北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ほまれ 52歳

  • 只今待機中 13:03~
  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/12/06 19:30明日♪

    こんばんわ~img
    今日はお休みimg
    ま、ほぼいつもと同じimg
    キックと筋トレimg歯医者など。。。

    今週は美容室なかったので
    ちょっぴり時間に余裕img
    一人串カツ行ってほろ酔いですimg
    もう寝そうだよimg



    明日も短時間ですが出勤しま~すimg
    待ってるねimg



    昨日の梅田の日imgありがとうございましたimg
    めちゃ楽しかったimgimg


    T様img
    来たかったimgって言ってくれてめっちゃ嬉しかったですimgimg
    今回はスペシャルコースありがとうねimg
    T様のかわいいだけじゃなくimgファニーな一面も見られて
    楽しかった~img
    お互いすごく笑ったねimgimg
    スナックデビューしても絶対大ウケしちゃうやつimg
    年末行けたらいいねえimg
    お風呂でも色々できてimgimg
    大満足なひとときでしたimgimg
    年末、忘年会に呼ばれまくって忙しそうだけどimg
    お身体だけは大事にねimg


    T様img
    相変わらずの絶倫img
    imgぬかと思ったよimgホンマすっごく元気img
    何回も元気になってくれて嬉しいimgimg
    汗だくだったね~img
    それだけガンバったって事でimgねっimgウフフimg
    ご家族の事imgいつも優しくお世話してるT様偉いimg
    よっimg孝行息子img
    もう一回褒めときますimg
    優しいお気持ちが伝わりますように。。。img
    きっと良いことがあるよimg
    試験ガンバってねimg
    ラストスパートimgファイトimgオーimgimg


    Y様img
    子供に戻って遊んでくれて楽しかったですimgimg
    最後おかわりも元気に楽しめてimgすごかったよimg
    勉強の話好きなんですよね~img
    何歳になっても新しい事を知るのは嬉しくてimg
    できることが増えるのは喜びですねimg
    3ヶ月継続img素敵ですimgimg
    お互いコツコツと続けていきましょうねimgimg
    あのアイデアimg真似しちゃおうかしら。。。
    また大阪にお越しの際は進捗聞かせてくださいねimg