都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

ゆう 54歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/02/05 06:57日記続き。

    あっちゃん久しぶりの、お呼びありがとう😊
    土曜日は、ごめんねーでも気遣ってもらい、
    本当に、ありがとう。昨日は、久しぶりだったから、骨抜きになりました。笑笑いつも、ゆうを参らせるあっちゃんの、テクにうっとりです。もう、限界、、、、の合図で。昨日も色々話しを聞いて、大変な人生送ったんだなって、
    そんなあっちゃんが好き❤️これからも、宜しくねーたまには、京橋来てあっちゃんの好きな
    ラブホ🏩いきたいなー又来てね。昨日は、ありがとう😊又呼んでねー








    皆様昨日も、ゆうをお誘い本当にありがとうございました😊😭

  • 2024/02/05 06:49昨日のお礼日記。

    昨日、ゆうに会いに来てくれてありがとう😊

    Nちゃん、昨日はありがとう😊❤️楽しみにしてたから、本当にきてくれて、テンションあげ上げ、気分最高だったよ。可愛いNちゃん。
    イチャイチャもっとしたかったねー時間が足りないかったよ。露天風呂寒かったねーでもずっとくっついていたから、楽しかったよ。
    優しくしてくれて、ありがとう😊本当にもっといたかったよ。又会いにきてね。待ってるから。差し入れありがとう😊

    Oちゃん、昨日は遠いとこから会いに来てくれてありがとう。ちゃんと約束してくれて、嬉しかったよ。焼き芋🍠美味しかったね?笑笑
    昨日気持ち良すぎてノックダウンで、少し寝かしてもらい、ごめんねーもう本当優しいんだから、ゆうもスッキリしたよ。Oちゃんの笑顔が
    癒されました。又会いに来てねー


       日記続き。

  • 2024/02/05 06:40日記続き。

    デリで呼んでくれた、Kさんありがとう😊
    部屋も凄いきれいで、ドラマに出て来るような
    感じでしたね。恋人同士のように自然と、
    ベッドに行き優しい愛撫にうっとりしました。
    上手過ぎてビックリ⁉️ゆうソフトが好きだから、凄く感じました。焼肉美味しかったかな?
    ゆうも、食べたいなー又のお誘いお待ちして
    いますね。宜しくねー

    ウメちゃん、ありがとう😊やっと会えたね?
    感激しちゃった。ゆうで興奮してもらってありがとう、もうビンビンだったから、、、思わずパックリお口の中で、笑笑なんだか話し聞いてたら、週末いい過ごしかたして、憧れたかな。
    楽しそうで、うやらましいかったかな。
    若いからいっぱい遊んでねー又お時間合いましたら、お誘いお待ちしていますね。
    本当ありがとう😊

    皆様土曜日は、ゆうをお誘いありがとう。
    感謝です。

  • 2024/02/05 06:29土曜日のお礼日記。

    お礼おそくなり、申し訳ありません。

    Mさんお久しぶりの再会でしたね。凄く嬉しかったです。ノンアルご馳走様でした。貴方も、
    1本しか飲んでいなかったから、もうビンビン
    でしたね。ハイオク満タンで、気持ちよくザーメン出してくれて、ありがとう😊スッキリしたかな?ケツメイシいいですね?ゆうも大好き❤
    歌聞かせてくれて、のんびり楽しい時間を
    ありがとうございました😊又会いにきてね。

    サトちゃん、ありがとう😊プレゼント🎁大切に
    使うねー感謝です。土曜日は、げんかつぎ無かったけど、絶好調だったよ。笑笑でも今週は、
    買ってきてね。いつも優しくしてくれて、ありがとうね。気持ち良かったかな?笑笑エロかったよ。やらしいねーそこがいいんだけどね。
    本当ゆっくりした時間をありがとう😊



         日記続き