大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

たか 52歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/11/04 22:08家に着きました~☺️

    帰ってから今日は水炊きしました。
    水炊き結構好きなんです。
    ヘルシーだし野菜も沢山摂れるし。
    いいお休みになりました(^ー^)img

  • 2023/11/04 19:53訂正

    先程の写メ日記
    一部文章間違えてました💦
    47キロまで増えてた体重を
    45キロ代まで落としました。
    引き続き明日までに更に減らします😂💦
    ダイエットは辛いですね❗

  • 2023/11/04 19:48帰ります。

    買い物でミナミに出てピンヒールでかなり歩きました😆
    折角のお休みなので飲み屋街にあるママさんがやってるお店で
    食事して帰ろうかとも思ったんですが、朝まで飲み歩きしそうなので、やっぱり帰ります。
    この数日、炭水化物を摂る事が増えてて体重が47キロまで増えて
    今やっと50キロ代まで落としました😅
    頑張って歩いたので体重が減ってたらいいなー。
    ちなみに私の身長では53キロあって普通みたいです。

  • 2023/11/04 19:18こんばんは

    今、日本橋の信長書店さんへ。
    4階のSMコーナーにいたら
    男性がちらちら見てきてて(笑)
    多分SM嬢と間違われたのかも。
    網タイも買ったし。
    さぁ、帰ろうかな。

  • 2023/11/04 18:00今日のお休みは

    今日はお休みで起きてから
    掃除、洗濯して
    自転車屋さんに自転車のパンク直しに行って、スーパー往復。
    家の近所でパチンコしたら
    1万1千円勝ちました☺️🌟❗
    スーパーでの買い物代がうきましたimg
    今は電車で難波に向かってます。
    銀行とちょっと買い物に。
    ではまたね👋😃

  • 2023/11/04 12:40昨日の夜🌃✨

    久々にフルコースにの痴女プレイ
    聖水も男性と抱き合いながら
    彼の下半身にかけてあげて。
    実は私も気持ちいいのよ。
    シャワーしながら既に彼の下半身は固くなってるわね。
    まだ、始まったばかり。
    まだ我慢なさいね。
    続きはまたね…💋
    たか

  • 2023/11/04 12:18こんにちは

    本日はお休みです😌💓
    掃除、洗濯して今、外へ。
    先日、自転車がパンクしてて
    先程自転車屋さんへ。
    修理の間、ブラブラしてます😅
    今日もいいお天気楽しい休日を
    過ごして下さいね😉

  • 2023/11/04 01:02ありがとう❤️

    ラストの本指名のお客様😊
    沢山のお土産ありがとう~❤️
    😉👍️🎶
    いらなかったら捨ててねと言ってましたが😅私は嬉しかったよ🎵
    全部感謝の気持ちで有り難く頂きます🍴🙏
    ありがとうございました~☺️
    たかより

  • 2023/11/04 00:06お疲れ様です😌💓

    今日も無事に終われました(^-^)🌟
    はぁー疲れたけど、
    1日楽しく笑って過ごせました🎵
    皆様の優しさや笑顔に支えられ
    今日も楽しく終われました☺️💕
    この連休いい休日になりますようにimgimgたかより