中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • エロさMAX

麗(うるは) 32歳

  • 2024/02/29 18:064年に1度の

    2月も今日で終わり𓂃 𓈒𓏸

    今月も遊んでくれた変態ちゃん達、
    本当にありがとう(*」´□`)」<LOVE♥

    あ!お天気悪くなってきたけど、
    今日もいるからね🫰


    18時半~のSさん🎩*。

    前日からのご予約ありがとう♡
    どんな変態ちゃんか楽しみにしてるね。
    足元に気をつけてお越しください🤗


    次案内は20時半~💡⠜
    月末の駆け込み来店待ってるねεε=(((((ノ・ω・)ノ
  • 2024/02/26 22:06出しまくり~🙊

    昨日はリクエストいただいたので、
    急遽出勤してました👣⸒⸒

    その変態ちゃんが福の神となり、
    出勤に気づいて駆けつけてくれた久々Dちゃん♡
    お尻開発お手伝い出来たかな?Iさん♡

    雨だし寒いし、
    連休最終日だしマラソンだし…
    最悪な条件揃ってる中、ありがとう🥹🫶🏻💕


    いやー、昨日はたくさん咀嚼した😆

    王道の甘いスイーツからフルーツまで🍨☕🍮🍓🍍

    そして、聖水も(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    なんか同じプレイが
    続く時は続く不思議な現象💫


    聖水は今日も大量にぶっかけてきたよ😈🖤

    聖水に唾に痰に鼻くそに、
    最後は足持ち上げられて自分の精子も。。。

    貫禄ありまくりの好青年くん、
    変態遊びもワイルドで最高すぎ😎🤟


    2月の残りの出勤は
    今日と29(木)になりました💡

    月末駆け込みで来てね(っ ॑꒳ ॑c)

    29(木)予約してくれてたKさん、
    ご事情伺いました。

    今月は会えなくなって残念だけど、
    まずはゆっくり休んでお大事にしてね🍀*゜

    元気になったら、
    リベンジ再会楽しみにしてるね💞✨️
  • 2024/02/25 01:16【口コミ感謝💌】揺れすぎ注意⚠️


    🌼あつ17715さん🌼.*


    わー!
    わざわざ口コミありがとう🙌🏻💕

    先日お会いした後、
    すぐに書いてくれたのかな?

    たくさん痛めつけられて、
    お疲れの中、律儀にありがとうね🤞笑。


    特に🍌は何度もビンタされて、
    激しく揺れまくっててウケたわꉂ🤣𐤔

    自慢のデカチンなのに、
    包茎の早漏クセ強変態で残念ね?(((゚艸゚))

    電気あんまでもダメージ与えて、
    仕上げは顔押さえつけて聖水飲ませて、
    体にも仁王立ちでぶっかけてお仕上げ✨


    お若いのにマニアックな経験豊富で、
    ド変態極めてて素敵すぎ!楽しすぎ!

    また象さんパンツ履いて、
    笑わせに来てね(●変ω態●)ノシ♬.*゚


  • 2024/02/20 02:36【口コミ感謝💌】エッチな調味料💋


    🍫ズミさん🍫


    今回はいつもより遠い🏩まで、
    ご足労いただきありがとう🙌🏻💕

    ズミさんのSMホテル処女、
    ついに奪ってやったぜ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ウフフ

    選んでくれたお部屋も、
    拘束椅子が2つもあって最高だったよ🤞


    それだけじゃなく、
    今回はスイーツも用意してくれていて。
    せっかくなので、
    拘束椅子に縛りつけて初咀嚼♡

    半開きの口のまま
    次の餌を待ってうっとりしている姿が、
    シュークリームよりコロネより
    なんと甘々で可愛らしいこと!😆😆

    甘いものでエネルギー補給して、
    なんとか最後まで耐えれたね💪笑。


    来月はまた新しい🏩開拓💡⠜
    SMホテルじゃなくても、
    しっかり拘束&馬乗りで押さえつけてやるわよ😈🖤

    私もズミさんの初めてを
    捧げてもらえるのは嬉しいので、
    これからも一緒にエロ楽しいこと
    たくさん挑戦していこうね🫶

  • 2024/02/19 03:06春が来た?!

    日記書けてなかったけど、
    14(水)、18(日)と痴女活してました👙👠💄

    遊んでくれた変態ちゃん達、ありがとうヾ(●´∇`●)ノ


    ㊗️SMホテルデビューで
    咀嚼や撮影にも目覚めて、
    許容範囲がどんどん広くなっちゃったり♡

    クールな乳首責め大好き紳士が
    「病みつきなりそう…!」
    って来店ペース早まったり♡

    スケスケ🐘さんパンツでご来店、
    🍌ビンタに聖水に潮吹き、
    我慢汁でゴム手袋🐢責め、
    2人で変態MAX空間しちゃったり♡

    🍌より穴派の紳士と
    今回はストーリー絡めて、
    指とペニバンで大絶叫イキ狂いでスッキリしたり♡

    1週間ぶりの体液フェチさんが、
    マッサージorM性感のどういう2択やねんꉂ🤣𐤔
    という選択で穴不調ながら、M性感選んでくれたり♡


    キャラもプレイも
    濃い変態ちゃんだらけで、
    楽しすぎてちょいちょい仕事忘れてました(・∇・)アハッ

    ここ最近暖かすぎて、
    変態大量発生してるのかしら🙊

    まぁ、また今週は
    冬に逆戻りしちゃうけど。。

    月末までシフト少なめだけど、
    息絶えないでね🥺

    寒くても変態活動止めちゃダメよ🤞💕
  • 2024/02/14 17:26甘くないよ😈🍫🖤

    連休2日目、3日目も
    遊んでくれた変態ちゃん達、ありがとう( *´꒳`* )💕

    地元にM性感ないから…と、
    足を運んでくださったり…♡
    何年ぶり?!っていうレベルの再会があったり…♡

    人混みの中お出かけするより、
    ずっと有意義な連休にしてもらえて感謝٩(ˊᗜˋ*)و”

    「足フェチは黒ストッキング派が多い!」
    なんて、無駄な経験と知識を披露して笑いも取れたしね✌️

    大阪人の魂なのか、
    エロのシーンでも笑いに走りがちꉂ🤣𐤔


    今日は仲良し変態ちゃんと
    SMホテルに行ってきます👋

    昔の写メ日記を覚えててくれて、
    SMホテル行ってみたい!とリクエストくれて♡

    お気に入りホテルで、
    甘くないバレンタイン過ごしてくるよ😎

    22時20分頃~空いてるので、
    バレンタイン関係ない変態ちゃんカモーンщ(゚Д゚щ)
  • 2024/02/11 01:363連勤痴女Σ(((⊃゚∀゚)つ

    今日から3連休だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私は全日痴女活予定なので、
    お仕事の方もお休みの方まお待ちしてます🙌🏻💕︎

    今日も前日の夜にシフト追加したのに、
    会いに来てくれた変態ちゃんには大大大感謝♡
    お初紳士も久々紳士もありがとうね(灬ºωº灬)♩


    ナースコスでドライからの体液たっぷり
    ペニバンの非日常空間も楽しいし、
    漆黒下着で足フェチ&圧迫&ペニバンも興奮♡

    同じペニバン責めでも、
    また違った味わいがあって奥深い(*´д`*)
    責め手側も楽しいのは、知的好奇心旺盛で敏感な変態ちゃんだから♡


    明日も早々からご予約いただいて嬉しい限り!
    Hさんありがとう♡
    良き出逢いになりますように✨

    明日は17時〜🈳なので、
    夕方から活動の変態ちゃんカモーンщ(゚Д゚щ)
  • 2024/02/01 17:062月キターヾ(°∀° )/ー!


    1月も遊んでくれた変態ちゃん達、
    ありがとう(*´ω`*)

    今月もよろしくね♡

    12(月)までのシフトも出したので、
    チェックよろしく😎🤘



    今日も元気に出勤~👣⸒⸒

    3Pご予約のTさん、ありがとう♡
    藍音さんとのペア、
    レアなので楽しみすぎるっ!

    次回、21時頃~空いてるので、
    月初から元気な変態ちゃんカモーンщ(゚Д゚щ)





    リクエスト出勤も大歓迎🙌🏻💕︎
    (2/7~2/9はごめんなさい🙏)