大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

たか 52歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/11/26 21:28こんばんは😃🌃

    だんだん寒さが増してきました。

    寒さに強い人が羨ましい😆

    いつも毛布と羽布団を掛けて寝てますが、もっと寒くなるとさらに
    掛け布団をかけて寝ます😂

    布団の中がトンネルみたいになって、まるで動物の巣みたいになるので私はいつも巣に潜ると言ってます(笑)
    寒がりの私と湯舟に浸かって
    温まりませんか?
    お待ちしております😉
     

  • 2023/11/26 21:08ありがとうございました~☺️

    今日、オキニトークしてた男性が
    来てくれました😊img

    ブーツ履いてのプレイでしたが

    普通に履いてるだけでいいとの事で安心しました😄

    堺東店は初めて🔰との事。

    遠い所来てくれてありがとう❤️

    またブーツプレイしましょうね。
    来てくれてありがとう❤️
    嬉しかったですimgimg
    たかより

  • 2023/11/26 17:34こんばんは😃🌃

    熟女の完熟ボディはいかがかしら(笑)
    今日はまだ⭕女よ。

    貴方のお誘い御待ちしております(^.^)imgたかよりimg

  • 2023/11/26 16:58(^_^)

    今、出勤致しましたimg

    ラスト23時までいますので

    宜しくお願いしますimg

    たかよりimgimg

  • 2023/11/26 16:47久々に

    今日はゆっくり出勤で

    出勤前に某所へ。

    久々の炭水化物😊

    頂きました❗

    御馳走様☺

    さぁ今日も頑張ります🎵

  • 2023/11/26 15:14ツリー✨🎄✨

    街はクリスマス✨🎄✨ムードに
    なって。
    至るところにツリー🎄が飾られてて素敵です。
    今日も恋人気分になれる男性に
    出会えるかしら(笑)
    今日は夕方から出勤しますね✨

  • 2023/11/26 15:08寒ーい😆

    今、難波に到着です。

    今から用事済ませます。

    すごい人です(笑)

    人混みにのまれそうです。

  • 2023/11/26 14:58こんにちは😊

    今、用事で電車で難波に向かってます。
    今日は天気予報で言ってたとおり
    肌寒いですね😆
    温かい鍋が食べたくなりますね。