大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 只今待機中 23:55~
  • 本日出勤~
  • 2024/05/27 18:53????みんなありがとうっ????

    やっほー!!?
    完売ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))?
    今向かってるんやけど
    もうめっちゃ楽しみ????


    次回は29日(水)19:00-0:00?



    ▼体験動画や2人きりトーク

    まとめのページ?
    https://lit.link/nenemizushima

  • 2024/05/27 18:40????他の子に見られながらイく?

    かっちゃん?
    お誘いありがとう(≧∇≦)?
    ニヤニヤしながら愛にいったよ?

    相変わらず反応が可愛くって
    つんつんしたくなっちゃうねん?

    乱入でりこちゃんがきて
    見られながらいじられて
    射精までしちゃって
    めっちゃ興奮してたね?

    NTRもイケるかっちゃん、
    ねねと気が合う〜っ??

    なんか前より沢山喋ってくれて
    仲良くなれたのかな?って
    嬉しかった…?

    おいしいもん食べて
    帰ったのかな〜?(* 'ω' *)?
    おしりが忘れる前に愛に来て??笑


  • 2024/05/27 15:35????実は照れ屋なところ?

    お誘いありがと〜?

    Tちゃんと爆裂にお話してる時
    あ〜大阪やなあ〜って
    思ってた。笑
    標準語混ざるのめっちゃ悩み?w


    ねねのカラダを
    じっくり見たい!!
    って意気込んでたのに
    目が合うと恥ずかしがって
    隠しちゃうところ
    可愛すぎや?

    あれだけ
    すけべって言ってたのに〜!笑 


    たっぷり焦らして高めた後は
    ねねのお口でどぴゅ〜っ?
    濃いのいっぱいでてたあ〜?

    これで見て思い出して
    くれてたらいいなー?
    たまにはM性感にで
    発散しにおいで?
    暑いから体に気をつけてね???

  • 2024/05/27 08:48????最後までシてみたい

    おはねね!?

    ド○クエを最後まで
    クリアしたことない民の
    水嶋ねねです( ̄▽ ̄)

    貸してもらってちょっとプレイ
    したことあるけど途中で
    飽きちゃうんよね。笑

    最後までやり遂げられる人
    羨ましい!!
    RPGの全クリしてみたい…笑


    ネットミームは知ってるから
    ギリギリちょっとわかる!!





    始めるのは
    今からでも遅くない?



    5/27
    ドラ○エの日?


    でした!


    今日もゆる〜く頑張ろ?
    いってらっしゃい〜?


  • 2024/05/27 00:05????モミモミしてぇ…//

    揉み揉みして欲しいな…(///ω///)
    (足と腰と肩を)


    脚&足のマッサージ
    行きたいな…??

    足つぼがめっちゃ苦手で
    家にある踏み竹でなんとか
    慣れようとしてるけど
    何回やってもめっちゃ痛い!!笑

    痛いところのツボ調べてたら
    自分のココが弱いんや〜って
    大体当たってるからびっくりする。笑

    揉み揉みして欲しいな…(///ω///)?