淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

あおい 20歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2023/11/14 03:50




    おちんちんを触らずに乳首だけで果てちゃったのは初めてのことでびっくりしたけど凄い嬉しかったなあ。

    舌で乳首コリコリするの大好きだから目に見えて〝気持ちいい〟を感じて興奮しちゃった!

    今日も楽しい痴女ライフ
    余韻に浸ってたらこんな時間になってた・・・

    寒いから暖かくしてゆっくり休んでください💤🤍
    独り言を書いておくと
    寝る時は窮屈なので写真の通りノーブラ
    これを見た人だけの秘密だからね🤐💞

    それでは、おやすみなさい( ¯ᵕ¯ )
  • 2023/11/13 22:50




    寒いねえ〜・・・一緒に暖かくなろ

    ぎゅう〜〜〜!!
  • 2023/11/13 19:05




    今日は可愛いフリフリおパンツ〜😚💞

    踏まれる?
  • 2023/11/12 16:50




    スク水のあおの横乳は直接限定です( ⸝⸝‪> <⸝⸝‪ )

    やっぱり普段しない格好をするとテンション爆上がり、大興奮するね✌🏻✌🏻

    コスチューム、オススメ😉💗
  • 2023/11/11 19:10




    あんなことやこんなこと、休日はエッチな事で満たされたいよね( •̤ᴗ•̤ )♡
  • 2023/11/10 19:15




    気温が冬っぽくなってきた〜〜❄️

    先週はめちゃめちゃ暑かったもんね、夏かってくらいだったもんね。肌寒くなって人肌恋しい季節到来だ( •̤ᴗ•̤ )♡

    いっぱいぎゅうってして温め合いっこしよ?
  • 2023/11/05 18:45




    あおのおっぱいにぎゅう!されにおいで(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ᐡ)
  • 2023/11/04 19:15


    あおいだよ😚💗

    ここ3日間ぐらいすっごい暑いね。
    電車の中も暖房効いてて汗だくになっちゃったよ( ˊᵕˋ ;)💧‬

    もっと熱いことふたりでしたいなあ〜
    待ってるね💕💕
  • 2023/11/01 18:40




    いけない遊びしちゃおーよ
  • 2023/11/01 17:50




    あおいです🐈💙
    10月はありがとうございました!!

    11月始め、19時から居るよ😘💞
    今月最初はどんなおにいさんに会えるかな〜
    あおのこと捕まえに来てね( •̤ᴗ•̤ )♡

    待ってまーす👋💘💘💘