりつつあり、
    YouTube見ながら必死にストレッチ
    して引き締め頑張ってますimg

    痩せたら、腰や膝は少し楽に
    なりましたimgちょっと健康的img


    4月からはしっかり出勤して、
    下着や洋服を沢山買うぞimg
    ご協力くださいimgimg


  • 2024/03/22 16:19そんな事ある??

    うんちゃimg

    来週辺りには桜が開花img
    雨が多いし、寒すぎんimg
    パッ...ヒートテックがまだまだ
    手放せないやんimg

    奇跡の間違いFAX


    仕方ないから
    お電話しときました。img

    「私、△△町のBABAたんですが、
    ○○様からFAXが間違えて届いて
    ますが、FAXをそちらに転送
    しましょうかimg
    それとも口頭が良いですかimg

    とちょっと笑い気味に言ったら、
    相手も、謝りながらも笑われて
    おりました。

    実は、私の同級生の実家の会社で、
    電話に出たのはまさに同級生img
    数日前に、スーパーで会った
    ばっかりです。

    我が家にFAXが届いたのは
    何年ぶりなんだろimg
    固定電話なんて勧誘しかないので
    普段から液晶点滅で、音消してるし
    まぁびっくりしました。img



  • 2024/03/21 15:46診たなぁ

    うんちゃimg

    「人のふり見て我がふり直せ」


    定期的に検診してるσ(*´∀`*)
    今日は内科の日img

    まぁお年寄りだらけimg

    声がでかいし、
    自分の言う通りにならないと
    キレる人続出なのが、テッパンimg
    病気怖い癖にマスクしてないしimg

    受付に文句言う人の多すぎてimg

    診察前は、
    「予約してるのにまだimg

    と数人の爺さん。

    私より待ってないやん。
    こっちはあんたより30分は待って
    ますけど、と突っ込みいれたいimg


    診察後に、

    「喘息発作で救急車呼ぶ所でした」
    「ギリギリ病院が、開くまで待ってたんです。」

    いやいや診察の時に医師に言えよ。

    受付さん関係ないやんと言いたい。


    お年寄り特有の同じ話の繰り返し。
    近くにいた私にも同意を求めてくるわ、
    理解出来てない旦那さんもそこに
    入ってきて、拗れて夫婦喧嘩も勃発img

    う〜ん 老害。


    誰からも愛される
    可愛い年寄りになりたいわ。と
    毒吐くσ(*´∀`*)も
    老害候補やなぁimg

    皆さんも気をつけてねimg


    来週からまた出勤しますね。

    シフトはまた近々UP!します。


    ひいて楽しいあみだくじimg







  • 2024/03/19 11:56ひとり旅にでるぞ。

    うんちゃimg

    田舎で引きこもり中img

    趣味の旅の叩き台を作る日々img

    行く日と出発時間と帰る時間は
    ほぼ確定img

    誕生日にひとり旅に出る予定img

    JR?とバス?のケチケチ旅img
    交通費を安く押さえて、
    ホテルをグレードUP!

    昔、女友達の誕生日に行きたい場所や、
    ホテルも考慮して3ヶ月かけて予約
    等の準備をしたのに、
    当日、「思ってたより、人多すぎて
    しんどいし、歩くの疲れた」と動物園に入園して、10分でいきなりキレて
    ホテル等もキャンセルして日帰りで
    帰る羽目になった旅をリベンジしたい。
    「キャンセル料返してimg


    ホテルにお篭り何もしないコースから、
    アクティブコース、めちゃくちゃ
    喰うやんコースなど、色々
    検索が楽しい毎日です。

    来週辺りに出勤予定です。
    シフトわかり次第UP!しますね。


  • 2024/03/14 12:10良く寝た日々の日記

    うんちゃimg

    いきなり高熱出ちゃいまして、
    ここ数日ずっとだるくて寝てました。
    発熱外来に行きましたが、流行り病
    ではなく風邪でした。


    私はだいたい喉から始まる風邪で、
    咳がめちゃくちゃ長引いて、
    咳喘息になるのですが、扁桃炎の熱
    以外の熱はあんまり出ない人
    なんでの今回はビックリする程の
    高熱が一気に出て、半日で平熱に
    戻り喉の痛みや咳はあんまりない
    珍しいタイプでした。

    マスク生活の中、余り風邪もひかなく
    なりましたが、まだまだ用心はしないと
    いけないですね。うがい、手洗いは
    良くしますが、乾燥するので、
    アルコール消毒はちょっとサボり
    気味でした。
    また気を引き締めて、見えない敵と
    闘いをしないといけないですね。

    それにしても1日20時間は
    寝てました。img
    今週末までは昼職もお休みなんで、
    ゆっくり過ごします。

    父方の田舎から新鮮な鯖が
    沢山届いたので、
    久しぶりに煮付けでいただきました。


  • 2024/03/09 10:43サンキュー

    うんちゃimg

    「Dr.スランプアラレちゃん」
    「かぼちゃワイン」
    「ときめきトゥナイト」
    「パタリロ!」

    子供の頃、好きだったアニメ
    一気に観たくなった
    σ(*´∀`*)

    野沢直子さん、長生きしてと願う
    切ない朝を迎えました。

    明日は、入店img周年img
    長い事風の嬢をやらして
    もらっていますが、皆様のご愛顧の
    おかげです。
    ありがとうございますimg
    もうちょっとお世話になる
    つもりでいますので、
    宜しくお願い致しますimg

    最近は、平日の15時〜20時勤務が
    定番化してますが、日によっては、
    13時〜であったり、21時まで
    残れたりしますので、
    お問い合わせいただければ、
    幸いです。
    相変わらず、土日祝や午前中は
    昼職の絡みで年に1.2回しか出勤は
    出来ませんがimg

    明日から以降も
    お時間が合いましたら
    宜しくお願い致しますimg


  • 2024/03/07 11:28昨日のお礼

    うんちゃimg

    昨日はオール外食してしまったimg
    独りの時は外食の方が安く済む事も
    あり、1日1000円以内で収まれば
    良しとしようimg
    今日は明日の分も兼ねて肉じゃかと
    きんびらごぼうを作るよんimg

    最近良く来てくださるお客様img

    もう3回目かなimg
    いつも飲み物ありがとうございます。
    エロエロ&まったりピロトークと
    お時間ギリギリまで楽しい時間を
    ありがとうございます。
    またお時間が合いましたら
    宜しくお願い致しますimg


    明日も出勤しますので、
    お時間が合いましたら
    宜しくお願い致しますimg


  • 2024/03/06 14:07出勤の日

    うんちゃimg

    寒い日はこのセットに限るimg

    ツナマヨ&とん汁セット390円成img


    最近ここのお店、外国の方が多く
    おばちゃんがめちゃくちゃ困ってる。
    とん汁の説明に、私も参戦img
    英語わからんけど、

    ポーク&ベジタブルイン味噌スープ
    キャロット
    ジャニーズホワイトラデッシュ
    フライトーフ
    身ぶり手振りでどうにか通じたimg

    なんか皆で写メしたり、
    Instagramも聞いて超楽しかったimg
    英語勉強しないとねimg


    本日出勤します。

    お時間が合えば宜しく
    お願い致しますimg