北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ほまれ 52歳

  • 2023/12/18 13:27来たよ~♪

    こんにちは~img
    今日もムチポヨヨンimgっと来たよ~img
    寒いけど、ひなたを歩いてたらimgぽかぽか気持ちいいimg
    年末年始の楽しい予定img堪能できるように
    お互いに体調に気をつけてガンバりましょうねimg
    今週もよろしくお願いしますimg

    年末の出勤は今週一杯img23日までの予定です
    年始は多分5日からimg
    今年の締めくくりimg会いに来てくださいねimgimg


    昨日は短時間の出勤でしたが
    見つけてくださってありがとうございましたimgimg


    豪快で楽しいimgT様img
    コンビニでお酒とかimg色々買ってくださりごちそうさまでしたimg
    ゆったりお時間とっていただけてimg素敵なホテルimg
    テンション上がりましたimgimg
    どんな悪い事してくれるのimgっておっしゃるので
    急遽コスプレやらimgオモチャやらimgローションやらimg
    色々と繰り出して。。。img
    もみもみタイムも含めimgめちゃ喜んでいただけてよかったです~imgimg
    T様の弱点imgわかっちゃった気がする。。。img
    年末は体調に気をつけてimgお仕事ガンバってくださいね
    もう痛いのはこりごりですもんねimg
    健康第一img
    明日からこれでまたガンバれるとimg優しいお言葉嬉しかったですimg
    来年もまたよろしくお願いしますimgimg



    敏感でかわいいimgY様img
    最初からめちゃめちゃ感じ過ぎてimgY様おかしくなってたねimg
    ビクンビクンしちゃってimg女の子みたいだったよimg
    ちょっとイジメただけで。。。imgimg
    おかわり回数もすっごい事になってたねimg
    いつもはこんなにできないのにってimg
    ほまれの前でだけ超エッチimgになってくれて嬉しかったimg
    恥ずかしい姿imgじっくり観察してあげたら
    Y様余計にいやらしくなってimgますますイジワルしちゃった
    あ~楽しかったimg
    地元の話題で盛り上がったのもねimgまた色々教えてください
    久しぶりのゆっくりできるお正月img満喫してくださいねimg
    また来ていいimgってかわいいお言葉
    もちろん来年もお待ちしてますimg
    お帰り際のアレimg本当にごめんなさい
    笑って許してくださり感謝しておりますimg