大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/05/18 20:49????本日は3P激激推し?

    今日の快楽園は3P推し???

    お得に3Pできちゃうらしい…!?

    ハチャメチャに楽しみましょ〜っ?


  • 2024/05/18 14:03????あからさまにエロいよね

    お誘いありがとう?
    2年前からファンで
    居てくれてやっと逢えたね?????


    あからさまにエロくて
    いいっすね??って
    ねねのテーマでもあるから
    そこを分かってくれてめっちゃ嬉しかった?

    黒ギャルママビッチ痴女?

    エピソード聴いてるだけで
    ギン勃ちやのに
    触ったらふにゃちんになるから
    使いもんならんって馬鹿にしたった??w??

    チンぐり返しでぬるぬるにして
    きんたま〜アリの門渡り〜ア○ル
    触られてすごい声出てたね?

    次もっとキモくなっていこー??
    オホ声出したりアヘ顔晒していこーっ?

    相手が下品である程、
    興奮しちゃう私達…

    同士としてこれから仲良くしてね?
    下品なオナニーで練習やで〜っ?
    また会えるの楽しみにしてる???


  • 2024/05/18 13:30????家庭的な痴女

    娘とお散歩行って
    ちょっと歩いてきたよー!
    今日めっちゃ暑い!!
    紫外線を感じるわァ…( ,,???,, )?


    今は家族の晩御飯作ってる?
    色んな野菜を入れたカレー?

    旬は終わってるけど
    子どもが大好きな
    さつまいも入れちゃう?

    カレーの具は何が好き??
    お肉だけでも牛豚鳥で分かれるよね?


    作り終わったら
    歯磨きして用意しよっと〜?

    次回空き20:40〜?


  • 2024/05/18 11:15????ねねの全てを感じる

    今週も会えて嬉しい??

    まずはねねの匂いを
    くまなく吸収…?

    覚醒したカラダはどこ触っても
    おかしくなるくらい気持ちよくて
    普段くすぐったくなる耳でさえ
    イってしまうほど…?

    あんな事やこんな事、
    想像させられて頭の中で
    ソレがいっぱいになった次の瞬間、
    で触れられて実感させられるの
    最高に興奮するでしょ?

    乳首オンリー責め
    1点集中してるといつもの乳首じゃ
    なくなるの。

    ア〇ルはもう指当てるだけで
    イっちゃうしねね好みのカラダに
    開発されちゃった〜?

    暫く会えないの寂しいなあ?
    まあくんとは1週間空いた
    だけでもねねの調子が狂っちゃう??

    まあくんとは出来ないプレイ
    ないんじゃない!?ってくらい
    イキ…息ぴったりなの?

    ほんまいつもありがと〜 (*´ヮ`)?
    幸せだーーー!??


  • 2024/05/18 10:04????ア〇ルの奥に秘めたる才能

    お誘いありがとう?
    初めて自分で調べて遊びに来てくれたの
    めっちゃ嬉しいわ〜っ?

    ア〇ルでイったこと
    ないって言われたら
    ねねちゃん頑張っちゃうよ?????

    でもね…中に指入れた瞬間、
    絶対中イキできるやつ?

    って確信したよね?

    前立腺は押さずに添えてるだけ。
    自分で締め上げてイっちゃった

    才能の塊やん…なんで今まで
    ちゃんと触られてなかったんー!?

    その後はぐちゃぐちゃ、
    頭おかしくなるまでメスイキさせて
    ち〇ぽの方もイキそうなのにイけない
    もどかしい中頑張ってたね?可愛い?

    服装がドツボにタイプすぎて?????
    あの業界は厳しいって
    言うから尚更尊敬します???
    ボディアートも相まって素敵すぎる??
    また大阪来た時は寄ってって〜?


  • 2024/05/18 09:21????????? ??? 300????

    起きたらマイガールが
    増えてたーーー?


    ??300人!!!

    みんなありがとう!!???
    こんなに見られてるとは…///
    ちょっと恥ずかしいよね///



    オキニ、トークで
    ねねのしょうもないネタに
    付き合ってくれてありがとう笑

    これからも仲良くしてね?