北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/10/31 17:19ハロウィンらしいヽ(。・ω・。)ノ

    自撮り下手くそ選手権大会?
    仲良しさんからいただいた鮎美味しかった?

    今日はハロウィンだそうで- ?? ? ??-
    かぼちゃも美味しいけど私はお芋と栗が好き?
    ハロウィンっていうたって毎日仮装みたいなもんやけどね?
    ……え?
    実は私、人間のふりしたヤギかもしれへんよ?

    私はコスプレをする予定もないし、外でワイワイする予定も特に無し?
    栄のオアシス21は閉鎖されるみたいなんやけど賢いよね?
    過去の失敗から学んで同じ事を繰り返さないように対策をする?
    それでも付近で騒ぐ人もおるんやろうけどw

    残り1枠なのでご興味ある方はぜひぜひ?

    2日はお休みにする予定やから栄店での出勤は残り3日!


  • 2023/10/31 04:05私ならではのひざ枕ヽ(。・ω・。)ノ

    今日はうさおをひざ枕してる?

    私、股下が85ぐらいあって脚が長いからひざ枕をする時も頭を置くスペースが結構あるんよ?
    寝返り打てるで?
    ひざ枕は密かに仲良しさんから好評やったりする?
    モデルさんは別として、私みたいな一般人でこの身長で股下85ってあんまおらんのちゃうかな?

    あ、そうそう!!
    まだ未定やねんけど2日にお休みを取ろうかなって考えてるところ??
    だからみんなと逢える日が1日少なくなっちゃう?

    毎日お話でしたりプレイが出来たりしてめちゃくちゃ楽しいけど、せっかく名古屋に来てる訳やからね?
    気になる場所もあるし2日は気温もちょっと高めでお出かけ日和かなぁって?

    また正式に決めたら日記に書くね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/10/30 23:37?[お題]from:黒コダイルさん??????

    お題:言葉で愛情表現はした方がいいのでしょうか?に回答♪

    そりゃそうよ?
    言葉にせなわからんでしょ?


  • 2023/10/30 17:17初めてみるものヽ(。・ω・。)ノ

    これまた仲良しさんからいただいたもの?

    初めて見るパン?
    滋賀のパンらしいけどパッと見るだけやとどういうパンなのかが想像がつかんかって裏面を見て見ることに?

    原材料にたくわん漬けとかマヨネーズとかいろいろ書いてある?
    多分これあれかな?パンにコールスローを挟みました的なものなんやろうか?
    いろいろ想像しながら食べてみることに






    ……あ、美味しい(*´〜`*)






    私はめっちゃ好き??
    ?????
    ??今は体を絞る為により食事に気を遣ってる時期やけどそうじゃなかったら毎日でも食べたい?

    調べてみたら大阪とか尼崎の一部のお店でも売ってるみたいやからまた買いに行ってみよう?

    栄店は残り5日!
    先の日程のご予約もありがとうね??


  • 2023/10/30 04:37自分と向き合うヽ(。・ω・。)ノ

    人と接する機会が多かったり、ツイッターで見たりしてつくづく思うけどみんないろいろあるんやなぁ?

    当たり前の話やけどね

    思う事はそれぞれあるみたいやけど時間は平等に過ぎていく訳やからその時間を無駄にしないように過ごさんとね?

    私は空いた時間は自分と向き合う時間に充ててる?
    自己分析してみたり、どうすれば自分の理想に近付けるかとか考えてみたり……

    実はこれってお仕事にも関連する事やったりするからお仕事の事も考えてみたりもしてる?

    頭で分かってて尚且つ行動してみても思ってる通りに出来なかったりしてもどかしくもあるけど継続してみんとわからんからね?

    どうしても考えがまとまらなくなったらとりあえずトレーニングをして体を動かす!
    これで脳内をリセットさせるんよ??

    みんなは目標とかあったりする?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/10/29 23:41?[お題]from:雲の上のパンツさん??????

    お題:温泉でついつい目が行っちゃうところは?に回答♪

    温泉のお湯の色とか効能とか泉質が書いてあるところがあればそれ見たり??
    他人の体をジロジロ見たりするとかおちんちんが気になるとか書いて欲しかったんやろうけどそんな事せんからね?


  • 2023/10/29 14:07お土産ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんが岐阜にお出かけしたらしく、いろいろとお土産を持ってきてくれた?

    栗が大好きな私、その事を覚えてくれてて栗きんとんを選んでくれたみたい?
    せっかくやから一緒にいただいたんやけどめちゃくちゃ美味しい?
    今まで食べた栗きんとんの中で一番美味しい!

    もし、名古屋にもお店があるなら関西に帰る時に買って帰ろうかなと思って調べてみたら残念ながら岐阜にしか無いみたい(´・ω・`)

    これはお取り寄せするしかないね??

    栄店に居るのもあと1週間切ってるみたい?
    ご都合合う方はぜひ遊びに来てね??


  • 2023/10/29 03:34素晴らしさを知って欲しいヽ(。・ω・。)ノ

    明日の天皇賞は天覧競馬

    それまで競馬に興味を持たなかった人達がウマ娘きっかけで興味を持ってくれたりで、一競馬ファンとしては嬉しい?

    もう知ってる人もおるかもしれへんけど11年前の天皇賞・秋も天覧競馬やってん
    レース後にあった事なんやけど知らん人に向けて簡単に説明させてもらうね

    その時に勝った馬に乗ってた外国人の騎手がコース上で下馬して天皇皇后両陛下に向かって最敬礼
    初めて見た時は感動したね

    本来コース上で下馬するのはルール違反になるんやけど、それを承知での最敬礼

    結局この時に最敬礼をした騎手は罰せられる事はなかったんやけどそうまでした敬意を表したのは私は素晴らしい事やと思う

    過去に馬上から最敬礼をした騎手もおるから良かったらそれも併せて見て欲しい??

    明日はどんなレースになるかは分からないけど競馬に興味が無い人も今回の天皇賞・秋だけは見て欲しい
    ギャンブルとしての側面だけではなく、競技としての競馬の素晴らしさを知って貰えたら嬉しいと個人的には思う?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/10/28 22:27?[お題]from:かんかんさん??????

    お題:最近性欲がなくなってきました。どうしたらいいですか?に回答♪

    まずは質のいい睡眠を適切な時間で取るようにしましょう??
    睡眠はほとんどの悩みを解決してくれる

    あとは運動とかトレーニングをしましょう
    運動する習慣がある人っていくつになってもやっぱり元気?
    テストステロン増やしていこ!

    それから食べ物!
    精力がつく食べ物があるから調べてみて、普段の食事に取り入れてみて?
    ネバネバした食べ物は体にも良いし精力もつくってどっかで見た気がする

    どれも即効性がある訳ではないから継続しないといけないけど試してみて?


  • 2023/10/28 04:24そんな事言われても……ヽ(。・ω・。)ノ

    今日は天気が荒れたのもあってまったり?

    今回に限った事じゃないけどお店を何回か利用してくれてて、私とは初めましての方からちょこちょこ他の女の子の愚痴をこぼす方がおるんよ

    まぁ確かに時間もお金も使って楽しみにきたのに満足できなかったとなるとモヤモヤした気持ちになったり時には怒りや苛立ちに似た感情を抱く人もおるかもしれへんね

    だから私は気が済むまで聞かせてもらうんやけど、ちょっと思う事がある







    もう少し見る目養いませんか?








    そりゃもちろんパネルも自撮り写真もいじくりまわしてんのはよくない事やと思う!!
    度が過ぎたらそれこそ詐欺やからさ
    そう思うけども、よく見たら気付ける事やと思うよ?

    で、同じようによく言われるのは「なんでもっと早く琴葉ちゃんに会いに来なかったんやろうか……」

    まぁほら、みんなに気づいて貰いやすいように目立って無い私も悪いっちゃ悪いけどね
    写真映えするような顔でもないし?

    うちのお店さ、ランク制になっててそれぞれ料金が違うんやけど私はぼちぼち高い方なんよね
    それも自分が「そうしたい!」って決めれるものではなくて、私の場合は自分が所属してるお店のスタッフに面談してもらっていろいろ加味してそのうえで決まった事やからちゃんと理由があるんよ??

    このあたりの対応はお店によって多少違いはあるかもしれんけど私が所属してる梅田店はこういう感じになってる

    このジャンルのお店が初めての人ほど一見すると「高いなぁ」って思うかもしれんけど、初めてやからこそ安さに食いつくのは違うと思う?

    他店の事は詳しくないけど少なくとも梅田店の女の子に関しては金額と質は比例してる気がする

    私はその梅田店から名古屋にお邪魔させてもらってる訳で、自分でも自信があるから初めての方には「まずは私で試してみると良いよ」って言いたい

    このジャンルのお店で遊ぶ事に慣れてる人には「他の子と比べてみて」って思ってる?

    百聞は一見にしかずやからね?

    おやさい_(:3」∠)_