淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • M女系
  • 業界未経験

杉本さなえ 47歳

  • 2024/01/31 11:12出勤させて頂きます????

    こんにちはimgimg



    今日で1月は終わっちゃうんですねimg
    すでに2024年も早いスピード感で過ぎちゃう予感がしちゃってますimg


    今日は久しぶりの平日出勤の日ですimg
    いつもと変わらないハズなんですが、なんだかドキドキ???

    今日は12時から18時まで出勤してますimg
    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???


    ?さなえ????


  • 2024/01/30 12:04明日出勤させて頂きます????

    こんにちはimgimg


    最近かなりの時間差で筋肉痛が襲ってくるのを体感してるさなえですimg
    なんでかなぁ〜img


    明日は久しぶりの平日出勤の日ですimg
    月末で皆様お忙しいと思いますが、お時間・タイミングが合いましたらさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいなぁimgimg


    31日(水)12時から18時まで





    ドキドキimg&ワクワクimgしながら、素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???




    ?さなえ????


  • 2024/01/29 12:07昨日のお礼です????

    こんにちはimgimg


    昨日お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたimgimg

    想像してた以上に風が冷たく??、足元も悪い中??会いに来て下さり、イチャイチャimgポカポカimg楽しい時間を過ごさせて頂き幸せでございましたimgimg
    あっという間に過ぎてしまいましたねimgimg

    美味しいものやお飲み物、うふふなもの??からお土産?までお気遣いありがとうございましたimgimg


    そして写メ日記を見て下さるお兄様方も、ありがとうございますimgimg

    拙い日記ながら、見て下さるお兄様方やいつも見たよを押して下さるお兄様方、お会いした際に褒めて下さるお兄様方にいつも元気とアドバイスを頂いております(*´▽`人)アリガトウ?





    不器用ながらも、もうちょっと楽しんで頂ける日記を目指していきたいと思ってますので、また良かったら見てやって下さいimg


    次回の出勤は久しぶりの平日出勤img

    1月31日(水)12時から18時まで

    平日出勤慣れないので緊張しますが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg
    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???



    ?さなえ????


  • 2024/01/28 18:00出勤予定です????

    こんばんはimg

    直近の出勤予定をお知らせさせて頂きます????


    1月31日(水)12時から18時まで

    2月4日(日)12時から18時まで



    久しぶりの平日出勤でかなりドキドキしてますimg
    月末で皆様お忙しいかとは思いますが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg


    今月も来月も素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???



    ?さなえ????


  • 2024/01/28 11:00出勤させて頂きます????

    こんにちはimg


    今日も風が冷たいですね:( ;´?`;):
    2024年になってからもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしてるんですねimg
    1年の目標が健康でありたいという以外、まだ定まりきれてないですが...img
    そろそろ定めないとですねimg
    皆様は何か新年の目標ありますかimg



    ?????*゚?。?????。??????*?。?????。??



    今日は12時から18時まで出勤してます???
    まだまだ寒いですが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております?imgimgimg



    ?さなえ????


  • 2024/01/27 12:26明日出勤させて頂きます????

    こんにちはimg
    極寒な日々が続いてましたが、皆様大丈夫でしたでしょうかimg
    ホントに風が冷たかったですねimg


    私も寒さに負けない様にヒートテックの極暖を中に着込み、完全防備で昼職に出勤予定でしたが、職場に向かう途中になんだかオカシイ気がするなぁimgと感じつつも出勤?
    いざコート?を脱ごうと思ったら、まさかの上着着てない〜〜imgimg
    恥ずかしいし??情けないけど、言えない〜.....???img
    結局、コート?を着たままお仕事をしてましたimg
    結果暖かかったのですが、自分のボケボケさにちょっと落ち込む極寒日でしたimg


    皆様はそんな日常ってありますかimg
    お仲間がいたら嬉しいなぁ〜img


    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?



    めちゃくちゃお話はズレちゃいましたが、
    明日28日(日)12時から18時まで出勤しますimgimg

    お時間・タイミングが合いましたらさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???



    ?さなえ????

  • 2024/01/24 12:14??寒さ注意報??

    こんにちはimg

    今日、明日はめちゃくちゃ寒くなるそうですimg

    風邪などひかない様に皆様お気をつけ下さいimg


    ?さなえ????


  • 2024/01/22 09:37昨日のお礼?

    こんにちはimg


    今日もどんよりなお天気ですが、気温はそこまで低くない様な体感ですねimg
    少しづつ春が近づいてきてくれてるのかなぁimgまだ早いかぁimg
    早く春が来て欲しいなぁ〜img


    話は変わりますが、昨日お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたimgimg
    久しぶりの再会でしたが、時を忘れてしまうくらいにイチャイチャできましたねっimgimg
    私のイタズラ心をくすぐるプレイimgや、新年会まで考えて来て下さりありがとうございましたimg

    そしてお飲み物や美味しものにお土産?までありがとうございましたimgimgimg




    そして、まだまだ拙い写メ日記ですが、あの写真良かったよとか、下着を褒めて下さったりもちゃんと写メ日記を見て下さっているんだなぁ〜って思うと感無量でございますimg

    写メ日記を見て下さるお兄様方、いつも見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございますimg
    皆様から、いっぱい元気を頂いてます????? ??? ??"




    来週は久しぶりに平日の出勤の日も作ってみましたimg
    ちょうど月末で、皆様お忙しいかとは思いますが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg


    来週も素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???


    ?さなえ????


  • 2024/01/21 18:09来週のシフトです????

    こんにちはimg

    来週出勤予定が決まりましたのでお知らせさせて頂きますimg


    28日(日)12時から18時まで

    31日(水)12時から18時まで


    今回は久しぶりの平日出勤の日もありますimgimg
    ホントいつぶりかわからないくらいにお久しぶりな平日出勤なので、ドキドキしちゃいますが、お時間・タイミングが合いましたらさなえと一緒に楽しい時過ごして下さい??

    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???



    ?さなえ????


  • 2024/01/21 10:37出勤します?

    こんにちはimg

    今日もお天気があまり良くなさそうですね??



    私は冬になると身につけたくなるものがありますimg
    もふもふした物やふわふわ素材のものimg
    触ると落ち着くと言うか、至福の時を過ごせちゃいますimg
    謎ですよねぇ〜img
    最近のお気に入りはもふもふな髪留めですimg
    着けていると見えないし、触れないのに気分が上がっちゃうと言う謎のアイテムですimg



    話はそれちゃいましたが、今日は12時から18時まで出勤してます???

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimg



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???




    ?さなえ????