中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 只今待機中 12:12~
  • 本日出勤12:00~16:00
  • 2024/05/19 12:16出勤しました??♀?

    おはようございます?

    そのかです^ ^

    出勤しました??♀?

    最近野菜不足を感じてるので、コンビニでグリーンスムージーを買ってみました?笑

    これで補えると良いな、、!?笑

    今日は16時ごろまで出勤していますのでぜひ遊びに来てください?

    お待ちしています?


  • 2024/05/18 23:26先週のお礼その2?

    こんばんは?

    そのかです^ ^

    先週のお礼の続きです?

    15時30分ごろにきてくださったTさんへ?

    先週は遊びに来てくださりありがとうございました?

    また会いに来てくれて嬉しかったです?

    スポーツマンなTさん、会うたびに日焼けと筋肉が増していて素敵です?

    この前も可愛い清楚系ワンピースを選んでくださっててテンション上がりました?

    Tさんもお着替えしてもらったりして、それも可愛くて楽しかったです?

    またたくさんえっちなことして気分転換しましょう??

    ありがとうございました?


  • 2024/05/18 23:06先週のお礼?

    こんばんは?

    そのかです?

    先週のお礼がまだ書けてなかったので、遅くなりましたが書いていきたいと思います?

    13時からきてくださったお兄さんへ?

    先週は遊びに来てくださりありがとうございました?

    脚好きということでしたが、そのかのむにむにな脚も気に入ってくれて嬉しかったです?

    上に乗っかってくっついたり、足をぺろぺろしてもらったり?

    ドキドキな時間で楽しかったです?

    また大阪に来ることがあったらぜひ遊びに来てください?

    ありがとうございました?
    またお待ちしています??


  • 2024/05/12 12:02出勤しました?

    こんにちは
    そのかです^ ^

    昨日はジムでちょっとだけお尻の筋トレしました?

    筋肉痛きてます?笑

    今日は16時ごろまで出勤しています?

    ぜひあそびにきてください?

    おまちしてます?


  • 2024/05/03 20:36次の出勤?

    こんばんは?
    そのかです??

    明日からちょっと旅行に行ってきます??

    どこへ行くかわかりますか?^ ^笑
    ヒントは通りもんです??♀?

    連休に何にも予定がなかったらぐだぐだになるかなと思って、行くことにしました?

    ほんとはこういう時期を外して有給を使って行きたかった??

    でもいい季節ですし楽しんできます?

    たくさん食べるだろうからまたむちむちになりそうです?

    次回の出勤は
    5/12(日)の12:00-16:00です^ ^

    ぜひ遊びにきてください?

    お待ちしています?


  • 2024/05/03 20:30お礼2?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日のお礼の続きです?

    15時から来てくださったNさんへ?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました!

    お仕事の関係で大阪に来られてたということで、グッドタイミングでお会いできて嬉しかったです?

    たっぷりフェザータッチをしたりされたりで、どんどん衣装がはだけていって、、?

    最後はそのかも恥ずかしい格好になって触り合いっこして楽しかったです?

    色んなところがぬるぬるになって、えっちな感じでした?笑

    またたくさんいちゃいちゃの時間過ごしましょうね?

    ありがとうございました^ ^

    またお待ちしています?


  • 2024/05/03 20:24お礼です?

    こんばんは?
    そのかです??

    今日のお礼です?

    14時から来てくださったHさんへ?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました??

    やっと会えて嬉しかったです?

    Tバックの衣装からはみ出たお尻や太ももをたくさんむにむにされて、終始興奮してるのが伝わりました?

    こんなにこねこねされるの久しぶりでお餅になったような気分でした?笑

    会ってない時もそのかのこと思い出してくれてて嬉しかったです?

    今度もまたいっぱいえっちな時間過ごしましょう?

    ありがとうございました?
    またお待ちしています?


  • 2024/05/03 12:25出勤しました?

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    出勤しました?

    本日はお天気いいですね??

    連休初日何して過ごしますか???

    お出かけかえっちなことか?
    迷いますね?^ ^笑

    そのかは16時くらいまで出勤してます?

    ぜひ遊びにきてください?
    おまちしてます?


  • 2024/05/02 21:07れんきうだ〜?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    そのかの仕事は暦通りなので今日はお仕事でしたが、明日からは連休です?

    ちょっとだけ旅行の予定もあるので楽しみです!??

    皆さんはどんなふうにゴールデンウィーク過ごされますか???

    明日は12:00-16:00で出勤しますので、ぜひ遊びに来てください?

    おまちしてます?