中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 只今待機中 14:12~
  • 本日出勤12:00~16:00
  • 2023/10/22 17:26お礼?

    こんにちは??
    そのかです

    15時ごろ来てくださった方へのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    優しい雰囲気でたくさんお話しして楽しかったです??

    たまにしか来られないということだったので、今日はお会いできてよかったなと思いました?

    OLさんの服がどんどんはだけていってえっちでした??

    2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです?

    またぜひ遊びましょう?

    ありがとうございました?


  • 2023/10/22 16:53次回の出勤?

    こんにちは??
    そのかです^ ^

    今日はちょっと寒かったですね!

    最近そのかは引っ越し準備でバタバタしてます??♀?

    まだ時間あるから大丈夫か〜と思っていたら結構入居が迫ってました?

    頑張って準備進めます?

    次回の出勤は11/5の12:00-16:00です?

    ぜひ遊びに来てください?



  • 2023/10/21 20:13こんばんは?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    季節の変わり目で乾燥したり寒かったり暑かったりですね?

    先週は体がだるくて念のためお休みしてしまったのですが、1週間暖かい格好をして過ごしたら復活しました?

    季節をちょっと先取りしたくらいの格好がいいのかもしれないなと思いました??

    明日は12:00-16:00で出勤します??♀?
    ぜひ遊びにきてください?

    お待ちしています?


  • 2023/10/05 20:25次回??

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日は結構寒いですね??
    朝慌てて長袖を引っ張り出してきました!

    こんなふうに寒くなってくると鍋とか食べたくなってきます?笑

    次回は10/8(日)の 12:00-16:00で出勤予定です^ ^
    ぜひ遊びに来てください?

    お待ちしてます?



  • 2023/10/02 20:28お礼?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    昨日から一気に涼しくなりましたね?
    たまたまカバンに入っていたカーディガンに助けられました!笑

    それでは昨日の12時から来てくださったKさんへのお礼です?

    昨日は遊びに来てくださりありがとうございました??

    いつもそのかの日記を見てくださって、旅行トークができて嬉しいです^ ^

    Kさんのお話を聞いて、そのかも北の方に行きたくなりました?

    今回は初めて着るバニーガールの衣装で、可愛くてテンションが高まりました?

    前発明した(?!)触り方で、全身をたくさん触っていって、ずっと興奮してくれていてうれしかったです?

    くすぐったくて苦しそうくらいなのが実は気持ちいのだと知ったので、
    次からはいっぱいそんな様子が見られるようにさわさわしていきたいと思います?

    またぜひ遊びに来てください?

    ありがとうございました?