中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 本日出勤12:00~16:00
  • 2023/09/27 18:51次回の出勤?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    この前の週末は和歌山までお出かけしてきました?

    おいしいピザを食べたり、海を見たりしてとてもまったりできました??


    次の出勤は10/1(日)の12:00-16:00の予定です^ ^

    是非遊びにきてください?
    お待ちしています?


  • 2023/09/25 19:24お礼3?

    こんばんは!
    そのかです^ ^

    遅くなりましたが以前の出勤のお礼の続きです。

    16時に来てくださった方へのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました??

    ニーハイ靴下付きのピタピタの水着のやらしい衣装で、着ているだけでドキドキでした?

    お尻フェチということだったので、お尻で顔を踏み潰しながらさわさわしたり、
    ベッドの上で恥ずかしいポーズを取ったり、とてもえっちな時間でした?

    沢山気持ちよさそうな表情がみれて嬉しかったです?

    とても紳士的なお兄さんで、お話させてもらう時間も楽しくてあっという間でした?

    またぜひ遊びに来てください?

    ありがとうございました?


  • 2023/09/20 19:56お礼2?

    こんばんは?
    そのかです??

    引き続きこの前のお礼の続きです?

    14時ごろ遊びに来てくださった方へのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました?

    秋っぽい可愛い衣装をお選びいただき、可愛くてテンションが上がりました?

    後ろから押し付けられてセクハラされたり、太ももで挟んだり、、?

    ストッキングの脚も生足も両方楽しんでもらえてよかったです?

    あっという間の時間で名残惜しかったです??

    またぜひあそびにきてください?
    ありがとうございました?


  • 2023/09/20 19:18お礼1?

    こんにちは??
    そのかです^ ^

    この前の日曜のお礼を書いていきたいと思います?

    12時から来てくださったMさんへのお礼です?
    この前は遊びに来てくださりありがとうございました?

    暑い中来てくださるだけでもへとへとなところいつも通りたくさん痛めつけてしまいました??

    息ができないように顔にお尻を押し付けたり、太ももでぎゅーーっと首元を締め付けたり、苦しそうな嬉しそうな様子が見れて嬉しかったです?

    差し入れで頂くお菓子もいつも美味しくて、今日も仕事中に食べて癒されていました?

    お体に気をつけて過ごしていただいて、またいじめられに来てください?

    ありがとうございました??
    またお待ちしています?


  • 2023/09/16 22:20明日?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日はジムに行ってきたのですが、すごくしんどくてバテバテでした!!

    でも頑張った分お尻が上がっている感じで嬉しいです?

    健康的な生活をしようという気持ちになりました?笑

    明日の筋肉痛が怖いです!笑

    明日は12時から16時で出勤します?
    ぜひ遊びに来てください^ ^

    お待ちしています?


  • 2023/09/10 17:38次回の出勤?

    こんにちは
    そのかです??

    急に雷ゴロゴロでびっくりですね??
    なんとか隙を見て家に帰りつきました?

    次回の出勤は9/17(日)の12:00-16:00の予定です?

    ご予定が合えばぜひ遊びにきてください??

    お待ちしています?




  • 2023/09/10 15:14お礼?

    こんにちは?
    そのかです??

    12時からきてくださったKさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださってありがとうございました??

    数週間ぶりにまたお会いできて嬉しかったです??

    今日は初めてのスペシャルコースで、最初から最後まで恥ずかしい格好でドキドキの時間でした?

    ぺろぺろしたりされたりと、初めてのことだらけで楽しかったです?

    また既存のことでも新しいことでも、いろんなことをして遊びましょう?

    またぜひ遊びに来てください?

    ありがとうございました?




  • 2023/09/09 23:50明日?

    こんばんは?
    そのかです??

    今日はランチを食べに奈良へ出かけました?^ ^
    古民家カフェのとても落ち着く空間で、良い休日になりました??

    明日は12時から16時まで出勤します?

    ぜひ遊びに来てください?

    お待ちしています?


  • 2023/09/03 23:30次の出勤?

    こんばんは?
    そのかです??

    今日は日差しが強かったですね??

    帰りにカフェラテを飲んで帰りましたが、まだまだアイスの飲み物が美味しいなと思いました?

    夏の最後のもう少しの間、ひんやりしたものも楽しみたいと思います?

    次回は9/10(日)の12:00-16:00で出勤の予定です?

    ぜひ遊びに来てください?

    お待ちしてます?


  • 2023/09/03 20:38お礼2?

    こんばんは!
    そのかです^ ^

    14時過ぎごろ来てくださったNさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    初めましてでしたが、わんちゃんみたいによしよししたくなるNさんに癒されました?笑

    ゲームに成功したらよしよしで、たまに失敗したらお仕置きと、いろんなことができて楽しかったです?

    マッサージしてくれたり、脚をぺろぺろしてくれたりとたくさん尽くしてもらって癒されました?

    ぜひまたそのかと色んなゲームをして遊びましょう?

    ありがとうございました?