都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

ゆう 54歳

  • 2023/10/26 10:25日記続き。

    Kさん、お誘いありがとうございました😊
    やっと、タイミング合いましたね。良かった。
    ものすごく楽しくて話しが、面白くて、わらいっぱなしで、、、あっちの方もかなりエロかったですよ、、、気持ち良くなってくれて、
    ありがとうね。家庭の話面白すぎる。
    又の、お誘いお待ちしています。









    昨日も、ゆうをお誘いありがとうございました😊😭又宜しくお願いします🤲🥺

  • 2023/10/26 10:20昨日のお礼日記。

    昨日も、ゆうに会いにきて頂きありがとう😊

    彼氏😊昨日は、ありがとうねーずっと待ってたの。だから凄い嬉しかったよ。もう、ずっとイチャイチャ❤️しっぱなしで、離れずににね?
    最高の気分だったよ。身体早く良くなるように
    祈ってるからね。また待ってるね。
    本当ありがとうね😊😭


    Sさん、お誘いありがとうございました。
    生ゆうは、いかがでしたか?嬉しい😃お言葉沢山もらい、、、凄くテクニシャンで、少し驚き‼️ましたよ。顔とは、似合わずに笑笑
    凄くエロかったです。タジタジになりました。
    また良かったら、お誘いお願いしますね。
    待っています。   名前ゆう。




      日記続き

  • 2023/10/25 17:07日記続き。

    あっちゃん昨日も、お呼びしてくれてありがと

    うねー寒かったから、2人で抱き合ってヤラシ

    イねー昨日も溶けてしまうぐらい優しくして

    くれてありがとう❤️メロメロになっちゃった。

    ギター土曜日頑張ってね。いつも優しい気遣い

    ありがとうございます😊😭ノンアル美味しいか

    ったね?いい感じ。じゃあ又呼んでねー

    大好き❤な、あっちゃん。


    皆様昨日もありがとうございました😊😭

    嬉しかっです。又のお誘いお待ちしています。

  • 2023/10/25 17:01昨日のお礼日記。

    昨日も、会いに来て頂きありがとう😊

    利ちゃん昨日は、ありがとう。久しぶりだったね?100回記念日おめでとう。そしてありがとうね。感謝の気持ちで一杯です。昨日は、久しぶりだったから、恥ずかしかったね?何をするにも、でもご主人様には、かなわなかったです。思いっきり感じました笑笑最高だね。
    指で🤌もう、ヘトヘトになりながらも、、、
    ご主人様の、ショータイムも久しぶりだったね。アレ見るの凄く好きなんです。
    でも、良く来てくれてね、、、、嬉しいから😃
    最後は、マッサージまでしてもらってね。
    気持ち良かった。ずっとゆうのご主人様で居てね❓変わらないでね。本間にありがとう😊
    又会いにきてくれるの待ってるね。
    ゆっくりした時間をありがとう。
    大好き❤な、利ちゃんに。

    これからも、宜しくお願いします🤲🥺

  • 2023/10/25 08:50おはよーございます。

    今日も出勤します。今日は、少し寒いのが😵
    マシな気もしますが、、、ゆうは、寒がりなので、しっかりと、冬のカッコです笑笑
    今日も、エロくなりたいです。
    気持ち良くなって欲しいからね。
    ゆうとのお遊び、お誘いお待ちしています。
    宜しくお願いします🤲

  • 2023/10/24 08:50おはよーございます。

    今日出勤します。寒いですね?コタツから、でれなくて、又外出たら寒いんでしょうね?
    乳首ビンビン勃起ですよ〜笑笑皆様の指でね
    立つんならいいけどね。エロい世界にハマりましょうね。皆様も、体調崩さないように、して下さいね。お誘いお待ちしています。

  • 2023/10/23 15:40こんにちは❣️

    今日は、お休みで朝から、お母さんの病院着いて行ったりで、少しお疲れモード🤏ゆう睡眠時間が、短くて真夜中に起きてしまうの、、、、
    何するのって感じで、、、だからお休みの日は、お昼寝したりして、今は美容室行くの。
    その前に甘い物食べちゃって🥶ダイエット中々できずに、、、がーん(T-T)明日は可愛くして
    お店出勤しますね。朝寒かったのに、昼は暑い💦きるものかみすったー笑笑良かったら、明日会いにきてね、皆様も体調気をつけてね。
    じゃあー行って来ます。普通の日記になちゃった。笑笑😊

  • 2023/10/23 07:30昨日のお礼日記。

    昨日も、ゆうをお誘いありがとうございました😊😭

    Sちゃん、昨日もありがとう😊癒しの時間を
    頂きいつも感謝しています。やすらぎと、
    のんびりした気分にしてくれて、ありがとう😊
    昨日も、気持ち良かったね?声ハスキーだよね笑笑またその声がいいの。また聞かせてね。
    又お待ちしています。

    カメちゃん、久しぶりだったね?3回リベンジ惜しかったね?時間がなくてね。今度は頑張ろうね?それ以外は、全て👌だったね。電マ感じるねー何度もしてしまい。マヒしちゃって笑笑
    気持ち良かったよ。カメちゃんも気持ち良かったかな?また冒険しょうね。可愛いカメちゃん。またのお誘いお待ちしていますね。

    皆様昨日もありがとうございました😊😭

  • 2023/10/22 08:54おはよーございます。

    昨日は、お休みしてごめんなさい。
    今日は、出勤します。宜しくお願いします。
    寒くなり、、、ゆうはコタツ出して潜っています。笑笑最後に温かいですよ。


    今日は、どんな事したいのかな?リクエストあったら、言ってね。ヤラシイ事いっぱいしょうね。イチャイチャしたり、、、ゆうとのお遊び、お誘いお待ちしています。宜しくね。
    潮吹きたいなー笑笑

  • 2023/10/20 16:01昨日のお礼日記。

    昨日も、ゆうをお誘いありがとうございました😊😭

    Tさん、お誘いありがとう😊凄く素敵な人で、
    話しやすくて、気分良かったです。初めて会ったように思えなくて、、、笑笑ゆうの動画で、
    何回も、、、ありがとう😊うれしいです。
    ママ👩良かったかな?似てた?笑笑今度はもっとプチ変態になろうね?又のお誘いお待ちしていますね。

    あっちゃん久しぶりだったね。わざわざありがとう😊京橋まで来てくれて、遠かったね?
    ホテル🏨いいやろ?雰囲気出て昨日は、ゆうを
    天国パラダイスに何度も、、、恥ずかしい。
    本当優しい愛ぶに身を包まれながら、長い時間
    最後はヘトヘトになったよ。あっちゃんの舌👅使いと、👍で、、、気持ち良かったです。
    沢山の差し入れありがとう😊又呼んでね。

    皆様お誘いありがとうございました😊😭