難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系

ゆうき 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/31 11:088月ラストお礼

    こんにちは☀️
    今日は8月最終日ですね!はやい〜😢

    そんな今日も【13:00~19:00】でお待ちしております♡⃛
    お時間合う方お誘い頂けると嬉しいです♥♥

    いつも出勤前の日記か出勤時の日記に前回のお礼を書いてます✊
    お礼日記書くタイプじゃないんだねとおっしゃってたお兄さんがいてましたので、もしかしてお兄さん方にあまり読まれてないかも😭と思いやり方をちょっと考えてみようと思います🥺
    何かアイデアありましたら是非お会いした時に聞かせてください!🙏

    昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました✨
    モダンエイジ604
    *初めましてのお兄さん🌟
    笑顔が素敵な方でした☺こんなすぐいくと思わなかった気持ちよかったのお言葉嬉しかったです😊💖
    沢山お話も出来て充実した時間でした✊
    また是非会いに来てくださいね♪

    ゴールデングラマー602
    *初めましてのお兄さん🌟
    可愛いだとか来てよかったの嬉しいお言葉たくさん言ってくださったお兄さん😊
    足で気持ちよくなっちゃったお兄さん最高でしたよ🤭
    またお時間合えば是非会いに来てください♡お待ちしております♡⃛

    フー502
    *仲良しのお兄さん🌟
    〇〇〇先生いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    昨日もたくさんイチャイチャしましたね🫢お兄さんのお好きな体勢も出来て楽しかったです🥳
    私の好きなバンドも聞いてくださってすごく嬉しかったです!
    あまりハマらなかったと思うのですが聞いてくださったことが嬉しかったです☺️今度はお兄さんの好きそうなのもおすすめさせて下さい♡
    また来月会えるのを楽しみにしてます🫶





  • 2023/08/30 13:0819時まで居ます

    こんにちは☀️ゆうきです!
    出勤しました〜

    本日19:00まで居てます✊
    お時間合う方お誘いお待ちしております♡⃛

    今日も1日よろしくお願いします🌼.*



  • 2023/08/30 10:22寂しいゆうき

    こんにちは☀️

    今日は過ごしやすそうな一日になりそうな予感がしますね🫢
    夏は暑いですが終わりが近づいてると思うと寂しいですね😢

    本日【13:00~19:00】で居てます✊
    お時間合う方お誘いお待ちしております♡⃛

    日曜日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました!

    フー403
    *初めましてのお兄さん🌟
    笑顔が素敵なお兄さんでした!
    たくさんイチャイチャ出来ましたね🥳楽しんで頂けたら嬉しいです♥
    またお時間合いましたら是非会いに来てください✨

    フー403
    *初めましてのお兄さん🌟
    この日はお兄さんのお誕生日ということでしたね!🎂おめでたい日にありがとうございました❣️
    イチャイチャも出来ましたし、実のあるお話も聞くことが出来、私にとっても充実した時間でした🕚またお会い出来ることを楽しみにしております😊




  • 2023/08/27 13:08見えそう

    こんにちは!!

    今日は19:00まで出勤してます❣️
    お時間合う方お誘いお待ちしております♡⃛

    暑いですね〜🌻⛅️
    アイスが美味しい季節で楽しいです♡笑

    水分補給などお忘れなく🥤

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️✨



  • 2023/08/27 12:00チラッ

    こんにちは☀️

    今日も暑いですね〜🌻⛅️
    水分補給や塩分を取ったりなど体調にはお気をつけください!

    本日は【13:00~19:00】で出勤します♡⃛
    お時間合う方いらっしゃいましたらお誘い頂けると嬉しいです(*^^*)♡♡
    ご予約して頂いたお兄さんありがとうございます♡

    金曜日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました✨

    フー303
    *初めましてのお兄さん🌟
    沢山褒めて頂いてとても嬉しかったです✊
    また会いに来たい!との言葉も嬉しく、また会えるのが楽しみです🎶
    次もたくさんイチャイチャしましょうね💕

    フー506
    *本指のお兄さん🌟
    2ヶ月ぶりくらいにお会いしたお兄さん♡
    お元気そうで安心しました☺️お仕事もお疲れ様でした🍻
    ぐちゃぐちゃに乱れたお兄さんこの日も最高でしたよ❣️またお時間合う日に会いに来てくださいね🫶🏻待ってます!

    Jay1001
    *2回目のお兄さん🌟
    一緒に食べた焼き鳥美味しかったですね😋
    長い時間イチャイチャ出来て楽しい時間になっていたら嬉しいです♥
    またお会い出来ることを楽しみにしております😊



  • 2023/08/25 13:04今日は19時まで

    こんにちは☀️

    本日【13:00~19:00】まで出勤します♡⃛
    お時間合う方お誘いお待ちしております⭐️
    涼しい部屋でイチャイチャしましょ?♡♡
    ⚠️生理中につき、1部対応不可のオプションがございます。ご了承ください。⚠️

    水曜日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました🌟
    短い時間でしたが、楽しい時間になりました♡♡お話も出来て嬉しかったです🎶
    また機会がありましたら是非会いに来てください✨

    今日もとても暑いので水分補給などしっかり取ってくださいね😚
    体調にはお気をつけください😖

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




  • 2023/08/25 12:10今日は19時まで

    こんにちは☀️

    今日めっちゃ晴れてますね〜!!
    暑くて汗が止まらないです💦水分補給などしっかりしなきゃですね🥤
    お兄さん方も体調にはお気をつけください♡⃛

    本日は【13:00~19:00】の出勤です☺️
    お時間合う方お誘いお待ちしております(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)♡⃛
    涼しい部屋でイチャイチャしましょ?♡

    水曜日遊んでくださったお兄さんありがとうございました🌟
    短い時間でしたがとても楽しい時間になりました♡♡お話も出来て嬉しかったです🎶
    また機会がありましたら是非会いに来てくださいね✨

  • 2023/08/23 13:14本日18時まで

    こんにちは〜!

    今日は18:00まで受付してます❣️
    お時間合う方、ご予約やお誘いなどお待ちしております✨

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    先日食事中に唇の内側を噛んでしまい、口内炎になってしまいました😢
    めちゃくちゃ痛いです😢
    まだまだ暑い日は続くので水分補給など体調にはお気をつけください😖



  • 2023/08/23 10:52なにしたい?

    こんにちは☀️

    今日は日差しはキツくないですね!
    なんやかんやこれくらいが過ごしやすい夏って気がします(笑)

    本日は【13:00~18:00】で出勤してます❣️
    お時間合う方お誘い頂けると嬉しいです♡♡
    涼しい部屋でイチャイチャ、どんなことしたい??🖤

    日曜日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました😊
    Jay802
    *初めましてのお兄さん🌟
    長い時間一緒に過ごせて楽しかったです♥お話もたくさん聞かせていただき、充実した時間になりました✨
    お土産も美味しくいただきました(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)
    また機会がありましたら是非会いに来てくださいね💕楽しみにしてます🫶

    バリモダン301
    *3回目のお兄さん🌟
    3ヶ月ぶりくらいにお会いしましたね🐟
    元気そうで良かったです!
    可愛いという言葉も頂き嬉しかったです❣️この日はお話もいっぱい出来てお兄さんとのお話楽しかったです♥
    また是非会いに来てください✨

    モダンエイジ601
    *初めましてのお兄さん🌟
    漫画好きのお兄さん♡
    私も少年漫画が好きなので推しキャラだったりストーリーなどでたくさん話せて、嬉しかったです❣️盛り上がりましたね💕
    また会いに来てくださった際には少年漫画の話しましょうね📕✨



  • 2023/08/20 13:04今日は18時まで

    出勤しました❣️

    18:00まで居てるのでお時間合う方お誘いお待ちしております⭐️

    本日もよろしくお願いします(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)♪