北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/09/30 18:55ドライブヽ(。・ω・。)ノ

    いつも来てくれる仲良しさんが夜景を見にドライブに連れてってくれた??



    次に中秋の名月と満月が一致するのは7年後とかなんとか……
    ものすごい良いタイミング?

    走行中やったから撮れんかったけどベイブリッジからの夜景めちゃくちゃ感動した???
    実は密かに興味があった大黒パーキングエリアにも立ち寄れてんけど関西でこんなパーキング無いような気がする?

    帰りは行きと同じルートにならないように事前に計画をしてくれてたみたい?
    お店の目の前に首都高の入口があるし、テレビとかで首都高の事を知ってたから興味があってんけど噂通り慣れてないと走るのが難しそうな高速やった?
    分岐がめちゃくちゃ多いし右から合流する場所もあるし、看板を見てても行き先がいっぱい書いてるから初めて走るとなると絶対混乱しそう???

    私は元々方角を把握するのが苦手やからあんだけウネウネ曲がったりしてるとどの方角を向いてるのか全然わからんw

    慣れの問題なんかもしれへんけどすんなり運転できる仲良しさんがすごいな〜と思いながらドライブを楽しませてもらった?

    貴重な体験をさせてくれてありがとう?


  • 2023/09/30 04:52ペカヽ(。・ω・。)ノ

    前回横浜に来た時に仲良しさんからいただいたシナモンのライト???。?☆?☆?。?
    寝る前によく使ってる?

    実は結構優秀で、1時間経てば自動で消えたり入眠しやすい感じの光り方をするモードがあったりしてめちゃくちゃ重宝してる?
    横浜に来るといろいろやる事があってスっと寝れない事もあるから持ってきたんよ??

    寝てる時は部屋が暗くないと嫌やから自動で消えてくれるのは助かる?

    明日も残り1枠!
    夕方の隙間時間のみになるけどタイミングが合う方はぜひぜひ??

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/09/29 22:22?[お題]from:匂いフェチさん??????

    お題:好きな香りは?に回答♪

    甘い香り?


  • 2023/09/28 23:40[お題]from:吸血鬼さん

    お題:いまどんな音楽聴いてる?に回答♪

    Goat SimulatorのメインBGM?


  • 2023/09/28 19:22誕生日プレゼントヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんから誕生日プレゼントをいただいた?



    Diorは自分で買うことがなかなか無いからめちゃくちゃびっくり(*???*)
    実は仲良しさんも愛用してるコスメみたい?
    どこのデパートに行ってもDiorの売場はならんでて買うの大変やったやろうに……
    ありがとうね?
    仲良しさんからコスメいただいたのって初めてかも??
    大切に使わせていただこう?

    今回も私が気に入ってるホテルに呼んでもらえて楽しかった?

    明日、明後日は夜の空きが少ないから気をつけてね?


  • 2023/09/28 04:51勿体ない話ヽ(。・ω・。)ノ

    今日待機中にツイッターを眺めてて思った事がある

    女の子の風俗で高級店とかでは最低身長が定められてて、最低限この身長は無いとダメですっていうお店もあったりして金額が高くなればなるほど高身長が好まれるのにこの業界は低身長を過剰に求める人が居るのは何故なのか?

    前にツイッターでこの身長について言及した事があって、いろいろ聞いたり自分が体験した事とかを総合して私の中での結論はお店に来てくれる人の中で自分の身長にコンプレックスを抱えてる人が多いからじゃないかなと?

    そういう人ほど低身長の方が女の子らしくて身長が高いと男っぽいと思ってたりするんやけど、女性らしさってそんな薄っぺらいもんじゃないんよね
    で、こういう女性らしさってどういうものか分かっていない人が新人時代に多くて今逢いに来てくれる人はそのあたりを履き違えてない人が多い気がする?

    これは女の子の風俗とかでもよく言われてる話なんやけど、料金が低くなればなるほど低身長やロリ系、学園系のコンセントのお店が好まれて逆に高くなればなるほど高身長や綺麗系が好まれるらしい

    私自身が綺麗かどうかはさておいて、顔立ちは間違いなく可愛い系ではなく綺麗系やと思う
    実際料金も私より高い人の方が少ないしさっき書いた傾向は当てはまるんやろうなと??

    もちろん個人の好みもあるやろうしなにが良いとか悪いとかじゃなくて、間違った知識を信じてるばかりに単純に可哀想やなと私は思う?
    視野が広いとそれだけいろんな物事を楽しめる可能性が広がるわけやけど、間違った知識を持ってるばかりに「これはこう!」って決めつけちゃって視野が狭くなっちゃってる

    これすごい勿体ない話やと思わん?

    私自身もそうやけど視野は広く保ち続けたいと思う?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/09/27 23:02?[お題]from:たろうまるさん??????

    お題:好きなおもちゃとかあります?に回答♪

    ぬいぐるみ!


  • 2023/09/27 18:21今のところのリピート率ヽ(。・ω・。)ノ

    今のところリピート率90%ぐらいでござる( ???? )

    いつも来てくれる仲良しさんも居れば前回の出張の時に初めましてやった方も?
    ありがとう?
    仲良しさんに会う為に横浜とかいろんなところに来させてもらってるみたいなところあるからみんなの元気な姿を見れると嬉しいし安心する?

    明後日、明明後日と夜にご予約が集中してるから早い時間は比較的空いてるかもしれへん?

    今日も暑かったりして寒暖差激しいけどみんな体調には気をつけるんやで?


  • 2023/09/27 04:18ここを触るとヽ(。・ω・。)ノ

    今日はちょっと暑かった?
    というより2日前あたりがちょっと肌寒いレベルで涼しかった?

    いろいろ一段落するのがやっぱりこの時間ぐらいになっちゃうなぁ??
    まぁいいや
    うさおの顎なでとこ?
    ここを触ると喜ぶ?

    明日は今のところ比較的空きがありそうやからいつでもどうぞ〜?
    週末にかけてご予約をいただいてる感じ?

    予約の状況は刻々と変わるからお店に連絡して聞いてもらうのが一番確実?
    私に直接連絡してくれても返信できない事があるからね?
    特にオキニトークは通知になかなか気づかないし、ツイッターのDMも本来の利用方法とは違う目的で送ってくる人が多くて設定を見直したから尚更お店に聞いてもらった方がいいと思う?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/09/26 23:06?[お題]from:誰か癒してJPさん??????

    お題:秘密のところにあるホクロを見せてください。に回答♪

    おっぱいにホクロがある?