中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/31 16:16金曜出勤します??♀?

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    今日ほんとにすごいあったかいですね?

    軽めのアウターでさえ暑い!

    今日は夜はビールを飲みにいく予定なので楽しみです?^ ^

    次回の出勤は
    4/5(金)の19:20-22:30の予定です!

    突然の金曜出勤です??
    仕事終わりに出勤します??♀?

    色んな方とお会いできたら嬉しいです?

    ぜひ遊びに来てください^ ^

    お待ちしています?


  • 2024/03/31 15:01お礼です?

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    12時から来てくださったHさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    まさかまたすぐにお会いできるとは思わなかったのでとても嬉しかったです?

    今日は前よりもゆっくりで、すごい色々楽しめましたね?

    初めてのこともたくさんして楽しかったです?

    えっちな下着にお着替えてして、顔の前にまたがったり太ももに挟んですりすりしたり?

    そのかもHさんも沢山きもちいい時間になってよかったです??

    近況やお仕事の話をお聞きするのも興味深くて、今日も色々と驚いたり笑ったり楽しかったです?

    またぜひ!色んなえっちなことして楽しめたら嬉しいです?

    ありがとうございました?


  • 2024/03/30 00:15萩の月?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    急にあったかくなりましたね?

    先週そのかはどこに行って来たでしょうか?!

    ヒントはタイトルです^ ^笑

    旅行した後に家に帰って来てほっとする時間もまたいいものですよね???

    またどこかへ行こうと思いました??

    明後日3/31(日)は12:00-16:00で出勤します??♀?

    ぜひ遊びに来てください?


  • 2024/03/19 00:08次回の出勤?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日はちょっと寒かったですね??

    昨日着たニットの衣装はもこもこで暖かかったです?^ ^

    めちゃミニ丈だったので脚は寒いかもしれませんが、、?笑

    次回の出勤は3/31(日)の12:00-16:00の予定です??♀?

    1週間空いてしまいますが、ぜひ遊びにきてください?

    お待ちしてます?


  • 2024/03/18 23:52お礼?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    日曜のお礼です?
    14時からきてくださったEさんへ?

    昨日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    かちっとした雰囲気なのに、プレイが始まるととても変態わんこで楽しかったです^ ^

    お尻や頭にヒールをぐりぐりすると興奮してるのが伝わりました?

    恥ずかしい格好をしてもらったり、恥ずかしいところを踏みつけたり?

    最後に色々お話も聞けて仲良くなったところで時間が来てしまいましたね?笑

    思った以上に面白い方で、もっといろいろお話聞いてみたくなりました??

    またぜひたくさんいじめられにきてください^ ^

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?


  • 2024/03/17 12:31出勤しました??♀?

    こんにちは?
    そのかです

    だんだん暖かくなってきましたね??

    昨日は天気が良かったので朝パン屋さんまで散歩に行ってきました?

    暖かくなったらもっと近所を散策したいです??♀?^ ^

    今日は16時まで出勤してます??

    ぜひ遊びにきてください?

    お待ちしてます?


  • 2024/03/10 17:39次回の出勤?

    こんにちは?
    そのかです??

    今日は帰り道すごくお腹が空いていて、カフェでお茶して帰りました???

    お腹好きすぎていて一瞬で食べ尽くしてしまいました!笑

    そのかは映えカフェより落ち着く地味カフェが好きです?笑

    おすすめの地味カフェ情報があれば教えてください??♀?!笑


    次回の出勤は3/17(日)の12:00-16:00です?

    ちなみにその次の週の24日の日曜は珍しく旅行に行くのでお休みさせていただきます??

    ぜひご予定合いましたら遊びに来てください?

    おまちしてます?



  • 2024/03/10 15:30お礼?

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    12時から来てくださったMさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました??

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです??

    京都の神社の話は絶対Mさんにしたいなと思っていたので、お話できてよかったです!笑

    今日もピタピタの衣装で、いっぱい密着しましたね?

    興奮してくださって、硬いのがずっとそのかのお尻に当たってました?^ ^

    たくさん喜んでもらえて嬉しかったです?

    またいっぱい密着してイチャイチャしましょう?

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?





  • 2024/03/09 19:43プリン好き???

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    最近お昼の仕事でセブンイレブンの「飲むプリン」という商品をいただきました?

    忙しい時に、美味しくて手軽ですごくよかったです?

    プリン好きの方、疲れてる方におすすめです?笑

    明日は12:00-16:00で出勤します?

    ぜひぷりんぷりんして遊びましょう?笑

    お待ちしてます?


  • 2024/03/05 01:22お礼2?

    こんばんは?
    そのかです??

    15時ごろにてくださったHさんへのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました?

    すごくお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!

    忘れられてるかな、、と思っていたのですが、たまに日記も見てくださるということで、それも嬉しかったです??

    久しぶりでしたが、以前と同じか、それ以上にドキドキで沢山気持ちいい時間になりましたね??^ ^

    衣装をピラっとめくると、すごくむちむちの下着姿になってしまってえっちすぎました?笑

    基本色々はみ出てましたがそれもまた良かったです?

    時間が許すなら色々近況をお聞きしたいところでしたが、お元気そうだったので何よりでした??

    またぜひ遊びに来てください?

    ありがとうございました?