大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さよこ 55歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/09/29 20:4127日(水)のお礼です

    こんばんは さよこですimg

    ここ2、3日はまだまだエアコンがいりますね🥵
    湿度が高くて汗ばんでしまいます💦
    来週は涼しくなるとか…
    もう10月ですものね🤔

    27日(水)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Nさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが気持ち良く
    過ごしていただけましたか?🤗
    またタイミングが合えばぜひ、
    ご一緒させてくださいね🥰

    17時半待ち合わせ Mさま
    再会、嬉しいです😊
    覚えていていただき
    ありがとうございました😉
    すごくほめていただきましたが
    ダメなところ、いっぱいです😅
    またお話しにいらしてくださいね
    お待ちしております❣️

    19時待ち合わせ Sさま
    2択?3択から選んでいただき
    光栄です🤗
    ありがとうございました😊
    正解と思っていただけたらとても嬉しいです😍
    私は一も二もなく嬉し楽しのお時間でした❣️
    また来ていただける時を楽しみに
    お待ちしておりますね😊

    明日の午後からお天気は下り坂なんですね
    だから蒸し暑いのかしら…🤔

    皆さま、夏のお疲れが出ません様に
    お気をつけくださいね☺️img

  • 2023/09/27 15:58まだまだ🥵

    こんにちは さよこですimg

    出勤しております🤗

    やっぱり昼間は暑いですが
    夜になると少し涼しくなるかな…🤔

    お時間ございましたら
    ご一緒させてくださいね🥰

    お誘い、お待ちしております😘img

  • 2023/09/26 19:5824日(日)のお礼です

    こんばんは さよこですimg

    まだまだ昼間の日差しは暑い🥵くらいですが
    朝晩は少し秋めいてきましたね☺️

    食べ物が美味しい季節ですが
    少し増量の私は控えないと…🤔

    でも食べてしまうんですが…💦

    24日(日)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    15時過ぎ待ち合わせ Yさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    気持ちよく過ごしていただけましたか?
    あ、そうそう、昨日、通りました🤗
    上を見上げました😅
    またお話しにいらしてくださいね❣️
    お待ちしております😉

    19時頃ご自宅 Mさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    ゆっくりとお時間とっていただき
    感謝しております🤗
    お話もたくさんできて
    楽しいお時間でした❣️
    またお会いできたら嬉しいです☺️

    お彼岸も明けて明々後日は十五夜です🌕
    秋を楽しみたいですね🤗img

  • 2023/09/24 14:18青い空

    こんにちは さよこですimg

    出勤しました🤗

    空が青くてきれいですね☺️
    今日は少し秋を感じます😉

    今日も皆さまと良い時間が
    過ごせます様に🥰

    お誘い、お待ちしております😘img

  • 2023/09/24 10:45爽やかな

    こんにちは さよこですimg

    今朝は爽やかで静かな日曜日らしい朝ですね😊
    お出掛けにはいいかもしれませんね🤗

    大変遅くなりましたが🙏
    20日(水)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    15時頃ご自宅 Fさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが
    気持ち良く過ごしていただけましたか?🤗
    私の方がもてなしていただき
    少し申し訳なく感じています💦
    またご一緒させていただけたら
    とても嬉しいです🥰

    18時半待ち合わせ Sさま
    お会いできて
    嬉しかったです❣️
    来ていただきありがとうございました😊
    いつお会いしても
    優しく包み込んでくださるので、
    とても心地よく過ごさせていただいてます☺️
    また楽しい時間をご一緒できたら幸いです🥰
    その時を心よりお待ちしてますね😘

    昨日は急な用事ができ、
    お休みしましたが🙇‍♀️
    今日は出勤させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    お時間ございましたら
    ぜひお声掛けてくださいませ😊

    お待ちしております❣️img

  • 2023/09/20 14:25風が

    こんにちは さよこですimg

    出勤しました🤗

    朝は暑そうに感じましたが
    外に出てみると少し風が心地よい感じでした😊
    一気に秋めくのでしょうね…☺️

    今日も夜まで頑張ります😉

    お時間ございましたらぜひ
    お誘いお待ちしております🥰img

  • 2023/09/20 11:52今日も蒸し暑い💦

    こんにちは さよこですimg

    今日もまだ30℃越えの蒸し暑い一日に
    なりそうですね💦

    17日(日)18日(月)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    17日(日)14時待ち合わせ Fさま
    休み明け、すぐに来ていただき
    ありがとうございました😊
    いつも気にかけていただき感謝しております🙏
    イベントがたくさんあって楽しみですね😉
    たくさんたくさん、楽しんで来てくたさいね🤗
    またお話聞かせてください❣️

    18日(月)14時待ち合わせ Yさま
    ご予約いただき
    ありがとうございました😊
    いつもご心配いただき
    ありがたく思っています🙇‍♀️
    貴方の言うとおり、元気が1番☝️
    体調管理しながら頑張ります😉
    また、お会いできる時を楽しみにしております🥰

    17時ホテルデリ Mさま
    再度のお誘い
    ありがとうございました😊
    やっと会えた…
    嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️
    またご一緒できる時を心より
    お待ちしておりますね❣️

    20時前ホテルデリ Sさま
    再会、嬉しく思っております😊
    お誘いいただき
    ありがとうございました❣️
    前回お話した事をちゃんと覚えていて
    くださって感激です🤗
    またお会いできたらとても嬉しいです🥰
    お待ちしております😉

    今日は午後から出勤します

    皆さまと楽しい時間が過ごせます様に🤗
    よろしくお願い致します🤲img

  • 2023/09/17 16:48急いで…

    こんにちは さよこですimg

    しばらくお休みいただきましたが
    また今日からよろしくお願い致します🙇‍♀️🤲

    お休みの間、ちょっと食べ過ぎた様な…💦

    急いで戻しますね😅

    また皆さまとご一緒できたら
    嬉しいです🥰img

  • 2023/09/07 23:08もう少しだけ

    こんばんは さよこですimg

    少し疲れが出て
    充電中です💦

    もう少しお休みいただきます🙇‍♀️

    来週は皆さまとご一緒できたら
    嬉しいです🥰

    その時はよろしくお願い致します😘img

  • 2023/09/03 21:08少し疲れが…

    こんばんは さよこですimg

    今日は一日、お家でゆっくりしました☺️

    8月末に少し欲張って連勤しましたが
    やっぱり無理はいけませんね💦
    少し休養が欲しくて…🙏

    8月末にいらしてくださった貴方さま
    感謝しております🥰
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    お一人ずつ、お礼を申し上げるところですが
    今回はお許しくださいませ🙏

    今週は水曜日からまた出勤する予定です🤗

    皆さまもまだまだ暑いのでお体気をつけてくださいね😉img