都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

あげは 50歳

  • 2023/12/29 15:50お疲れ様です🙇

    さあ何を着て行こうかな🆙🍀

    今日も思い出になるような時を

    心残りなく💑過ごせますように

    今日そして

    明日は締め🆙🍀
    是非仲良くしてくださいね

    ぶっ飛びかっとびはっちゃけ
    ましょう

    宜しくネェ😍


    ENDLESSNight💋

  • 2023/12/29 01:10有難うございました💕

    今日もご多忙の中お時間本当に
    有り難うございました

    お兄様方の一年のお疲れが少しでも
    癒やされることを思い

    今年ラスト迄つとめますので

    宜しくお願いします

    ではゆっくりあ身体休めてくださいませ

  • 2023/12/25 04:00XmasSONGSGood

    この時期になると必ず耳にしますよね

    Xmasを感じますね

    好きな曲多すぎて🥰

    貴方様お勧めは?!ありますか

    あれなんか?もしかしてニヤリ🧑‍🎄🎀




  • 2023/12/24 02:40メリクリ🎀イブ

    イブカウント一緒にとり過ごせました
    サッサとコンビニ買い物して

    楽しく過ごせました
    有り難う❣️


    皆様に素敵なXmasが来ます様に

    🎀🧑‍🎄
    アゲハヨリ❤️🧑‍🎄

  • 2023/12/23 14:11こんにちは🆙🍀イブイブ

    こんにちは💋今日は土曜日何故か

    🆙www
    テンション上げて

    18時からラスト迄の🏩💑

    宜しくお願いします😝

    サンタさんは居てるよ❣️

    ENDLESSNight

    アゲハ🎀

  • 2023/12/23 00:50お疲れ様です🌌

    今日のEVENTお兄様方方のお陰で
    無事に楽しく過ごせました
    本当に有り難うございました

    又明日ウキウキドキド出勤致しますので
    仲良くしてくださいね

    次は年末最終木曜日金曜日土曜日
    張り切ってwww

    兎に角楽しい時を一緒にはっちゃけて
    今年をENJOYしたいですよ💋

    宜しくお願いしますネ

    GoodNight🆙🍀🌌

  • 2023/12/22 17:10今年最後の💑EVENT

    お兄様方に少しでも🥰近づける

    事を楽しみにしながら出勤致しますので

    この機会是非お誘いお待ち致しております


    楽しくまったりと大人の時を

    ご一緒に💋

    宜しくお願いしますネ❣️

  • 2023/12/21 02:50先日お礼🎀

    19日有り難うございます

    一年ぶりのさんなどこの時期だから
    会える方などもいてらっしゃいますが

    嬉しかったです🆙

    師走も師走になりましたが

    是非お立ち寄りくださいね
    最終日も出勤しておりますので
    仲良くしてくださいね🍀



  • 2023/12/19 15:50今年最後のイベント🎪

    久し振り出勤19イベントです💕

    19時〜23時迄居てますので

    🥰お誘いお待ちしておりますね

    ❣️アゲハヨリ❣️

    宜しくお願いしますネ


  • 2023/12/19 02:40夜分遅く😝

    さあお姫様ベッド入ろうかな
    北新地迄用事にね
    以前お店経営してましたから
    お互いに色んな話をやりママチヤン

    さあや休もうと🌌北新地ある意味故郷
    でも変わりました

    友達ママも何とか年内無事にと

    ではGOODNightアゲハ依