都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

あげは 50歳

  • 2023/11/28 02:00おこばんわ🍀🆙

    img今日も🌈🙋

    有り難う御座いました。エロwww
    私ここ話したけど

    変態ではなくとも
    以上かもしれないのですか

    身体気持ちが高鳴ります

    兎に角好き💜
    💋お兄様方もエロエロ

    🆙🍀❣️やめられないどうにもとまらない~ノンストップ





    📞❣️ENDLESSアゲアゲ
    アゲハ依
  • 2023/11/25 13:50今日は16時から🙋💑

    日中お天気良いですね😝🥰

    本日は少し時間を早めての出勤ダヨ

    触れ合えるチャンス時を求めて

    16時から23時迄今日しか無い
    特別な時を是非貴方様と。

    過ごせますように💕🌈🏩

    LOVELOVEコ→ルお待ちしておりますね

    ❤️

  • 2023/11/24 22:30快感💋🆙

    私を大胆にもしてくださり
    久しぶりにお会い出来ましてÙさん
    あれもこれも🆙最高
    裸コ→ト今年もバッチリね

    お初でしたよ❣️🧥✌️

    2回も許してね

    次はあれ使ってあれもね💑
    有り難うございました

    この跡23時迄お誘いお待ち致しております

    ENDLESSNight💋🆙💑📞🏩アゲハ依

  • 2023/11/24 18:31出勤致しました🙋お久ダァ

    出勤したよ🥰🎀🆙
    胸をワクワクさせながら

    23時💑🏩📞迄居てますので
    お誘いお待ちしてますね💋

    しばらくぶりなので大胆になりたいし
    お兄様が恋しいよ
    ハチャメチャしようよ
    ENDLESSNightアゲハ依

  • 2023/11/22 12:50こんにちは

    今日は京橋の日出勤予定でしたが
    ごめんなさい

    よくお兄様方に見つけても居ないとか
    休んでるとか

    来月はしっかりと皆様にお会い出来ますように💋🖕

    出勤しますので

    仲良くしてくださいね


    宜しくネェ🙋💋🥰

  • 2023/11/21 15:20皆様お元気ですか❣️🙋

    週末寒くなる様ですね😤

    日々着るものも工夫して嗽も大切

    体力作り
    🧑‍🚀日々から

    又顔だしましたら二人だけの秘密の時を過ごせましたら嬉ポン🎀❣️

    宜しくネェ🆙🍀💋✌️www

    アゲハ依🎀

  • 2023/11/19 14:50スッキリ良き空ね🌈🍀🆙

    お休みを水曜日迄頂いてます。私は帽子大好きなのね

    家の廊下の壁にディス🥰🖕

    これもテンションアゲアゲ🆙

    出勤時には被ってお会い出来ないなあ
    多分w

    普段使用かな
    又休みが続くと疼くのですね
    ここには書けない症状が有りますよ
    初めは何事かとビックリ

    でも気持ちいいの💋

    では水曜日ヨロヨロ💑🆙
  • 2023/11/17 17:50今晩ワ🌌🌛

    今年のロンクコ→ト買いましたヨ

    裸コ→ト期待してますね🧥💑www
    お待ちしてますよ💑ニヤリ

    蟹もボジョレーヌーボーも解禁

    私達は自由だぁ

    出勤の際は大人の
    お時間を味わいましょうね

    でも焼き蟹でもするかな🆙🎀🌌

    私はボルドーです

    GOODNightアゲハ依

  • 2023/11/16 01:20今日も一日有難う御座いました

    帰宅したよ🙇

    素敵な一時❣️❣️有り難うございました

    色んな事が皆様御座いますね

    少しでも癒しになれましたら嬉しいですし私のパワーにも成ります

    今日も有り難うございました

    次は来週水曜日顔出しますので見つけてくださいませ
    夜を共にして下さいますか🌈🍀💋

    ではGOODNightアゲハ依



    ストレス何事もためないでねその時は
    是非共。














  • 2023/11/15 19:10出勤💑致しました

    こんばんわ寒さマシかな

    薄手のワンピース、カデイガンで

    大丈夫🌛
    少しお嬢過ぎて(笑)

    でも何もかも裸になれば一緒ね
    🙋🆙
    是非今夜をENJOY致しませんか

    📞🏩❣️
    そんなお誘いお待ちしておりますね

    今週は今日だけになるので

    人恋しくなりそおです
    お会い出来ますように

    ENDLESSNightアゲ!ハ依💋🎀🧥