大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • スレンダー
  • M女系

琴【こと】 23歳

  • 2023/07/24 10:51女の子休暇中です✨✨


    先日ランチに叙々苑いってきました♡
    はち切れるくらいたべちゃったimg

    おすすめのランチ教えてください


    そして


    谷町マイスの
    実年齢聞いて驚きました✨

    若いとよく言われると思います
    どんな美容?食生活?
    されてるんだろうと
    いっぱいお話しして琴も
    勉強になりましたimg
    したら
    琴ちゃんも柔らかくて
    と褒めていただいたので
    パイズリがんばっちゃったimg
    ありがとうございましたimg


    堺市のお兄様
    速攻でコースアップ
    ありがとうございますimg
    琴は乳首よりおっぱいのほうが感じやすいのですが
    いっぱい優しく包むように
    さわっていただき
    うっとりしちゃいましたimg
    フカフカのベットで心地よく
    素敵な時間
    ありがとうございました✨

    谷町マイスの
    お兄様💕
    ありがとうございます✨✨
    少し照れ屋なお兄様は
    シャワーでも目を瞑り
    ミニゲームをして緊張をほぐそうと自らされていてかわいすぎですimg
    このゲーム負けたらハグしてなど
    お兄様の誠実さ?が
    伝わってキュンキュンしちゃいましたimg
    少しは琴に慣れてくれてると思ってもいいよね?♡
    緊張されてる中でも呼んでくれて
    ありがと💖



    豊中のお兄様
    ありがとうございました✨✨
    アナル舐め初体験…♡
    あまりしたことないので
    もっと攻めてほしかった様子のお兄様
    するのもあんなにドキドキするんですね💓
    二人で色んなとこ舐めて
    感じる部分さがして
    エロミッケしてる気分でした
    \(//∇//)\
    琴が知らない
    良いところ教えてね
    そしてミッケしちゃうんだからimg
    遅い時間に呼んでくれて
    ありがとうございました✨✨
  • 2023/07/19 22:21急に降ってきた

    先日は完売
    ありがとうございますimg
    コースアップしてくださる
    お兄様もいて嬉しいかぎりです✨

    また日記かくのでみてくださいねimg






    そして今
    急に雨本降りになりましたね😢
    濡れてないですか?
    琴は出勤してたので
    いろんな意味で
    濡れてませんimg

    雨宿りもかねて
    遊びましょimgimg


    今日は短い時間なので
    お早めにー


    明日からおやすみいただきます✨✨
  • 2023/07/15 22:02ハーフ顔とよく言われた日


    昨日のお兄様方からは
    ハーフ顔とよくいわれたので
    ハーフぽくとってみましたimg

    ハーフにみえますか?img


    すごいですね
    メイクとアプリの力

    実物と比較してみてくださいねimg


    ANAクラウンプラザホテル
    のお兄様✨
    ありがとうございましたimg
    琴が大好きなホテルで気分はルンルン✨

    ハーフ顔に寄せてみたよw
    良き?♡

    むぎゅーと抱きつくと
    居心地がよく
    いつまでもここにおらせて💖
    となりましたimg

    陽気にいっぱい褒めていただきました♡

    琴の気分はまた上がりimg

    あっという間でしたが
    楽しく過ごせましたimg


    節々にでる愛社精神?
    仕事を大切にされてる姿
    かっこよかったです✨


    来月の予約もしていただき
    今から楽しみですimg
    ありがとうございます✨✨







    谷町マイスのお兄様
    ありがとうございます✨✨
    チャットからきていただいて
    嬉しい反面
    ちょっとドキドキの時間でしたimg
    潮ふいてほしいとのこと
    潮を吹くこともありますが
    絶対というわけではないとお伝えしてから
    ご予約していただきました
    その優しさに
    感謝しつつ
    めっちゃ水分とって向いましたimg


    結果
    お疲れのご様子で
    すぐにいってしまわれて
    おやすみに💤


    忙しくお疲れなんだと思い
    たっぷりマッサージさせて
    もらいました✨✨
    今日ちょっとでも
    スッキリすごされていたら嬉しいですimg
  • 2023/07/14 23:21華金だよ なにしてる?


    琴はねいい琴したいなーimg

    先程はチャットありがとうございました😊


    そして
    堺市ラブホのお兄様
    ありがうございましたimg
    あっお兄様やなくて
    王子img

    王子って呼ぶのも照れちゃいますね
    流石の筋肉で琴をお姫様だっこ
    キュンキュンしちゃったimg
    そして
    相性も良いよかん✨✨
    オナニー鑑賞されちゃった
    顔隠しちゃう琴と
    見せてーと王子
    恥ずかしいのもあって
    余計に感じちゃったなーimg

    またスタート枠のご予約
    お待ちしてます
    ありがとうございました😊




    スイスホテルのお兄様
    ありがとうございました❤️
    もうご自宅ですよね
    旅行の疲れが出てきてるところやと
    思います✨
    ゆっくり過ごしてくださいね
    お兄様の大きな🍌が
    素股がきもちよくて
    琴からたくさん擦り付けちゃいましたimg
    どうしてこんなに大きいの?ときくと
    少し恥ずかしそうなお顔
    可愛いすぎですimg

    ありがとうございました✨
  • 2023/07/14 17:21お礼日記



    8日マイス谷町で
    昼ごろにあそんでくれた
    お兄様
    ありがとうございましたimg


    お体回復されたみたいで安心ですが
    無理は禁物です💕
    ぜーーんぶが
    お元気になったら
    琴を見せにきて✨笑

    いっぱいね💖


    梅田のビジホのお兄様
    ありがとうございました😊


    お酒で乾杯して
    枝豆とチーズ
    最高の組み合わせで
    琴は有り難く楽しい時間でしたがimg

    心配です
    お兄様のお身体💦
    後でお話しをきくと血圧が高いなか
    遊んでくれて
    ありがとうねimg
    次は飲みはなしにしよimg







    ホワイトソース様で
    伝わるよね💖
    ありがとうございました✨✨
    復習してホワイトソース
    作って冷凍保存したよ
    これで完璧😍

    ドリンクもありがとね
    チャットから
    会えて
    長風呂で
    熱った体が優しいフェザータッチに
    うっとり❤️
    いっぱいいっぱい触ってほしくなっちゃった

    ありがとうございました✨✨
  • 2023/07/13 04:01出勤30分で完売ありがとうございます✨️


    お礼日記おくれて
    すみません💦

    みなさんのこと覚えてますよimg

    まず本指様から
    書かせてくださいimg


    連絡とってて
    実は大阪にきてくださることを知り
    思ってたよりも早めの再会img
    嬉しいimg
    ありがとうございます✨️

    真剣に
    色んな話をできる
    お兄様✨️
    話し出したら止まらない同士
    相性も診断どおりの良さ🩷

    楽しすぎたimgimg


    つぎはきゅうりの1本漬けですね♡


    いつでも連絡まってます( *´꒳`* )

    忙しい中呼んでくれて
    ほんとにありがとうございました😊






    次の出勤はまだ未定ですが
    金、土、日

    どれかはでると思いますm(_ _)m
  • 2023/07/08 22:21200人いきました!


    琴のことを
    マイガールにしていただいてる方が
    200人
    一昨日にいきましたimg

    思わずスクショしちゃったimg

    減ったり増えたりしてるんですが😂


    沢山の方とメッセージさせてもらったり
    興味をもってもらったりと
    嬉しいかぎりです♥️

    ありがとうございますimg


    遊んだあとに
    ありがとうと言われることもあり
    モチベに繋がってます✨️

    これからも
    琴と仲良くしてくださいね( *´︶`*)

  • 2023/07/08 16:02触ってもいい人♥


    触れ合うのが大好き
    ( ´,,•ω•,,`)💓


    触れてもいいかな?
    優しくじっくりと……





    西宮のお兄様
    ありがとうございました✨️
    前から琴のことを知ってくださってた
    みたいで
    嬉しかったです♥️
    物腰柔らかくて
    穏やかな方で安心しながら
    気持ちいい時間を
    ありがとうございましたimgimg
    ファーストラブまた聞かせてくださいね💞


    阿倍野のホテルのお兄様
    ありがとうございました😊
    初めてのパターンでした!
    友人さんから紹介で
    琴を呼んでもらいました✨️✨️
    いつもはアメリカで暮らしてるお兄様
    より一層
    ご縁を感じましたimg
    友人さんも
    ありがとうございましたimg

    ちょっとした
    予想が
    当たってたみたいでよかったですε-(´∀`;)
    素敵な……です♥
    弄らせてくれて
    ありがとうね💕︎💕
  • 2023/07/04 23:01雰囲気が違う琴


    なんだか
    この時の琴雰囲気違うなー
    こういうメイクも好きimg

    みなさんは
    いつもの感じが好きですか?




    そして
    おそくなりました
    お礼日記から

    西区自宅
    ワンピース好きのお兄様
    ありがとうございましたimg

    会った瞬間に笑顔が素敵で
    琴がフワフワしてるからやったのが
    少し恥ずかしいかったなー///
    天然な琴を楽しませてくれて
    ありがとうね
    ワンピース長いけど
    読んでみるね💕︎


    一昨日の谷町マイスのMちゃん
    ありがとうございましたimg
    チャットでお話してから
    オキニトークでお話して
    呼んでいただきました✨️
    トークの通りいっても
    いっぱいクンニされちゃってimg
    めっちゃ声でて
    めっちゃ感じて
    ドSなMちゃん❤️

    またいじめてくださいね
    ありがとうございましたimg


    谷町マイスの細身のお兄様
    ありがとうございましたimg
    終始クール方で
    たまに笑顔を見せてくれて
    嬉しかったです✨️
    琴のこと褒めてくれたかな?
    お兄様のこともっと知りたくなったなー🤔






    ただいま待機してます❤︎
    ラブコールお待ちしてます
  • 2023/07/04 07:11独占♥


    新世界のお兄様img



    感じてるときにお互い
    呼び捨てで
    呼び合うのって
    愛されてる感
    最高すぎてimg

    めっちゃ興奮したよ♥️

    そして
    独占したいとゆってくださり
    長い時間にimg

    ありがとうございましたimg

    しっかり
    独占されちゃった✨️
    特別だよーと
    いっぱい琴の好きな事を

    特別扱いしてくれて
    メロメロのいい意味のクタクタにimg


    長い時間なのに
    あっというま💦

    また大阪来てね✨️
    まってるよ!