大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • スレンダー
  • M女系

琴【こと】 23歳

  • 2023/06/30 19:41出勤したよー😊


    25時半までの
    受付です
    ラブコールお待ちしてますimg


    昨日の谷9の
    お兄様ありがとうございましたimg
    なんとあいかちゃんと3pしちゃいましたimg
    すんごいエロいの
    体験型AV?
    なんてimg
    終始ドキドキの琴
    落ち着いたお兄様と
    素敵なあいかちゃん
    ありがとうございましたimg✨️





    ラストお兄様
    ありがとうございましたimg

    診断テストで相性抜群の
    私たち✨️
    嬉しすぎる💕💕
    そしてめっちゃ当たってる
    そんな話もして
    エッチなこともして
    なんか
    キュンキュンimg

    次はリスト送って貰えるの
    楽しみだな
    ありがとうございました
    ( ´,,•ω•,,`)💓💞
  • 2023/06/30 07:31完売ありがとうございます✨️


    昨日はなんと完売でした✨️
    まず本指様からimg
    久しぶりの再会が
    嬉しくて
    だってお兄様の
    フェザータッチ体で覚えてたよimg
    とろけちゃうって(⑉• •⑉)❤︎
    いや
    とろけてた💕

    初めてお話する内容もあって
    さらにお兄様のこと沢山知れました✨️
    王様のランキング時間があるときに
    みるね✨️
    また予定合わせましょ

    ありがとうございました🥰


    本日も出勤しますので
    楽しい時間を過ごしましょ♥️
  • 2023/06/29 06:34おっぱいと…がひっかかるの照



    昨日のお兄様ありがとうございました😊

    琴の体のことを真剣に考えてくれる
    優しくて
    ためになる時間でした

    綺麗な肌と
    綺麗な…照

    琴が攻めてるとね
    琴のおっぱいと
    大事な…が
    あたって
    引っかかちゃって
    ❤︎
    気づいてたかな?img






  • 2023/06/28 21:02出勤しました♡


    20時半から25時までの受付で
    出勤しますimg

    昨日もありがとうございましたimg

    東大阪のお兄様
    ありがとうございましたimg

    マッサージ行くつもりだったお兄様
    琴のマッサージを気に入ってくれた
    みたいでうれしかったです🩷

    座ってのフェラ
    顔見るのがなんだか
    恥ずかしくて目を逸らしちゃいました
    (っ>ω<c)☆.°





    ラスト枠
    チャットからのお兄様
    ありがとうございました✨️
    ご飯をご馳走していただき
    嬉しくて楽しい時間を過ごしていたら
    延長まで
    本当に
    ありがとうございましたimgimg

    お兄様が好きなプレイも
    勿論
    覚えましたよimg

    エアフォース
    琴も好きで
    博多グルメ
    特に明太子が好きで
    食べ物から靴やアクセサリーの
    好みも一緒で
    次はコレクションがみたいよー😍
    あの時ほんまにチャットしてよかったなー
    と思えました\(//∇//)\

    夜遅くまでありがとうございました♥️

    メッセージいつでも待ってるよ✨️✨️
  • 2023/06/17 00:21昨日のラストのお兄様♡


    お兄様にとって
    お祝いの日に
    琴の遊んでくれて
    更に
    コースアップまで
    ありがとうございましたimg
    そして
    おめでとうございます✨✨

    穏やかで
    おっとりとした落ち着いた方で
    ゆったりとした時間に感じ
    安心感もあり、
    そして琴の表情をみてくれて
    優しい方でした!img

    北新地の美味しいごはん
    また教えてくださいねimg
    楽しみにしてますimg
  • 2023/06/16 23:51もう家でまったりできてるかな?


    昨日のお兄様方
    ありがとうございましたimg

    トークから
    呼んでいただいて
    遊んだあとにもお礼の連絡が届き
    嬉しい限りです✨✨ 
    お気軽にメッセージくださいねimg

    S君は
    絶対に受け身派じゃなくて 
    攻め派だよimg

    スイッチがかわった瞬間分かって
    琴はドキドキ

    ちょ、あ あん…❤︎
    の展開がいっぱいだったねimg

    イチャイチャタイムに
    キュンキュンでしたimgimg

    大阪に来たときは琴のこと呼ぶっていう
    約束忘れないでね✨
    ありがとうございましたimg
  • 2023/06/16 23:31待機してますよ💖


    仲良し様から
    東京土産もらっちゃったimg
    楽しみすぎる
    お家でワイン飲みながら
    たべるんだーimg

    この触り方
    このいじり方
    この包容力
    img
    やっぱり
    良きでした!✨✨

    だから
    琴も会いたいと思ったんよなーimg
    一週間おつかれさま
    この休みでゆっくり過ごしてね✨

    ありがとうございました😭
  • 2023/06/15 22:21今から味わう幸せも


    先程はくりちゃん!!
    ありがとうねimg

    時間いっぱいのハグimg
    愛されてるーって実感したよ✨✨
    お礼のメッセージ
    同じタイミングで送信し合う
    仲良しすぎるよねimg

    琴のために
    フルーツサンドも用意してくれて
    ありがとう
    今からくりちゃんのこと
    思い出しながら
    たべよimg


    琴のおっぱいも気に入ってくれて
    パイズリ…img
    気持ちよさそうにしてたから
    嬉しかったなー✨✨

    明日かなりの移動になるやろし
    今日はゆっくり休んで
    気をつけてねimg
  • 2023/06/15 19:21雨が続いて

    雨が続いて
    気分があがらなー💦

    そんな時みなさん
    どうしていますか?

    琴はデリバリーでご飯とかに
    して動画鑑賞かなimg

    今止んでいるみたいなので
    琴と遊びませんか?

    ラブコールまってますimg
  • 2023/06/03 22:02聞かせてください😊


    今日はお休みの予定でしたが
    カットカラーして
    イメチェンしましたimg


    琴は気に入ってるんでけど
    皆さんの反応が早く知りたくて
    短い時間だけど
    出勤することに決めましたimg



    どうかな?imgimg


    また教えてくださいね(∩´∀`∩)💕