堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

いおり 20歳

  • 2023/04/30 04:24ありがとう♡

    今日もありがとうございました〜♡



    昨日のお礼書けてなかったのでまとめて書かせて頂きます💦

    ごめんなさーい🙇‍♀️





    28日 金曜日

    タイタニック初めまして様!!♡

    ご指名ありがとうございました♥️

    ハンサムなお兄さんでちょっと緊張しちゃったじゃんか🤣

    お友達さんとご飯帰りだったみたいで!

    ありがとうねー♡

    プレイも満足してもらえてよかったよん⋆⸜♡⸝‍⋆

    また良かったら遊びに来てねー⟡ ⸝⸝ ✿









    おしゃべりダック本指名様!!♡

    お久しぶりだった〜!!

    もう逢いに来てくれないのかと思って悲しかったけど逢えて嬉しすぎたよ〜😭💓

    いつも会いに来てくれた時は心霊スポットの話で盛り上がっちゃうね🤣

    もう変なところに行っちゃダメよ!!笑

    変なもの持って帰ってきちゃダメだし、また置いてかれちゃうからね。笑

    毎回ちゃんと気持ちよくもなってくれてるみたいで♡♡

    よかったよ♥️

    また次も待ってるねー!!!











    おしゃべりダック初めまして様!!♡

    飲み帰りだったみたいだけど…

    19時から深夜まで飲んでたのはスゴすぎる!!🤣

    結構飲んだだろうに、アソコは元気すぎて、笑

    健康な証拠ね💕︎

    時間もナイスタイミングだったわね。笑

    また近々会いに来るって言葉信じて待ってるよ〜🥰

    次はもっとたくさんイチャイチャしようね♡

















    29日 土曜日

    堺区自宅初めまして様!!

    猫ちゃん可愛すぎた!ちょっとしか見れなかったけど😂

    めちゃ溜まってるって言ってたから沢山でたね♥️

    2回戦不発だったわね…ごめんよ😢

    次こそは絶対成功させよ!!!

    次はホテルね♡

    待ってるね〜😘













    アゴーラ初めまして様!!♡

    部屋の階が上すぎて

    高所恐怖症のあたしには怖すぎた😂

    綺麗だったけど!

    てか、まさかあたしがあそこまで

    ぐちゃぐちゃにされるとは…😳

    おにーさんも気持ちよくなってくれたみたいで

    よかった〜〜!💓

    また機会があれば遊んでくださいね♡

    ありがとうございました😊



























    たくさんのお兄様方、ありがとうございました♥️





    次回の出勤は、1日の月曜日18時からです!

    ご予約お待ちしてます♡

    よろしくお願いします🥰
  • 2023/04/28 20:15こんばんは♡

    こんばんは♡いおりです♡♡



    少し久しぶりの出勤です!



    ちょっと体調崩してたのと女の子休暇で

    お休みいただいてました!😖



    今日からまた出勤します🍀



    また仲良くしてくださいね💕︎



    今日もご指名お待ちしてます♥️
  • 2023/04/17 19:45昨日のお礼♡

    昨日お遊びしていただいた

    本指名様、初めまして様

    ありがとうございました♡♡







    おしゃべりダック本指名様!!♡

    出勤前からの予約嬉しすぎたよーう!!!♥️

    いつもは少し遅い時間に呼んでくれてたから

    今回はめちゃ早い時間でびっくり。笑

    お仕事終わりやったんやね!!お疲れ様!!

    今回も長い時間ありがと♡

    お仕事終わりの疲れをいおりで癒してあげれてたらいいなぁ(,,꒪꒫꒪,,)

    次もまた楽しみに待ってるねー⟡ ⸝⸝ ✿











    堺区自宅初めまして様!!♡

    ご指名ありがとうございました♥️

    綺麗なお家に呼んでくださってありがとう♡

    お兄様のお子様のお話とか、お友達のお話とか

    たくさん色々お話できてすごく楽しかったです☺️

    最後おしゃべりしすぎて最後時間あんまりなくて急かしちゃってごめんね💦😭

    でもしっかりフィニッシュ出来て良かったよ😳

    次もまたタイミング合えばよろしくお願いします⋆⸜♡⸝‍⋆













    マイスアダージョ初めまして様!!♡

    ご指名ありがとうございました♥️

    お顔みた時、あたしの好きな俳優さんに

    激似のイケメンさんでびっくりしました。笑

    緊張したぁ…😳笑

    ハシゴ風俗お疲れ様です。笑

    一日で4回戦も出来ちゃったなんでスゴすぎる😂

    お酒も入ってたみたいなのに元気な証拠ね💕︎

    次は全部の欲をあたしにぶつけくださいね♡

    ありがとうございましたー⟡ ⸝⸝ ✿

















    昨日もほんとにありがとうございました!!

    すごく楽しかったです♥️

    またよろしくお願いします😊





    本日も出勤してます!

    3時までですのでタイミング合うお兄様

    おられましたらイチャイチャしましょ♡





    ご指名お待ちしてます♥️
  • 2023/04/16 21:35出勤してます♡

    こんばんは♡

    いおりです♡♡





    3時まで出勤してます🙋‍♀️





    さっきお遊びしてくれた本指名様♥️

    出勤前からの予約ありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆

    またお礼書きます💌











    まだまだ後ろ枠空いてるので

    タイミング合うお兄様

    いおりとイチャイチャしましょ😘







    ご指名お待ちしてます💓
  • 2023/04/16 02:4414日(金)のお礼♡

    お遊びしていただいた本指名様、

    初めまして様方、ありがとうございました( ¨̮ )









    おしゃべりダック初めまして様!!♡

    ホテルのあのお話は驚愕でした。笑

    あたしもこれから確認して気をつけよう🤣

    プレイも気持ちよくなってもらえてよかったよん♥️

    次も会えるの楽しみに待ってます⋆⸜♡⸝‍⋆











    おしゃべりダック初めまして様!!♡

    シャワーの水圧にはだいぶ困らされたね。笑

    まぁ、仕方ないそう言うこともあるさ😭

    仕事終わりでだいぶお疲れだったけど

    しっかりフィニッシュできてよかた♥️

    コナンの話で盛りあがって、映画見に行けたかなぁ?😳

    あたしも今度絶対見に行こー!!

    また機会があれば♡待ってます♡♡











    おしゃべりダック初めまして様!!♡

    ご指名ありがとうございました♥️

    人見知りで恥ずかしがり屋さんだったけど

    ベッドの上では積極的😳

    お互いたくさん色んなことして(//∇//)

    気持ちよくなってもらえたかな?

    また会えたらいいなー!!♡♡











    おしゃべりダック本指名様!!♡

    めっちゃくちゃお久しぶりだった!!!

    びっくりだったわよ!!!!♡

    また会えて嬉しみ😳💗

    プレイも満足してもらえたみたいだし

    これからもまたちょこちょこお会いできるといいなぁ⋆⸜♡⸝‍⋆

    また待ってます♡











    おしゃべりダック初めまして様!!♡

    ご指名ありがとうございました♥️

    同い年くらいかな?って思ったけど!!

    あたしより全然年上さんだった😂

    若すぎ!!!!笑

    責めるのがお好きみたいで♡

    はずかちっ(,,꒪꒫꒪,,)

    フィニッシュできて良かったよ🥰

    睡眠あんまり取れなさそうだったから

    ちゃんと寝てね😢

    またタイミング合えばお待ちしてます♥️

















    たくさんのお兄様方、ありがとうございました(*´ο`*)

    素敵な時間をありがとう⟡ ⸝⸝ ✿

    またぜひよろしくお願いします♡♡
  • 2023/04/14 22:05てへっ(*ノω・*)♡

    いおりです♡♡





    実は今日もしれっと出勤してました😂





    さっき遊んでいただいた2人のお兄様方( ¨̮ )

    ありがとうございました〜!!

    またお礼書きます🍀













    昨日の本指名のお兄様!!!

    超ロングありがとう!!💓💞

    たくさん美味しいもの食べさせてくれて

    お酒もちょっと頂いちゃった…♡

    プチパーティー楽しかったね🥰

    3回戦成功もびっくりだったよ。笑

    気持ちよくなってくれて良かった!!!

    また気が向いから遊びに来てねー!!⟡ ⸝⸝ ✿















    今日も3時までいてます!

    ご指名お待ちしてます♥️

    イチャイチャしよ🙈💓
  • 2023/04/13 17:2418時から♡

    いおりです♡





    本日18時から出勤です!( ¨̮ )





    たくさんイチャイチャしましょ😘





    ご予約、ご指名お待ちしてます♥️





    よろしくお願いしまーす💓💞
  • 2023/04/11 18:15出勤しました♡

    いおりです( ¨̮ )





    出勤しました♥️





    たくさんイチャイチャしましょ?😘





    ご予約、ご指名お待ちしてます⋆⸜♡⸝‍⋆
  • 2023/04/10 04:44ありがとう♡

    今日遊んでくださった本指名のお兄様方

    初めましてのお兄様方





    ありがとうございました〜!♥️





    1番手に遊んでくれた本指名さんは

    もうずっと長い間仲良くしてくれてて

    いつも可愛い可愛いって言ってくれるから

    照れちゃうね💕︎🤣

    今日は少し長い時間ありがと!!

    あの焼きそばあたしも今度食べに行ってみよー😂



















    まさかの2度目まして本指名さん😂

    また会えると思わなかったー!!

    最初はわかんなかったけど顔見た瞬間

    あぁー!!!😳ってなったよ。笑

    覚えててくれてありがとね♥️

    また気が向いたら遊んでくださーい♡♡



















    若いハンサムな初めましてさん!!!

    歳近かった!!😳

    上場企業すごい!羨ましい〜〜!!

    でも休み少ないのはしんどいね😭

    無理しちゃダメよー!!!

    意地悪ばっかしてごめんね🥺笑

    いい反応するからたくさん責めたくなっちゃって。笑

    今度はもっといっぱいいじめちゃお♥️笑

    覚悟しててー🤪



















    ラスト枠!!優しいおにーさん!!

    あたしが友達いないからって

    友達になってあげるって言ってくれて

    嬉しかったよー🤣

    これからは遊びに来てくれた時は

    堅苦しい関係じゃなくて、フレンドリーな感じでお願いしまーす。笑

    今日からお友達!!!ずっとね!!!!

    嘘ついたら針1000本!!笑

    また待ってまーす🥰



















    みなさんほんとにありがとうございましたー♡

    楽しかったです💓💞





    明日はお休み頂いてます!

    次は11日の火曜日の予定です!!

    よかったら遊びに来てね😘







    いい夢見よろ!!🌙

    またねー!!!👋
  • 2023/04/09 19:04出勤中(*´ο`*)

    いおりです♡







    18時から出勤してます🥰







    お兄様方とたくさんイチャイチャしたいなぁ💓💞







    ご予約、ご指名お待ちしてます⋆⸜♡⸝‍⋆