大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

あいか 23歳

  • 2023/12/31 14:02♡12/30谷九のお兄様♡


    🧣おれい🧣

    2週間ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    毎週お会いしてたのに全然お会いできなくって

    めっちゃ寂しかったよ〜😭!!

    なんかもうお兄様とお会いするのが

    習慣化してて、会えない時間がこんなにも

    モヤモヤするんだって実感したし

    私の体調とかで急遽予定変えてもらったりな時

    お兄様こんな気持ちだったんだな〜って

    反省した🙇‍♀️笑

    からの今回もたくさんイチャイチャ

    とっても幸せな時間でした🥰

    いつもお兄様の優しいキスと抱擁に

    癒されてます🫶🏻

    今年もお兄様にたくさんお兄様に

    お世話になったのに、最後バタバタして

    お礼言えてなかったね🥹💦

    また来年もよろしくお願いします!

    ありがとうございました❤️♪

  • 2023/12/30 22:21♡12/29池田のお兄様♡



    🧣おれい🧣


    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    出会って1分で友達になったお兄様✌🏻笑
    同郷トーク楽し過ぎて一緒に乾杯🍻
    お兄様は結構前のお店に居た頃から
    私をチェックしてくれていたみたいで…
    やっと会えた女の子が同郷やった
    お兄様の気持ち考えたらマジで
    笑い止まらへんかった🤣www

    そんな地元トークに花を咲かせ楽しんで
    浴びる程お酒飲んでたお兄様やけど
    プレイになったら優しくて💕
    しかも元気になるか不安な気持ちも
    少しあったけど、ずっとビンビン😳
    たくさんイチャイチャして
    無事フィニッシュ🫶🏻✨

    あの後は中華食べに行けたのかしら🤔
    最近全く行けてないから羨ましいな〜
    またその後の話も聞かせてください♪
    ありがとうございました❤️♪

  • 2023/12/30 20:02♡12/29東大阪のお兄様♡



    🧣おれい🧣


    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    私の名前に思い出がありよんでくれた
    お兄様と、ジャンプを毎週読んでる私🫶🏻
    ほんまに一瞬で仲良くなれた気がする!
    お兄様が話を広げるの上手いお陰かな?
    もはや話してて気持ちいいの域で
    すっごく楽しかったよ〜🥰✨
    うっかりネタバレしても許してくれるとか
    私と仲良くする上で最重要事項だし
    お兄様とは
    もっともっと仲良くなれる予感😏笑

    プレイも優しく攻めてくれたり
    凄く気持ちよかったし
    キス好きのお兄様とのイチャイチャは
    えっちな事を楽しむ以上になんだか
    心があったかくなりました😳💕

    次言ってた日、まだ予定分からないけど
    大丈夫そうなら出勤するので!!
    またチェックしておいてください🎈
    ありがとうございました❤️♪


  • 2023/12/30 18:51素直!本気!感謝!





    やほほ〜🫶🏻☀️



    2023年ラストの出勤ですっ!!




    と言う訳で
    超個人的2023年ランキング🎈



    NO.3

    推し活が充実してた💡

    見たい演目の舞台を何度も見に行ったり
    1人行動なりの楽しみ方を見つけて
    充実してた気がする〜🥰



    NO.2

    引越しをした💡

    地元のありがたみ感じてます〜🥲
    やっぱり幼い頃育った環境が
    自分にとって住み良い環境なんだなと
    実感しました🫠



    NO.1

    たくさんのお兄様に出会えた💡

    毎日お兄様方からの愛感じてる💕
    自己評価低めな私を丸ごと愛して
    褒めて、楽しませてくれる方ばかりで
    毎日幸せでした🥰





    この日記、後で見返したら
    恥ずかしいんやろな〜🥹


    まあ、本当に
    幸せいっぱいの2023年でした🫶🏻✨



    みなさんありがとうさぎ🐰


    来年もやる気!元気!あいかちん!
    で頑張るのでよろしくね🐉









  • 2023/12/30 16:02♡12/28尼崎のお兄様♡



    🧣おれい🧣


    2日ぶりのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    こんなに早くまた会えるとは
    あいかてぃん感激〜🥰
    とかいうぶりっ子はさておき
    今年もたくさん遊んでくれてありがとう!
    というか、お兄様に関しては
    私の風俗人生を支えてくれてありがとう!
    の域🤣w
    たくさん私と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございます🫶🏻✨

    今回は2日前のリベンジって感じで
    いつもとちょっと違うプレイも楽しんで…
    後ろから攻められるのめっちゃ興奮したし
    気持ちよかった🥴💕
    お兄様とはこの1年で何度も熱い時間を
    過ごしてきたけど、1番盛り上がったん
    ちゃうかな?
    って思ってるのは私だけ…??笑

    そんな訳で今年も1年ありがとうさぎ🐰
    年明けの予約もありがとうね〜!!
    来年もよろしくお願いします😊🎈


  • 2023/12/30 14:11♡12/27中央区のお兄様♡




    🧣おれい🧣


    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    優しい雰囲気のお兄様✨
    とても安心感があってリラックス出来た
    おかげか、気持ちいいって感覚を
    より堪能できました😌💕
    少し甘えん坊気質なのか
    しっかり抱きついてイチャイチャしながら
    甘えるお兄様も可愛くって興奮した☺️

    時間ちょっと長いかもしれないね
    ってお兄様は話してたけど、
    案外そうでもなかったでしょ?!
    プレイに夢中になってたら
    すぐ時間が過ぎてしまうし
    最後にうっかり目を閉じて寝入ってしまい
    そうなくらいゆっくり出来たり
    最高に贅沢な時間の使い方だな〜
    って私は思った🤭✨

    また大阪に来られたら
    是非遊んでください!
    ありがとうございました❤️♪


  • 2023/12/29 18:41去年の旅行で買った出雲そばの話擦り倒してる




    やほほ〜🫶🏻❣️



    やっと年末感じてきた
    あいかちんだよ〜ん🎈



    てな感じで、出勤!!✈️



    大掃除もあとは玄関のみ😝
    もう大晦日に頑張りますか〜
    っていうメンタルぅとフィジカルぅ💪🏻



    ところで昨日、ヒガシマルのCMについて
    日記書いたの見てくれた??

    あれ、「鍋焼き」でした。

    あいか家で鍋焼きうどんなんて
    手の込んだ食事が出る事なかったので
    馴染みなさ過ぎて覚えられなかった🤣w


    ちなみにお兄様方は何うどん派ですか?

    私は月見かな〜
    あーでも正直蕎麦派かな🤤🍴


    なんてご飯の話してたら
    またお腹空いてくるので
    今日はこの辺で。



    明日が今年ラストの出勤です!!
    今日の方が空き枠あるので
    是非是非〜

    24時までよろしくお願いします❣️



  • 2023/12/28 19:41私が正しいってどうやって確認するの?




    やほほ〜☀️




    「可愛い坊やねん」というセリフを
    関西弁だと思っていた
    あいかちん出勤〜✈️




    関西弁といえば

    ヒガシマルのCM知ってる??


    きつね♪月見♪てやつ


    あれのお肉の後が分からなくて
    モヤモヤしてる



    誰かおしえて〜😖!!!




    てな感じで


    今日も24時までよろしくね😚❣️



  • 2023/12/28 14:21❤️口コミありがとう❤️






    NAKEN様👑


    口コミありがとう😊✨



    半ば強制的に?
    書いてもらった感はあるけど…笑

    いつも素敵なラブレター💌
    ありがとうございます!

    お会いする度書いて頂いて
    お兄様からの愛
    しっかりと届いています😌💕


    キス好きな私とお兄様は
    相性バッチリで
    プレイも楽しませて貰ってるし

    優しいけどノリも良いお兄様は
    話しやすくてお話しするのも
    楽しいです🫶🏻


    また是非お待ちしてます〜!!







    口コミって絶対的にお兄様への
    負担が多いからお願いし辛いけど…

    貰うととっても嬉しいです😖!!


    これを見ていただいた
    私のお会いした事のあるお兄様方!!

    是非、なるべくいい感じに!笑
    書いてもらえると嬉しいです❤️✨





  • 2023/12/27 22:21♡12/26尼崎のお兄様♡





    🧣おれい🧣



    先週ぶりのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    毎週ありがとう〜🥰
    お兄様と過ごす時間の安定感…!!
    本当にいつもホッと一息つけるというか
    顔を見るだけで安心する🫶🏻✨
    いつも私の話を聞いて
    私ならこうする、
    って事まで予想して相槌をくれるから
    話しやすくて何でも話しちゃう🫣笑

    お酒やらごはんのおもてなしも
    いつもありがとう!
    普通に夜ご飯気分でがっついたし
    お腹空いてたからめっちゃ満たされた🤤
    からのイチャラブタイムも
    いつも通り気持ちよくって
    幸せな時間を過ごせました💕

    明日のご予約もありがとうね!
    年内ラスト、いつもの分お返し出来るくらい
    頑張ります✌🏻