難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系

ゆうき 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/28 13:18チラッ

    こんにちは☀️

    出勤しております♡⃛
    本日18:00までお待ちしております☺️

    ご予約してくださったお兄さん方ありがとうございます✊
    楽しい時間にしましょうね♡♥



  • 2023/09/28 11:46元気?/お礼

    こんにちは☀️

    本日【13:00~18:00】で出勤します‪ꔛ‬♡‪
    お時間合う方お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    今日めちゃくちゃ天気がいいですね!いいことです😊笑

    昨日のお礼です✉️
    モダンエイジ702
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しいお兄さんでした☺お話するのもイチャイチャするのも楽しかったですね❣️
    またお会い出来ることを楽しみにしております♡⃛

    フー503
    *初めましてのお兄さん🌟
    お話もイチャイチャも沢山しましたね💕
    乳首でめちゃくちゃ感じてたお兄さん最高でしたよ🫢
    またお時間合いましたら是非会いに来てくださいね✨

    フー203
    *仲良しの先生🌟
    気持ちよくなってる先生を見て嬉しくなりました❤️‍🔥この日は最高の時間過ごせましたね😌🫶
    お話も沢山できていっぱい褒めてくれてありがとうございました✨
    また次会えるのを楽しみにしております♡⃛




  • 2023/09/27 12:14寂しい/お礼

    こんにちは☀️

    今日は晴天ですね!洗濯物日和で乾きそうで嬉しいです(笑)

    本日【13:00~19:00】で出勤しております❣️
    お時間合う方いらっしゃいましたら是非会いに来てください💓
    お待ちしております♪♪

    日曜日遊んでくださったお兄さんありがとうございました✨
    初めてお会いしましたが優しく接してくださり、とても嬉しかったです♥♥
    またお会い出来ることを楽しみにしております😊
    今日はそのお兄さんとの思い出のスク水の写真載せます🫢




  • 2023/09/24 12:22本日18:00まで

    こんにちは☀️
    出勤してます(*^^*)本日18:00までお待ちしております♪♪

    やっぱり今日とても涼しい🍃
    気づけば残暑もあまり境界線が分からなくなってましたね…
    今年の夏は本当に暑かった🔥笑笑





  • 2023/09/24 10:58何色が好き?/お礼

    こんにちは☀️

    本日【12:00~18:00】で出勤です❣️
    お時間合う方お誘いお待ちしております(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)

    今日めちゃくちゃ涼しいですね…
    もう夏も終わりかけているんだなと思いました😂
    寒がり冷え性の私は今からもう冬が怖いです😱


    昨日遊んでくださった方ありがとうございました😊

    モダンエイジ602
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しく接してくださった方でした✊
    日記も読んでると仰ってたので嬉しかったです♥イチャイチャ楽しかったですね🫢
    またお時間合いましたら是非会いに来てください💓

    フー606
    *2度目ましてさん🌟
    お久しぶりにお会いしたお兄さん✨ちゃんと覚えてますよ〜😂エレベーターでまさか会ってたとは思いもしませんでした😭
    楽しくお話も出来てイチャイチャして充実してましたね💖また会いに来てください!お待ちしております♪♪

    スイーツホテル505
    *初めましてのお兄さん🌟
    音楽の話を沢山して楽しい時間でした🥰
    映画のおすすめもまた見てみます👀🍿
    また会いに来くださった際には音楽や映画の話しましょうね💘

    モダンエイジ505
    *出張帰りのお兄さん🌟
    沢山密着してドキドキしました🤭お兄さんも楽しめていたら嬉しいです!
    あまり仕事が上手くいかなかった…と仰ってましたがお兄さんらしく頑張ってください💪陰ながら応援しております😍



  • 2023/09/23 12:02会える?

    こんにちは☀️

    本日【12:00~17:00】受付で出勤してます(*^^*)
    お時間合う方居れば是非会いに来てください❣️お待ちしております✨

    今日は少し涼しいですね!
    電車の中がすごく寒かったです😭

    今日も一日よろしくお願い致します🙏✨



  • 2023/09/21 13:04会いたいな

    こんにちは☀️

    出勤してます(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)♪
    本日【13:00~19:00】まで居てるのでお時間合う方いましたら、お誘いお待ちしております♡⃛

    今日も1日よろしくお願い致します🙏✨
    楽しい時間にしましょう♥♥



  • 2023/09/21 10:26出勤予定のお知らせ

    こんにちは☀️

    本日久しぶりの出勤となります❤︎
    【13:00~19:00】でお待ちしております!お時間合う方いましたら是非一緒に遊びましょう✨既にご予約してくださったお兄さんありがとうございます❤️‍🔥

    今週は【23(土)12:00~17:00】【24(日)12:00~18:00】となっております♡⃛こちらもお時間合う方いましたら是非会いに来てください🥰💭

    今日は少し曇ってますね☁️
    めちゃくちゃ暑いよりかは過ごしやすそうです🌸これで雨が降らなければ完璧ですね😊



  • 2023/09/17 13:10構って

    こんにちは☀️
    本日【13:00~19:00】まで出勤してます‪ꔛ‬♡‪
    お時間合う方お誘いお待ちしております♡⃛

    写メ日記のポーズの手持ちがあまりないなあと最近考えてます💭
    何かこういうポーズみたい!とかこれやって欲しい!とかありましたらお会いした時にお聞かせ頂けると嬉しいです♥♥

    2日ほど前から唇の内側に口内炎が出来てしまい、治るまで念の為ソフトキスなど口を使うオプションはNGにしようと思います🥲
    すみませんが把握よろしくお願いします🙏



  • 2023/09/17 11:10本日13時から/お礼

    こんにちは☀️

    今日もめちゃくちゃ暑そうですね!!
    晴れてます☀
    ただ夕方はもう真夏よりも早めの時間帯に陽が落ちて暗くなってるのでだんだん秋に近づいてる感覚があります💭

    本日【13:00~19:00】で出勤します♡
    お時間合う方是非お誘いお待ちしております♡⃛

    木曜日のお礼です💌
    フー506
    *初めましてのお兄さん🌟
    長い時間優しいお兄さんと接して楽しい時間になりました✨
    来週も会いに来てくださるみたいで嬉しいです♡♡楽しみにお待ちしております😊

    フー205
    *仲良しのお兄さん🌟
    先生とはもう何度もお会いしてますね💕
    この日も楽しくおしゃべりして、色んな体勢を取ったり充実した時間になりました✨
    またお会い出来ることを楽しみにしております✊




    iPhoneから送信