大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さよこ 55歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/10/30 08:5828日(土)のお礼です

    おはようございます さよこですimg

    朝は冷んやりして来ましたね💦
    あったか靴下がいる様になりました🧦

    28日(土)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時ホテル駐車場待ち合わせ Yさま
    少しお久しぶりに来ていただき
    ありがとうございました😊
    お顔を拝見でき嬉しかったです🤗
    何かとお忙しい😅のに忘れずにいていただき光栄です❣️
    またお時間ある時にいらしてくださいね😘
    お待ちしております😉

    16時半待ち合わせ Aさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが気持ち良く
    過ごしていただけましたか?🤗
    機会があれば、またぜひいらしてくださいね🤗
    再会できる時を楽しみにお待ちしております🥰

    21時半ご自宅 Kさま
    今回もお誘いいただき
    ありがとうございました😊
    私も回を重ねるごとに少しずつ慣れて来た様に思います😉
    私との時間が貴方さまにとって、気遣いなく安らげる時間になったら嬉しいです🤗
    またお誘いいただける時を
    お待ちしておりますね😘

    今日もいいお天気☀️
    昼間と朝夕の気温差があるので
    着る服に迷います💦

    皆さまも体調に気をつけて
    今日も一日、ご無事で☺️img

  • 2023/10/24 00:18日曜日のお礼です

    こんばんは さよこですimg

    夜分にすみません🙏

    用事してたらこんな時間になってしまいました💦

    眠る前に22日(日)のお礼を🙇‍♀️

    16時過ぎホテル先入り Tさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    ご予定がおありとの事で
    僅かなお時間でしたが気持ち良く
    過ごしていただけましたか?😉
    また機会があれば来てくださいね🤗

    19時過ぎご自宅 Kさま
    あまり日をあけず、お誘いいただき
    感謝いたします😊
    ありがとうございました😉
    ぴよぴよ🐣も…😆
    また貴方さまのいいお顔が見れたら
    嬉しいです🤗
    お会いできる時をお待ちしております☺️

    さぁベッドへ⭐️
    今日も一日お疲れ様でした😉
    おやすみなさい🌙img

  • 2023/10/22 14:18秋らしく

    こんにちは さよこですimg

    出勤しました🤗

    少し空気が冷んやり感じます☺️
    秋らしくなってきましたね…🍂

    今日もよろしくお願い致します😊img

  • 2023/10/21 23:2818日(水)のお礼です

    こんばんは さよこですimg

    昨夜、少しお出掛けだったので
    今日はお休みいただきました🙇‍♀️

    久しぶりに一歩も家から出ず😅
    いろいろ用事が片付いて有意義な一日でした🤗

    18日(水)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Jさま
    お久しぶりに来ていただき
    お顔が拝見できて良かったです😊
    気持ち良く過ごしていただけましたか?☺️
    明日の事は誰もわからないから
    今日を大切に過ごしたい、と毎日思っています😉
    また有意義な時間をご一緒させていただけたら嬉しいです🥰
    会いに来てくださるのをお待ちしてますね❣️

    19時半ごろご自宅 Kさま
    再度のお誘い
    ありがとうございました😊
    私と過ごす時間が少しでも安らぎになれば
    良いのですが…😉
    ものごとをどんな風に感じるかは
    人それぞれで、感じる事に正解も間違いもない、と私は思っています
    貴方は貴方だから、自分を大切にしてくださいね☺️
    またお誘いいただける時をお待ちしております😘

    明日は午後から出勤します🤗

    皆さまと楽しい時間がすごせたら
    嬉しいです☺️

    明日も良い一日になります様に😉img

  • 2023/10/18 16:58風が気持ちいい☺️

    こんにちは さよこですimg

    出勤しております🤗

    外にいるのが心地よい感じですね😊
    風が気持ちいい…☺️

    昨夜のお礼です🙇‍♀️

    19時過ぎホテル前待ち合わせ Aさま
    再会、嬉しく思っております😊
    ありがとうございました🥰
    覚えていていただけて光栄です🤗
    またタイミングが合えば
    お誘い、お待ちしておりますね😉

    今日も皆さまにとって
    有意義な一日であります様に😉img

  • 2023/10/17 19:2815日(日)のお礼です🙇‍♀️

    さよこですimg

    今日は夜になってもそんなに肌寒くないですね🤔
    ちょうどいい感じです🤗

    15日(日)のお礼を🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時ホテル駐車場待ち合わせ Fさま
    いつも来ていただき
    ありがとうございます😊
    もう何度もご一緒させていただいてますが
    毎回、嬉しい事をたくさん言っていただき
    感謝感激です😆
    これからもご一緒させていただけたら
    嬉しいです🥰

    16時半頃待ち合わせ Sさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    お時間の変更も感謝しております🙇‍♀️
    初めまして、でしたが
    懐かしいお話もできて
    楽しいお時間でした🤗
    また機会があればいらして下さいね❣️

    19時過ぎ待ち合わせ Nさま
    少しお久しぶりにお顔が拝見でき
    良かったです🤗
    ありがとうございました😊
    気にかけていただいてた、との事
    タイミングが合わず申し訳ありません💦
    でもこうして、またお誘いいただける事がとても嬉しいです🥰
    次回も楽しみにしております😘

    お風邪が流行ってるみたいですね🤔
    急に気温が低くなって過ごしやすいですが
    体調管理に気をつけないといけませんね💦

    美味しい物食べて、しっかり睡眠をとって…
    私も気をつけます🥺
    皆さまも🤗img

  • 2023/10/17 18:28出勤しました😊

    こんばんは さよこですimg

    出勤しました🤗

    日が暮れるのが早くなりましたね⭐️

    秋の夜長、ご一緒させていただけたら
    嬉しいです🥰

    今宵もよろしくお願いいたします😘img

  • 2023/10/17 07:3814日のお礼です❣️

    おはようございます さよこですimg

    皆さま、お目覚めはいかがでしょうか?😊

    今日もいいお天気☀️
    清々しい気持ちになります☺️

    14日(土)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ H(Uちゃん)さま
    再度のお誘い
    ありがとうございました😊
    車走らせて来ていただき
    感謝しております🤗
    今回もお気遣いありがとうございました😆
    とても嬉しかったです🥰
    またご一緒できる時を楽しみに
    お待ちしております😘

    17時ホテルデリ Oさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    選んでいただき光栄です😘
    初めまして、でしたが
    気持ち良く過ごしていただけましたか?😉
    お休みがない、との事💦
    お体気をつけてください
    もし、お時間できたらまたお声掛けて
    くださいませ❣️

    20時半待ち合わせ Tさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    ご満足いただけましたか?🤗
    楽しい時間を過ごさせていただきました😘
    また機会があればご一緒させてくださいね☺️
    心よりお待ちしております🤗

    今日も良い日になりますように😉

    夜は出勤いたします
    皆さまと楽しい時間が過ごせたら
    嬉しいです🥰img

  • 2023/10/16 23:19先週のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    こんばんは さよこですimg

    10月もあっという間に半分過ぎてしまいました💦
    ゆっくり生きたいけど
    そうも行かないようですね😅

    11日(水)のお礼が大変遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Oさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    初めてなのにゆっくりとお時間とっていただき感謝しております☺️
    気持ち良く過ごしていただけましたか?
    また、ぜひいらしてくださいませ❣️
    お待ちしております🤗

    20時前待ち合わせ Kさま
    再会、大変嬉しかったです😊
    こちらに来ていただき
    ありがとうございました😉
    あまりゆっくりできなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️🙏
    またゆっくりとご一緒できる時を
    お待ちしてますね🤗

    13日(金)18時待ち合わせ Y Zさま
    お元気にしておられた様で
    安心しました😊
    いつも本当にありがとうございます🥰
    お互いに元気でいないとご一緒できませんから…🤗
    まだまだ楽しい時間を一緒に過ごしたいので
    ご無理だけは禁物です
    私も…ですが😅
    またお会いできる時を楽しみにお待ちしております😉

    過ごしやすい良い気候ですね☺️
    今日、今年初めて金木犀の香りがしました😊
    忙しい中でも五感を大切にして
    過ごしたいものです😉img

  • 2023/10/11 17:389日(月)のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    出勤しております🤗

    今日は爽やかな秋晴れでしたが
    夕方になり風が冷たく感じます🍂

    日が暮れるのも早くなり
    秋の夜長ですね…📖

    9日(月)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Yさま
    いつも来ていただき
    ありがとうございます😊
    優しいお気遣いもいつも感謝しております🥰
    ほんとに急に寒くなったので
    貴方さまもお風邪引かない様に気をつけてくださいね🥺
    人の心配より自分の心配しなさい!て
    言われそうですが…😅
    また元気でご一緒できる時を心より
    お待ちしております😘

    16時過ぎ待ち合わせ Tさま
    再度来ていただき
    ありがとうございました😊
    覚えていていただき光栄です
    ゆっくりされてるとの事😉
    ゆっくりするのも何かをするのも
    自分の体や心の栄養になればそれで良し🤗
    またお話聞かせてくださいね☺️

    18時半前待ち合わせ Sさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが
    気持ち良く過ごしていただけましたか?😉
    お話しやすくとても楽しいお時間でした🥰
    ぜひまた、タイミングが合えばいらしてくださいね🤗
    お会いできる時を楽しみにしております❣️

    じっとしてると足が冷えますね🦶
    昨日の夜は温かい靴下🧦を履きました💦

    暑いのもいやですが寒いのもいやだな😳
    わがままですね…😅img